SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

ふぁふぁ(′ΨΨ`)ヘックシューン(>д<)・、・‘。、 [企画]

どぉも♪今日はちょっと早く更新してみましたぁ☆

では始めに昨日企画に応募して下さった

方たちはお持帰り下さいな♪↓

まずはmanaka様へ♪

ちょっと背景が殺風景になってしまいました・・・><;;

でわ次にハルヒ様へ♪

ちょうどギリギリに文字が入りきりましたwwww

良かったですねぇww((自分でぃぅなww

次にringo様へ♪

文字がちょっと薄いですね・・・;;

雪入れたんですが見えますかーーーー??ww

でゎ次に流沙様♪

雪と背景の水色が相性バッチリですねぇwww

次に麻亜様へ♪

こちらもバッチリですねぇ♪wwww

でわ続きへどぅぞぉ♪↓

はぃ!!企画応募作品はこれだけですよww

まだ応募してなぃ!!だからほしい!!ってぃぅ人は

↓のをコピペして下さいな♪

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

・↑の言葉:

・言葉の色:

・言葉の背景の模様(ドット・星・音符・アカモリ、クロモリ・雪のなかから):

・言葉のところの背景の色:

・プロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?:

・その他:

*:::*:;:*:;:*:;:*:;:*応募thank you♪

通りすがりのかたでもぃぃので応募待ってます♪

{きーん]ww

でわ次は頂き物ですよ♪

まずは芽衣♪様より♪

このクンパもいつもよりカワィィですねぇ♪wwwww

作っていただきありがとうございました^^

でゎ次に流沙様より♪

こちらこそこれを作っていただきありがとうございましたww

でゎ次にmakomo様より♪

こたつとmomonoちゃんよく似合いますねwww

みかんのかわりにてんとう虫ですか??w

 

(バルビレッジ)

今日バルビレッジを超久しぶりにやりましたwww

そしたらなんと!!

羊が簡単に宝石で作れるし、

商品が半額になってるじゃなぃですか!!!!!

なのでムギーをわざわざ1000円分買って、

背景&いろいろ買いましたww

よかったら私の庭を見に来てくださいな♪ww

バルビの私の家の住所⇒1134-1119

でわ今日はコレで終わりまぁす♪

 

 

 

 

 

 


nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

6622

こんにちはw
前の記事で紹介していただき有難う御座いましたw
あと、アンケート回答有難う御座いましたm(_ _)m
またいつでも見に来て下さいw
by 6622 (2008-01-13 19:20) 

麻亞

有難う御座います~
早速次の記事で使ってみます♪
後、名前「麻亞」ですよ~
最初は誰にでも必ず間違えられるので気にしていませんがw
今後はお気をつけお願いします((日本語になってない
ではでは~失礼致しました~
by 麻亞 (2008-01-13 20:23) 

nice!どうもですv
いつも画像がいっぱいでびっくりします^^*
私は、画像作りにあんまり自信がないんで...。
by (2008-01-13 20:45) 

makomo

リヴは、みかんを食べないので
テントウムシです!(゚∇^*)

バルビ・・・わたしの住んでいる村は
誰も住んでいなくなったからなぁ・・・。
by makomo (2008-01-13 21:05) 

遥斗

お初です^^
企画に応募させていただきます^^
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

・↑の言葉:続きへどうぞ!

・言葉の色:オレンジ

・言葉の背景の模様(ドット・星・音符・アカモリ、クロモリ・雪のなかから):雪

・言葉のところの背景の色:ピンク

・プロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?:OKです^^

・その他:文字を黄色にして、黄色でも文字が目立つようだったら黄色にしてください。注文多くてスイマセン。。。

*:::*:;:*:;:*:;:*:;:*
by 遥斗 (2008-01-13 22:34) 

潤

niceキリ番踏んじゃいました^^
by (2008-01-13 23:16) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ナベちはる (2008-01-13 23:37) 

ritsuko

・↑の言葉:いらっしゃいませ。

・言葉の色:濃い目のピンク

・言葉の背景の模様(ドット・星・音符・アカモリ、クロモリ・雪のなかから):星

・言葉のところの背景の色:紺

・プロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?:OKです

・その他:楽しみに待ってます
by ritsuko (2008-01-13 23:52) 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

・↑の言葉:続きへ(´ω`*)

・言葉の色:薄ピンク

・言葉の背景の模様(ドット・星・音符・アカモリ、クロモリ・雪のなかから):クロモリ

・言葉のところの背景の色:薄い黄色

・プロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?:はい、okです(´ω`*)
・その他:応募しますw

*:::*:;:*:;:*:;:*:;:*応募thank you♪
by (2008-01-14 12:13) 

楽しみにしてます(´ω`*)
by (2008-01-14 15:02) 

orsacchiotto

こんにちは
nice&コメントありがとうございました♪
着せ替えは気ままに作ってるので、今度☆りんごクンパ☆ちゃんの着せ替えも作ってみますね^^
でもクンパはまだ作った事がないので、自信はありませんが・・・(;´▽`A``
少しお時間が掛かるかもしれません。
by orsacchiotto (2008-01-14 16:04) 

マナカ

うんー^^遊べるといいね^^
by マナカ (2008-01-14 16:25) 

miruku

企画参加、有難うございました♪
あ、変身大丈夫ですd
そのテがありましたね・・・(笑)

ん~と、ピグミー版って感じで
書きました!
あ、本当下手です
by miruku (2008-01-14 18:00) 

めいら

い、今更ですが、プレートの方
アップされてません(><)
指摘遅くてゴメンナサイ!
by めいら (2008-01-14 19:06) 

☆ringo☆

もぅ企画応募締め切ります^^
ありがとうございました♪
by ☆ringo☆ (2008-01-14 20:15) 

shocoa

ご報告ありがとうございます
ちゃっかり頂いていきますねb
ありがとうございました~♪
by shocoa (2008-01-15 17:42) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。