SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

ぃろぃろですよぅ♪(企画やります!!) [企画]

もぅバレンタイン企画の物考えてありますよwww((早っ

と、その前に節分企画ですねぇww((まだ作ってないですが……

一応見本を載せときます♪

①.ハートプロフィ画?!企画

 

②チョコプレ企画

 

③チョコうま企画

 

実はこの中のどれにしようか迷ってますww

なので、アンケートしようと思います♪

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(  )

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*

でわでわ通りすがりの方でもいいので答えてください><;;

お願いしますm(_ _ )m

 

次に本題の777nice!企画のことです♪

ぃろぃろ考えましたが、思いついたのが……

アイテムペンダント☆企画です!!(文字がよく見えない人は文字をひっぱって見てくださいw)

て、ことで見本ですww

………まぁ子供ですからwww

これは何を入れてもおkですよ♪

~でわでわここから先のことをよく読んでから応募したい人はしてくださいな!~

①絶対文句は言わないwww

②ちゃんと応募するときは空欄ナシにしてくださいな!!

⑤飾りは、下から選んでください^^↓

また、飾りは4つまでおkです^^

⑥リヴリーの写真は撮れないので、リヴを入れたかったら

あらかじめ入れて欲しい物を用意しておいてほしいです><;;

⑦飾りつけはよく分からなくても頑張ってみます^^;;

⑧ペンダントの形は丸型しか無理です。

⑨↓の方にも書きましたが、これは先着20名様です!!

~~~~~飾り~~~~~~~~

①ロイヤルプリンセス ②ハートリーフ ③spoon.島 ④恋オーラ島 ⑤カカオのcocoa島

⑥マルルの木 ⑦バラの森 ⑧ハートの島

 

⑨ムシクイ ⑩チェック柄クッション ⑪ブリキのロケット  ⑫バネ付硝子小物1

                             

 ⑬虹の壁紙(背景)⑭ゲンジボタル ⑮三色ビー玉

                   

⑯アカモリ  ⑰クロモリ  ⑱風車 ⑲てんとう虫の夜空(背景)⑳星空(背景)

                            

21丸型クッション 22あけぼの(背景)  23プカポン 24かたつむり 25クリスマスオーナメント2

                                            

26さくらんぼ 27ラッパのおもちゃ 28満月  29カラクリ玩具 30ぼんぼり 31花びら

                                 

32モチダルマ 33ワングのぬいぐるみ 34スパイクボール 35クーストース 

                                   

36闇夜(背景)

 

等など……(ここには乗っていない島&アイテムでもおkですよ^^でもYMアイテムは不可です><;;)

でわでわ応募したぃ方は応募用紙をコピペしてくださいな♪

企画応募締め切りました!!

*:;:*リヴリーアイテムペンダント?!*:;:*

ペンダントの枠の色:

後ろの背景

「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?

周りの背景のマーク(入れなくてもおk):

ペンダントのひもの色:

・アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色

入れるアイテム(4つまで)

具体的にどんな飾りつけにするか:

その他

*:;:*:;:*応募Thank you ★!!*:;:**:;:*

企画応募は締め切りました!!

 

 次はバトンですので少し(?)長くなるかも……?

て、ことですので続きへどぉぞw

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? 
 一人いますよぉ♪(クラスに一人……
(男1人)
★鈴木さん(くん)いますか? 
 ん~確か8人だと……^^;;((多っww本当のことですョ^^;;
★田中さん(くん)いますか? 
 ぃねぇぇぇぇぇww(ちょ
★伊藤さん(くん)いますか? 
 NO
★渡辺さん(くん)いますか? 
 はぃはぃいますよぉw(女一人)
★加藤さん(くん)いますか? 
 たしかあの二組に一人……?(女一人)

★山本さん(くん)いますか? 
 うざいけどクラスにいるね(男一人)

★小林さん(くん)いますか? 
 NO((でもゥチのおばあちゃんならww

★たろうくんいますか? 
 今時いないしw

★ひろしくんいますか? 
 NO

★あきらくんいますか? 
 NOOOOw

★かずやくんいますか? 
 たしかいたと……(男一人)

★しょうくんいますか? 
 いねぇ~

★たくやくんいますか? 
 いるよw同姓同名のwwwww((すげぇ(男二人)

★はやとくんいますか? 
 ゥチのクラスにいま…したっけ?(男一人)

★ゆうたくんいますか? 
 たしかいたw(男一人)

★はなこさんいますか? 
 ぉ、いるww(女一人)

★かずこさんいますか? 
 それって細木○子……

★あいさんいますか? 
 おしぃww「あいこ」なら…

★あゆみさんいますか? 
 ぃねぇ

★さきさんいますか? 
 ぃたぃたww(女一人)

★なつみさんいますか? 
 この人苗字がすごぃんだよねぇw(女一人)

★ひとみさんいますか? 
 ぃねぇ

★まみさんいますか? 
 たしかいたw(女一人)


★ゆうきさん(くん)いますか? 
 ぁ、いたっけ^^;;((マナカcありがとぉww

★かおるさん(くん)いますか? 
 NOOO

★ひろみさん(くん)いますか? 
 NOOOO

★かずきさん(くん)いますか? 
 NOOOOO

★ひかるさん(くん)いますか? 
 NOOOOOO

★じゅんさん(くん)いますか? 
 NOOOOOOO(けっきょくいねぇw)

★次にまわす人5人
1フリーーーー
2で
3お願い
4し
5ます}{めんどくさいけど宜しくね♪]((ちょ

 

次は頂き物ですよぉぉぉぉ♪

まずはちはる様からいただきました♪

ぉぉぉ♪作っていただきありがとうございました^^

かわぃかったのでプロフィ画に使わせていただきました♪

でわ次にCANDy様にいただきました♪

 

ぉぉぉ!!すごぃですね!!><;;

私だったらこんなの作れませんよぉ^^;;

作っていただきありがとうございました♪

でわ次にパキ様からいただきました♪

 1000nice!おめでとうございます!!

プレート作ってくださったお礼&お祝いに、

お祝いプレートを作りましたのでパキ様のみお持帰りくださいな♪

 

ぁと、同じく1000nice!達成したマナカ様へ♪

 

おめでとうございます!!なのでこれからも頑張ってくださいな^^

次にあみティー様からいただきました♪

ありがとうございます!!カワィィですね♪

もし商品としてい売ってたら絶対買ってますよwww

作っていただきありがとうございました^^

次にネオベル様にいただきました♪

ぉぉぉ!!すっごくカワィィですね★★

これもやっぱりクッションとしてほしいですよぉww

作っていただきありがとうございました♪

 

でわでわ今日はこれで終わります♪

 

 

 

 


 


nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

nice!の受付は締め切りました

コメント 30

慧

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(③)

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*


こんにちは~
バトン もらっちゃいますね
by (2008-01-22 19:06) 

さあや

ぁ、800ナイス踏んだの私ですね^^
おめでとうございます^^
by さあや (2008-01-22 19:10) 

流沙

*:;:*リヴリーアイテムペンダント?!*:;:*

・ペンダントの枠の色:青

・後ろの背景:水色

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?:

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):

・ペンダントのひもの色:灰色

・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色:

・入れるアイテム(4つまで):⑬&⑮&23

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):お任せで・・・!

・その他:特にないです;;

*:;:*:;:*応募Thank you ★!!*:;:**:;:*
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 流沙 (2008-01-22 19:37) 

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(③)

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*
by (2008-01-22 19:37) 

nakko

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?( ③♪ )

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*

毎度毎度、niceありがとデス^^
by nakko (2008-01-22 20:28) 

ritsuko

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(3  )
by ritsuko (2008-01-22 20:47) 

ritsuko

ペンダントの枠の色: 青

・後ろの背景: 水色

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?: ★★★ぱんだ島★★★

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):

・ペンダントのひもの色: 青

・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色: 13

・入れるアイテム(4つまで):21・26・31・33

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):お任せです

・その他:宜しくお願いします^^
by ritsuko (2008-01-22 21:06) 

マナカ

プレートありがとぉぉぉ!!ゆうたは2人だょぉぉ
ゆうきいるぞぉぉぉ
by マナカ (2008-01-22 21:22) 

ナベちはる

頂き物、どれも素敵ですね^^
アンケートに答えさせていただきます☆彡

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(②)

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*
by ナベちはる (2008-01-22 22:20) 

3番が可愛いと思います。口の周りについたチョコがwww

プレートが出来上がりましたので↓からお持ち帰りください。
http://blog.so-net.ne.jp/misty66/2008-01-22
ご参加ありがとうございました。

コピペ文失礼しました。
by (2008-01-23 00:03) 

パキ

おおw企画がスタートですね♪
お返しの品物ありがとう御座いますー☆
ハートフルで可愛いですね(*゚ー゚*)
by パキ (2008-01-23 01:06) 

ritsuko

コメント有難う!私間違っちゃって・・とほほ^^・・・というわけでもう一回応募しなおしたいと思います。ごめんなさい^^ぺこり!

・ペンダントの枠の色: 青
・後ろの背景:白

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?: PANDA

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):

・ペンダントのひもの色:青

・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色:13

・入れるアイテム(4つまで): 10・11・16・

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):

・その他:何度もすみません!これからも宜しくです!
by ritsuko (2008-01-23 08:40) 

流沙

すみません;;
記入し忘れ欄が・・・;;
・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?:
画像の下の方に、「流沙(*p`)」と入れてください;;
by 流沙 (2008-01-23 14:04) 

こんにちは!放浪のものです^^
ブログで素材やサンやってるんですね!尊敬です(´∀`)
いつか応募させていただきますッツ!

私のところにも遊びにきてください^^
by (2008-01-23 16:42) 

白雪乃

*:;:*リヴリーアイテムペンダント?!*:;:*

・ペンダントの枠の色:青

・後ろの背景:⑬

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?:ワング

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):★(白色で)

・ペンダントのひもの色:濃い青で((


・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色:

・入れるアイテム(4つまで):33 31

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):おまかせで♪

・その他:えと…注文多いですがお願いします!

*:;:*:;:*応募Thank you ★!!*:;:**:;:*

プレートの型は③で。
by 白雪乃 (2008-01-23 16:55) 

企画頑張って下さいねo(^-^)ノ
by (2008-01-23 16:56) 

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(③)

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*


*:;:*リヴリーアイテムペンダント?!*:;:*

・ペンダントの枠の色:水色

・後ろの背景:薄ピンク

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?:流香Santa♪

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):雪

・ペンダントのひもの色:水色

・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色:

・入れるアイテム(4つまで):1.20.23

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):おまかせで^^

・その他:作成頑張って下さい(´ω`*)

*:;:*:;:*応募Thank you ★!!*:;:**:;:*
by (2008-01-23 18:45) 

遥斗

*:;:*リヴリーアイテムペンダント?!*:;:*

・ペンダントの枠の色:ピンクでww

・後ろの背景:クリームw

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?:また来てね!

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):ハートで、出来なければ☆

・ペンダントのひもの色:薄ピンク等ピンク系

・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色:

・入れるアイテム(4つまで):1 29 33

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):任せますよ^^

・その他:とくにありません^^がんばってください^^

*:;:*:;:*応募Thank you ★!!*:;:**:;:*
by 遥斗 (2008-01-23 21:59) 

遥斗

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?( ③かなw )

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*
by 遥斗 (2008-01-23 22:00) 

ゆうはな

7000ナイス企画に参加ありがとうございました♪
仕上がりましたので都合の良いときにでも
見に来てくださいね^^(コピペで失礼します><)
by ゆうはな (2008-01-24 13:06) 

umiko

遊びに来てくれてありがとう!
by umiko (2008-01-24 15:15) 

eripanda

*:;:*VALENTINE企画*:;:*

①ハートプロフィ画?!企画

②チョコプレ企画

③チョコうま企画

どれがいい?(3)

*:;:*ありがとうございました♪*:;:*
by eripanda (2008-01-24 17:12) 

このこ

先日はnice!をありがとうございました♪
遅くなってしまって、ごめんなさい(。_。;)
by このこ (2008-01-24 18:28) 

マナカ

*:;:*リヴリーアイテムペンダント?!*:;:*

・ペンダントの枠の色:オレンジ

・後ろの背景:ピンク

・「クロモリ&アカモリペンダント★」と、書いてある所は?:manaka

・周りの背景のマーク(入れなくてもおk):入れなくてOK

・ペンダントのひもの色:赤

・(アイテムの背景アイテムを使わない人)ペンダントの背景の色:水色

・入れるアイテム(4つまで):22 32

・具体的にどんな飾り付けにするか(おまかせもおk):おまかせ

・その他:


よろしくね
by マナカ (2008-01-24 19:52) 

nakko

きまりましたヵーw
よかったですゥ~**

ぜひ参加したいとおもうので
記事更新まってます!!
では^^
あ!ナイスありがとデス!
by nakko (2008-01-24 21:09) 

☆ringo☆

企画応募締め切ります^^;;
応募ありがとうございました^^
by ☆ringo☆ (2008-01-24 21:10) 

希望が通って嬉しいですb
by (2008-01-24 21:22) 

ヒノズク

訪問&nice!&コメントありがとうございます。
666nice!踏まれましたか?
イラストを描かせていただきますね。
完成するのはいつになるか分かりませんが、
できしだいこのブログのコメントで報告しに来ます。
このブログに報告するのが迷惑ならばどこに報告すれば良いのか
教えていただけると嬉しいです;
by ヒノズク (2008-01-24 21:56) 

企画のほうが出来上がりましたので
ご自分の分をお持ち帰り下さいませ♪
参加ありがとうございましたw
(コピペ失礼しました)
by (2008-01-24 22:22) 

ゆゆき

こんばんは^^*いつもnice有難うございますv
もしかしたらなんですが、私のところの100nice目を踏まれましたでしょうか・・・??
もしよければ絵リク受け付けます^^*
by ゆゆき (2008-01-24 22:31) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。