SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

どーも((ちょ [いろいろ]

057.png

どーも((何

入学してから4日経ちました・∀・b

まぁまぁ慣れました;;

ぁとなんか委員会っぽいのあるそうですが

全員入らなくても良いそうですが後期には絶対入れと言われました

ってことで何も入りませんでした・∀・b;;((マテ

っていうか入れなかった;;

人数決まっていたもんで-∀-;;

でも余った人他にもいましたんで・∀・b((チネ

後期絶対入るんでまぁ結果オーライ★((ェ;;

11652697.png

最近いろいろなブログに「男女」っていうのがあって聞いてみたら

他にもあったのでその中のおもしろいの載せときますw

http://www.youtube.com/v/LOowN3hCwhA&hl=ja"></param><param

ドナルドがおもしろかったですw↑

もう一丁w

http://www.youtube.com/v/CcY-G1Jows8&hl=ja"></param><param

これは最後の「!」のがおもしろかったですw

意外とおもしろいですねv

良かったら見てみてくださいな♪

マナカ様より.png

企画物が出来上がりました♪

…っていっても二名様ですがww

では続きへどぉぞ♪

11318508.png

11201826.png

では配布しますv

青眼白龍様へ♪

青眼白龍様.png

ベル様へ♪

ベル様.png

応募有難う御座いました♪

お受け取り報告絶対お願いします!!

※もう応募は締め切りました!!!!

また企画考えなければ…^^;;

 

 

詰め込み企画でもやろうかな…??

ってことでこの記事で…

またまたアンケートです!!!!

回答お願いします!!

前と同じように、回答してもらうことは…

  • 詰め込みする場所
  • 一緒に入ってほしい管理リヴ

です!!

ぜひアンケート回答お願いします。。。

そしてまたまた回答していただくと、今回は応募人数があまりに多いと入りきれないという場合がありますので

回答していただいた方には絶対詰め込みに入れる!!

という得点(?)がもらえます*′ω`*((なんじゃそりゃ

でも結局一応応募していただかないと入れないのですがww

では回答お願いします。。。

そして↓のが詰め込み場所候補ですv

--------------------------------

詰め込み場所候補

①G.L.L城前

②kiss Livlyスタジオ

③バンブーアンケートパーク

④G.G.L城B3秘密の部屋

⑤怪物の森((ぇぇぇw

⑥リヴリーアイランド

⑦LivlyGoodsFactory

⑧若葉パーク

⑨ブロッサムパーク

⑩その他(パーク名)

-------------------------------

の中のどれかをアンケート用紙に番号で書いてください。

⑩のその他の場合はパーク名も書いてください。。。

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

一番多かったパークが詰め込み場所になります^^

では宜しくお願いします。。。

EFBC92-c789d.png

~~頂き物~~

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798800niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186E38194E38196E38184E381BEE38199.png

 

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798E5AE8CE68890.png

 

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBDBBEFBE8F.png

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBDBBEFBE8F2.png

600nice_E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E6A798-edd33.jpg

何故かこの頃キリ番踏むこと多いんですよ…

ぁっ!!わざとじゃありませんので^^;;

皆さん作っていただき有難う御座いました♪

11601490.png

そしてバルビレッジではやっと二回目のカラフルプラントが育ちました♪

何が出たかというと…

カラフル.png

ぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

可愛いですね♪

ウサギでよかったです♪

さっそく飾って(?)みましたw

庭.png

何処にいるのか分かりますかね??ww

ウサギがすでに三匹も…^^;;

なんか羊もいて動物園みたいですね・∀・((マテ

E383A9E382A4E383B3600nice-7fd8e.png

ちょっと早いですがこれで終わります。。。^^;;

多分また後で追記しますw((多分かよ

アンケート回答宜しくですw

でわでわっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(77)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

魅來

こんにちゎー。企画お疲れ様でした。
アンケート、第2段ですね!

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

前回の詰め込み企画は応募できなかったので、
今回はぜひしたいです!楽しみにしてますねー。

by 魅來 (2008-04-10 16:06) 

naganaga

うちの学校でも流行ってますww
放送とかで流れたぐらいですからww
by naganaga (2008-04-10 16:18) 

りゅも

アンケート回答させていただきますーv

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):4

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

詰め込み楽しみにしてますvv
by りゅも (2008-04-10 16:26) 

kana☆

1000nice!踏みありがとうございます★
後日プレート作りますねっ!!

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):9

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ヴィルケット様

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*


by kana☆ (2008-04-10 17:32) 

柚紀〔・∀・〕

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ボロドウちゃま

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

またごめんねぇ…2回目参加です☆
また載るといいいいなぁー♪

by 柚紀〔・∀・〕 (2008-04-10 17:54) 

神宮アルファ

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ヴィルケット様

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

by 神宮アルファ (2008-04-10 17:57) 

daisy

前回は詰め込みのアンケートだけ<回答して・・詰め込みにお応募するのを忘れちゃいましたポリポリf^^*)
今回は忘れないように!!

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):特にいません

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

by daisy (2008-04-10 18:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アンケート参加させてもらいますね!

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ボンド様

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

ではこれからもよろしくお願いします^^
by qoo2qoo (2008-04-10 19:24) 

soraru

アンケト回答しますww
*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨ですw

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):今回はルビーローズさんでw

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

by soraru (2008-04-10 22:03) 

muybien

回答させていただきます^^
*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ダークヤグラさんvv

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*


by muybien (2008-04-10 22:56) 

itumi

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨番ッ

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ボロドウさまw

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

今回もよろしくデース(゜∀゜)v


by itumi (2008-04-10 23:07) 

ベル

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨です(・∀・)ノダダン!!!(黙れw

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ボロドウ殿ボロボロで堂々w
ドドン!!!!(黙れwってw
無理ならジェイドグリーンでw
*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

m(--)mロボありがとうございましたw

しかも回答まで(・∀・=・∀・)ホントありがとうございました!
by ベル (2008-04-11 00:35) 

cocomocha

プレート紹介していただいて
ありがとうございます♪

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で): 9

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):誰でもok

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

企画頑張って下さいね~♪
よろしくお願いします。


by cocomocha (2008-04-11 00:57) 

Erua

回答させていただきます♪
*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨ブロッサムパーク

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):):ヴィルケットさん

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*


by Erua (2008-04-11 04:53) 

きぃほ

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨番。(9)

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ボロドウorボンドk

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

by きぃほ (2008-04-11 16:25) 

ikuma

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨番

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

またまたアンケート回答しましたv
よろしくお願いします!
by ikuma (2008-04-11 18:12) 

syuri♪

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

よろしくお願いしますね♪
by syuri♪ (2008-04-11 18:24) 

ikuma

*:;:*キリnice!踏んじゃった♪*:;:*

・何nice!を踏んだ?:2626nice!

・枠の色:薄黄緑
・背景の色:白
・文字の色:緑
・好きなマーク(二個):クローバー ひよこ
↑ひよこマークってありますか? なかったら、お花でお願いしますm(_)m
・ブログ名:ひよこBOOK。

*:;:*Thank you*:;:*

2回連続コメすみません;; 踏んじゃいましたv
製作よろしくお願いします・・・♪
by ikuma (2008-04-11 18:27) 

ハナ

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):②

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ポッサム様!

気が付かなかったので、今頃参加♪
企画参加したいと思っていますv
*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

by ハナ (2008-04-11 20:01) 

kanko

はめ込み企画には、初めて参加させて頂きます!
*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*
よろしくお願い致します^^
by kanko (2008-04-11 20:09) 

RAKI

”男女”流行ってますねー。これが歌になるとは思いませんでしたよ。
思わぬ着眼点!
by RAKI (2008-04-11 20:48) 

嬬恋

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ルビーローズ様

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*


男女、おもしろかったです!
男女男女ーって(笑)大笑いしてしまいましたw

by 嬬恋 (2008-04-11 21:55) 

*トウフ*

―――――――――

企画完成しましたw

ぜひ、取りにきてくださいませ。

取りにきたら、コメントお願いします!!!

http://toufu66.blog.so-net.ne.jp/2008-04-11

―――――――――
by *トウフ* (2008-04-11 21:55) 

エルモ大好きっ仔

*:;:*:;:*アンケート回答②*:;:*:;:*

・詰め込んで欲しい場所(番号で):⑨でv

・一緒に入れて欲しい管理リヴ(いなくてもok):ポッサム様v

*:;:*アンケート回答Thank you☆*:;:*

by エルモ大好きっ仔 (2008-04-12 11:42) 

☆りんごクンパ☆

アンケート回答締め切ります!!
回答有難う御座いました^^
by ☆りんごクンパ☆ (2008-04-12 12:20) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。