SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

企画物完成!! [いろいろ]

057.png

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

更新が遅れてすいませんでした!!;;

忙しくて更新する暇がなかなか無くてですねぇ…;;

 

そして詰め込み企画のが出来上がりましたよぉ!!

今回は計26名様が(多分)参加して頂きました*′∀`人[ぴかぴか(新しい)]((ォィ

ではUPしますので続きへどぉぞ♪

11318508.png

11201826.png

一応応募して下さった方の名前を出しますv

(↓に名前があるかご確認お願いします。。。)

りゅも様、hapidoro様、ハナ様、ユン様、ikuma様、soraru様、エルモ大好きっ仔様、kanko様、syuri♪様、きぃほ様、daisy様、嬬恋様、rurin×rurin様、muybien様、神宮アルファ様、RAKI様、Erua様、柚紀[・∀・]様、qoo2qoo様、ベル様、青眼白龍様、itumi様、cocomocha様、弧鳥様、○ティァラ姫●様、mikoto様

でした!!応募有難う御座いました[るんるん]

ではUPします^^

ブロッサム.png

(画像はクリックしてからお持帰りお願いします!!)

お受け取りましたら報告お願いします!

マナカ様より.png

~~頂き物~~

E69C886.png

200E4BC81E794BBE29886E381BEE38286E381BFE381AEE3828BE38184E29886E6A798.png

400niceApple.jpg

皆さんカワィィプレート有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]

11652697.png

ぁと昨日の記事で2700nice!を突破しましたのでプレートを作りました[るんるん]

皆さん有難う御座いました!!

まずはフリープレートですv

2700nice!.png

次に2700nice!を踏んで下さった柚紀〔・∀・〕 様へ♪

プレートはまだまだ作成㊥です!!

2700nice!ライン.png

(ラインはクリックしてからお持帰りしてください!)

踏んでいただき有難う御座いました♪

また、次のキリnice!は2727nice!&2777nice!&2800nice!です!!

キリnice!を踏んだ方はサイドバーに応募用紙がありjますのでそれをコピペして応募お願いしますm(_ _)m

報告してくださった方には↑のようなライン&プレートをお作りします♪

11601490.png

ぁとメロが成長しましたw

vulonnbatto.png⇒⇒⇒成長.png

小さい時の方が可愛かった…(ちょw

でかくなりましたねv((マテ

今だいたいメロ度は350くらいいってますよぉ!!

早く変化しろぉ~~((氏

EFBC92-c789d.png

ぁと昨日からリヴのアンケートが開始されましたね♪

皆さんは回答しましたか??

私はヘンプクに投票しました!!((ちょwでか

ヘンプクが一番カワィィですし[るんるん]

……ならないけど((チネ

そしてアンケート結果は…

アンケート.png

(クリックすると大きくなります)

トウナスモドキいぃぃぃぃぃぃぃいいいいっぃぃい((強制終

ブタかよ(チネ

でも別に何でもいいのですけど;;

ぁと私はもう次のアンケートで投票するリヴを決めてますv

決める.png

………ってことです・∀・((ちょ

でもどうせ変身しませんけどw((ォィ

ぁとYMが新しく更新されましたね♪

YMYM.png

カワィィ小物シリーズですね[ハートたち(複数ハート)]

針は安いのですが…;;

でもセットで買わないとなぁぁ…

少々迷ってます;;

皆さんは買いますか??

11601490.png

パペットガーディアンをこの前久しぶりにやりました♪

それで新しく出来た(?)とこに行って見ました♪

8.png

88.png

 

まずは上のとこへv

そしたらなんか変なとこ発見しましたw

沼.png

「入ったらダメージ受けるかな………。まぁいいや、思い切って入ってみよう!!」

すると…

沼?.png

「………。」

ダメージは何故かと受けませんでした。((マテ

多分飾りだけでしょうね・∀・b

 

次は下の画像のとこへ⇒

まぁこちらはなん…………

魔人.png

∑∑∑∑∑∑∑∑∑・д・∀・ω・`・∀・′・0・∀・д・з・∑∑∑∑∑∑∑((強制終了

デカッ!!

ぁの魔法のラ○プの魔人((←

「ぇ!!何コレ・д・;;ボス?」

でもボスじゃないっぽかったですv

マスの途中でしたしv

そんで戦ったら…

チ―――ン・∀・

ォワタ。

なんか足元にいるさそりに刺されたら動けなくなり氏にました。((ちょ

最後にオマケ。

月何円ですかー.png

もう一個つくりましたww

なんか↓のはwwwww

ギルド男女.png

変なのですいませn(

コレ一応フリーですv((もらうかこんなもn←

11652697.png

<追記>☆STITTCH☆様よりバトンを指定されました!!ww

ってことでバトンですv

(黒字で見えなかったら反映してください)

◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

☆りんごクンパ☆で中学生(?)ですが何か((何も言ってない

2.何時ごろ出発しますか?

ん~25時((ないから

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A・大砲・∀・b((マテ

B・ドラ○もんのぽけtt

C・[携帯電話]((圏外


第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?

ドラえもn

大砲でズドーーーーーンズドーーーーンズドーーーーーーンズドーーーー((強制終了

 
 
◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

帰る((マテ

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ェ、だから帰りまs(←

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなた砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ここって砂漠だったんだ

ごくろうさn((←


◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?

滝に打たれr

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?

一生((待

3.新技の名前は?

宝石の匂い((攻撃技じゃないし

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?

チャパティさn((何故

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?

宝石の匂いかよ!((チャパティさんですけど;;

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

よし!帰ろう((待て

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

下痢((ぇ

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?

敵「さっさと城から出…」

りんごクンパ(ぅちのリヴ(ぇ)「氏ね!!!!!」

敵「………。」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

心臓((待て

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。

ぉぅ!!ドラ○もんのポケットぉぉ!![ぴかぴか(新しい)]((ォィ

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

トイレ行ったかr((ォィォィ

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

よし!じゃあ帰ろう!!((待て

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

敵「さっさとカエレヤ!」

りんごクンパ「はい、帰ります」((ォィ

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

出来ませn(←

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)

登り棒登ってませんからーーーーーーーー! ((ぇ


◆第七章『悪魔城・最上階』   

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

っていうか帰る(

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?

ハィッ!(

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?

そりゃドラ○もんのポケットだしな(


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?

でもそんなの関係ねぇ!を50回やr←


5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ドラ○もんの道具で…(

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?

PC((ちょ


7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。

めんどくせ((ォィ


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?

ドラ○もんの道具を自由自在に…Ψ・∀・Ψ((待て


2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ドラ○もんのポケットって壊れるんかぃっ!((そっちかぃ


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?

マナカcを………((待


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。

マナカcの犬を……(ry


5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。

ぇ;携帯もってないでしょw


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?

氏ねぇぇぇ!!!((ぇ


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

(今ので喋ったの?)


8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。

帰る((待


9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   

でもそんなの関係ねぇ!((ちょ待


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?

氏ねぇぇぇぇえ!!!((ぅわぁ


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。

きっと笑いすぎたんだネ・∀・b((違


12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?

「ワンッ!」((っていうか友達…??


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


脚本:マナカ様


監督:さやか様


照明:きぃほ様


メイク:りんご様


大道具&衣装:ハナ様


主題歌:無し((ぇ


挿入歌:何でもv((ちょ


特典映像:今までの頂き物((ぇ


CG協力:Bear様


提供:色々~((ぇ ぁとはフリーでv

スペシャルサンクス:蜜柑様

マナカ様より.png

今日は短いですがこれで終わりますv

でわでわっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(90)  コメント(35) 

nice! 90

nice!の受付は締め切りました

コメント 35

神宮アルファ

素敵な詰め込み有難うございます♪
持ち帰らせていただきます!
by 神宮アルファ (2008-04-15 22:08) 

soraru

2700nice!|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
あと、詰め込み企画の品、持ち帰らせていただきます^^
ありがとうございましたww
by soraru (2008-04-15 22:30) 

Erua

早速持ち帰らせていただきます♪
お忙しい中どうもありがとうございます(^^
by Erua (2008-04-16 08:27) 

ハナ

こんにちは♪
早速詰め込み企画の品持ち帰らせていただきましたv
by ハナ (2008-04-16 14:48) 

きぃほ

詰め込み企画 のプレート 頂きました!!
有難う御座いました!!
by きぃほ (2008-04-16 15:59) 

ユン

こんちわw
詰め込み企画の品受け取りましたw
ありがとーございましたvv
by ユン (2008-04-16 15:59) 

mikoto

ありがとうございます^^
企画のプレートいただきました☆
キャー!私のプレートが載ってるわぁww
by mikoto (2008-04-16 16:07) 

hapidoro

企画物有難う御座います!
受け取りました♪フリプレもいただきますw
可愛いプレートを有難う御座いました**
by hapidoro (2008-04-16 16:45) 

kanko

素敵なプレートをありがとうございます^^
お持ち帰りさせて頂きます!
by kanko (2008-04-16 17:01) 

muybien

ありがとうございますwww
お忙しい中ありがとうございました^^
確かにうけとりましたw

by muybien (2008-04-16 17:14) 

りゅも

詰め込み凄いですねb 有難う御座います☆
僕のリヴちゃん ボロドウさんのトコに居るぜ←
次の記事で紹介させていただきますね!


ネオベルアンケート、変えないんですが、僕もヘンプクにしましたb
トウナスが多いのは意外で^^; ヴォルグかヘンプクかなーと思ってましたb

長文*乱文失礼しましたorz
by りゅも (2008-04-16 17:36) 

Bear

埋め込みありがとうございましたー^^
by Bear (2008-04-16 17:41) 

naganaga

バルビはじめました!
ブログにいろいろ書いてあるので、
みてってくださいな
by naganaga (2008-04-16 17:50) 

ikuma

詰め込み企画受け取りました!
製作、ありがとうございましたm(_)m

あと、2700nice!おめでとうございますv
フリプレ、持って帰っちゃいますd
by ikuma (2008-04-16 18:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵な埋め込みプレート受け取りました!
ありがとうございました(^^)
そして企画お疲れ様でした。
投票は自分は無理だけどクロメに・・・><
では、また企画楽しみにしてますね☆
by qoo2qoo (2008-04-16 18:16) 

ベル

(・∀・)ノありがとうございますw
素敵ですwすぐにwBLOG記事にw
今日は大切な人の誕生日なのでw
めっさ書いてやるぅぅぅぅw(叫ばんでよろしい
(・Д・)ノ
by ベル (2008-04-16 18:53) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
(コピ文失礼します)
by ピック (2008-04-16 19:02) 

嬬恋

素敵ー♥
可愛い詰め込みプレート、貰っていきますー(●'V`*艸) 
製作、お疲れ様でしたあ!&有難う御座いましたッ♪
by 嬬恋 (2008-04-16 20:21) 

青眼白龍

ありがとうございました^^
いただきます!
by 青眼白龍 (2008-04-16 20:30) 

柚紀〔・∀・〕

ぁぁー…ごめんなさいっ>< ちょっと忙しくて預けちゃってるんです&ブログ名変わっちゃいましたぁ…ほんとにスイマセンっ: 帰ってきたら報告すると思います【オイっ じゃ
by 柚紀〔・∀・〕 (2008-04-16 21:45) 

cocomocha

企画お疲れ様でした。
プレートいただいて帰ります。
すごく可愛いです^^
ありがとうございました♪

by cocomocha (2008-04-16 22:30) 

ちはる@ナベ

2700nice!突破おめでとうございます☆彡
裁縫道具は裁縫が嫌いだったので買わないつもりです^^;(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-04-16 22:56) 

RAKI

お花見でリヴ達が楽しそうですね♪
ラチャも参加させてくださって、嬉しいです。
いただいて行きますね、ありがとうございます。
1回目の詰め込みにも参加させていただいていましたね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
皆でお茶会をしたんでした。
by RAKI (2008-04-16 23:57) 

itumi

プレート頂きましたあ(゜∀゜)
ありがとうございました(^ω^)
by itumi (2008-04-17 00:21) 

kaoru

おはようございます。
2700nice!突破おめでとうございます♪
企画お疲れ様でした。
楽しそうで素敵なプレートですね。
by kaoru (2008-04-17 10:10) 

daisy

プレート頂きました~ありがとう!!
2700nice突破おめでとうございます
これからも頑張ってくださいね

by daisy (2008-04-17 14:28) 

daisy

わたし・・きり番踏んだようです (*^.^*)エヘッ

*:;:*キリnice!踏んじゃった♪*:;:*

・何nice!を踏んだ?:

・リヴの名前:/view デーデー
・枠の色:ピンク
・背景の色:黒
・文字の色:ピンク
・好きなマーク:特にないです

・ブログ名:リブリー成長日記

*:;:*Thank you*:;:*
なんかうれしいな~(((o(^。^")o)))ワクワク

by daisy (2008-04-17 14:32) 

yurika

こんばんは。
ご訪問に来ました^^
色々企画やってるそうですね*
すごいですw
また企画やって下さい!!
楽しみにしています
ではノ

by yurika (2008-04-17 14:49) 

○ティァラ姫●

こんにちは(´∀`*)
プレートのほう、ありがとうございましたw!!
見たときに☆りんごクンパ☆様の隣にいて嬉しかったです(*´∀`*)ノ
それでは、持って帰らせていただきますーw

by ○ティァラ姫● (2008-04-17 15:17) 

雪渦

やっぱりケマリが強いみたいですね§^。^§
by 雪渦 (2008-04-17 16:06) 

syuri♪

報告ありがとうございますww
とてもかわいいですw
大事に扱いますねぇ!!!
by syuri♪ (2008-04-17 19:24) 

エルモ大好きっ仔

詰め込み企画作成ありがとうございました^-^
当ブログで紹介させていただきますね(´∀`*)

このままいくと、トウナスモドキになりそうですね(汗)
私もヘンプクに投票したのですが・・・。
1位2位の差が激しすぎてどうにもなりません(汗)

by エルモ大好きっ仔 (2008-04-17 20:12) 

リヴァ

どうも!こんにちは!リヴァです^^*
この度は線画絵企画御応募ありがとうございましたm(_ _)m
貴方様のリヴリーの絵が出来上がったので
お受け取りに来てくださるとありがたいですw

お手数ですが
私のブログのサイドバーにある
「企画*gallery」のほうから
絵をお受け取り下さい><;
それでは!
(乱文、コピペ文失礼しました)

※注意
この文は応募してくださった方々全員にカキコしています。

by リヴァ (2008-04-18 17:52) 

rurinxrurin

企画おつかれさまでしたw
とってもすてきですね。。。
いただいていきます(≧∇≦)b
ありがとうです~
by rurinxrurin (2008-04-18 21:17) 

弧烏

お知らせ有り難う御座いました^^*
作成お疲れ様ですw
とっても可愛くて本当にお持ち帰りしていいのかと・・・。
お持ち帰りしますねv

本当に有り難う御座いました!
では失礼しました。
by 弧烏 (2008-04-26 08:59) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。