SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

ミューミューさん;; [企画配布・企画等]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)


プロフ画&ライン企画開催㊥!!応募したいという方はコチラへ♪


この前リヴリーアイランドにアクセスしたら………

荒らし.png

(クリックすると拡大できます!!)

ミューミューさんがっ!∑・д・;;

攻撃されてました!!

攻撃してたやつはあの目ろつぶってるオレンジ色のピグミーです

ぁとこいつは…

荒らしs.png

うわぁ…-д-;;;;

中一ですか

しかもチームが「GLL妨害同盟」って…

この人ォワタ((ちょ

ピック様ライン.gif

では企画物をUPしますので続きへどぉぞ♪

11318508.png

まずは読者登録企画の方から作らせていただきました♪

応募して頂いた順(出来たものから)UPしていきます^^

ラインはクリックしてからお持帰りお願いします!!

ユン様へ♪

読者登録.png

満月ユン様.png

神宮アルファ様へ♪

読者登録神宮アルファ様.png

柚紀〔・∀・〕様へ♪

読者登録柚紀様.png

エルモ大好きっ仔様へ♪

読者エルモ大好きっ仔様.png

きぃほ様へ♪

読者きぃほ様.png

CHIP様へ♪

読者CHIP様.png

ikuma様へ♪

読者ikuma様.png

hapidoro様へ♪

読者hapidoro様.png

奈緒様へ♪

読者奈緒様.png

rurin×rurin様へ♪

読者rurin×rurin様.png

qoo2qoo様へ♪

読者qoo2qoo様.png

スマイル様へ♪

読者スマイル.png

mikoto様へ♪

読者mikoto様.png

皆さん応募有難う御座いました!!

他のはまだまだ作成㊥ですので少々お待ち下さい><;;

また、修正、リヴを変えたという方はコメを最新記事にてお願いしますv

まだまだ応募待ってますww

E383A9E382A4E383B3600nice-7fd8e.png

~~頂き物~~

E383ADE382A4E38397E383AAE58DA0E38184.png

rain2-0a08c.png

rain.png

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

皆さんカワィィ&素敵なプレート有難う御座いました!!

マナカ様より.png

この前私の島にオニヤンマが来ました!

オニヤンマ.png

久しぶりだったので戦うにも戦えず、とりあえず「怪物危険対策パーク」に助けを求め、カキコしてきましたw

そしたらたくさんの方が来てくださり、一生懸命に戦ってくださいました*′∀`*人

ですが…

南無阿弥陀仏.png

一名にリヴさまが…><;;

結局オニヤンマは倒されずに逃げていってしまいました><

こうなるならカキコしに行かなければ良かったですね…

11601490.png

そしてついさっき、島をレイアウトして参りました*′ω`*ノ

レイアウト5.png

5月のつも……りです((ぇ

ちょっと後ろの風車が古っぽい感じで;;

チョコレート掲示板もなんか;;

まぁとりあえずこのままにしておきます・∀・b((ォィ


<追記>2828nice!を踏んでくださったちはる@ナベ様へ♪

プレート&ラインが出来上がりましたのでお持帰りお願いします!!

2828nice!プレート.png

2828nice!ライン.png

(ラインはクリックしてからお持帰りお願いします。。。)

ヘボいライン&プレートですいません^^;;

お受け取りましたら報告お願いします!!


今日はこれで終わりますv

ではではっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

ユン

企画品受け取りましたーw
めっちゃかわゆいです( ´艸`)
有難うございました(ペコ
by ユン (2008-04-24 17:26) 

hapidoro

わーい><有難う御座いますw受け取りましたb
残りもまだあるそうですが、頑張って下さい(´∀`●)ノ
by hapidoro (2008-04-24 18:08) 

mikoto

ライン受け取りました^^ありがとうございます♪
残りのも頑張ってください(≧▽≦)
by mikoto (2008-04-24 18:10) 

きぃほ

ライン企画 受け取りましたぁー。
有難う御座います!!
とっても 素敵です。
これからも 頑張ってください! ありですた!
by きぃほ (2008-04-24 18:29) 

神宮アルファ

素敵なライン有難うございます!
頂いてまいります☆
by 神宮アルファ (2008-04-24 19:11) 

子羊

企画応募有難うございました
完成したら報告コメントいたしますm--m
コピ文失礼しました。

そういう管理リヴを攻撃してパソコンの中で
楽しんで偉そうにしてやつって負け犬ですよn((
人のことも考えてほしいですよね;
by 子羊 (2008-04-24 19:39) 

ikuma

ライン、受け取りましたーd
とっても可愛いです(´∀`*)
製作ありがとうございましたm(_)m
by ikuma (2008-04-24 20:33) 

soraru

伝えるの遅くなりましたが
自分も読者登録してます♪♪
企画やってらしたんですねww
あ、応募締め切ってたらいいですよ!?
by soraru (2008-04-24 22:06) 

スマイル

ライン、ありがとうございました(^0^)
by スマイル (2008-04-25 20:35) 

soraru

ほんとですか!?
でわお言葉に甘えて応募させていただきますッッwww

by soraru (2008-04-25 21:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵なラインありがとうございました♪
頂いて帰りますね☆
大変ですが企画頑張ってくださいね(^^)
by qoo2qoo (2008-04-25 22:49) 

ちはる@ナベ

ミューミューさんに攻撃をするとは・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(誰
さらには「GLL妨害同盟」は確信犯かもですね^^;

素敵なプレート&ライン、作ってくださりありがとうございました(≧∇≦)
大切に持ち帰らせて頂きますね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-04-25 22:49) 

エルモ大好きっ仔

ライン受け取りました♪ありがとうございましたv
by エルモ大好きっ仔 (2008-04-26 11:15) 

ちこ

コメントありがとうございました。

他の方がゲームを楽しんでいるのに
迷惑になるようなことをする人は困りますね(´・ェ・`)
by ちこ (2008-04-26 15:41) 

花咲愛

そうそう。りんごクンパサンの企画ってリヴリー飼ってる人だけなの??
愛ゎリヴリーのこと全然考えてないもんでなぁ・・・。
できれば企画のこと教えて!!なんかいろ02ごめんね。
でゎまた来ます♪
by 花咲愛 (2008-04-26 16:48) 

RAKI

あああっ!ミューミューさんが!!
ひどいです、何にもしてないのに・・・
by RAKI (2008-04-27 18:49) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。