SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

ぅーぬ… [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

お久しぶりです・ω・b((ちょ

一週間ぶりですねぇ*′ω`*((蹴

ちょっとこの間に部活とかやってて更新が遅れちゃtt(←

そして今日はアンケートやります・∀・b((ちょ

どんなアンケートでしょうかねぇぇ*′∀`*((殴

知りたい方は続きへどぉz(←

11318508.png

アンケートとは

企画の事についてです・∀・

ぁ「またかよ」って思った人ぉぉぉお

でもちょっと迷ってまして^^;;

ではではぜひ回答お願いします!!><;;

一応やろうと思っている事…↓↓

①スキン企画

②welcomeプレート企画

③詰め込み企画

④ライン企画

はぃ!以上!!((ぇ

その他の要望は×です><;;

プロフ画とかはちょっとねぇ…

と、いうことで回答用紙ですv

どれか一個を選んでくださいな!!

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(①・②・③・④)

・ブログでのご自分の名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も)

・その他:

*回答Thank you★*

答えてくださった方には前のようなプレートを作りますので*′∀`*b(ぁ

では回答お願いします!!

マナカ様より.png

~~頂き物~~

頂き物.png

ringokunpa.gif

EFBC99EFBC98EFBC97EFBC96EFBC95EFBC94EFBC93EFBC92EFBC93EFBC94EFBC95EFBC96EFBC97EFBC98EFBC99EFBC90.jpg

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-ac03f.jpg

E382A2E383B3E382B1E383BCE38388E59B9EE7AD94.png

E382A2E383B3E382B1E383BCE38388E59B9EE7AD94E38397E383ACE383BCE38388.jpg

この一週間ちょっと頂き物をためこんでしまいました^^;;

すいません;;

作って頂き有難う御座いました!!

ピック様ライン.gif

続いて最近のパソ界であった出来事ですww

この前リヴリーにinしたとき…

ラヴォクス2.png

似てる!!∑・д・;;

ぁの真ん中のラヴォですbbbbb

色は少し違いますが;;

似てるラヴォを初めて見ました*′∀`*人

                     

ぁとどっかのHP見て知ったのですが、

島屋の売ってる島をクリックすると…

島.png

↑のように本物の大きさで出てくるようになってるんですね!!!!!∑・∀・

知らなかった方はお試しくださいなww

GLLのでも可能かは不明((ちょ

GLLの有効期限切れたので…orz

         

そしてso-netの「ポイントポン!」で…

ポイント.png

ぉぉぉぉ!!∑・д・;;

珍しい!!!!

1p以上のが出るなんt(←

ぁとパンダスクラッチでは…

パンダ.png

ぅ~~~ん。。。((ぁ

まぁ自分にとっては珍しいですね*′∀`*人(

そしてビンゴですww

もう今日のはやってきましたv

今までやったのは…

2スタンプ.png

∑∑∑∑∑・д・;;;;;;;

2個やってない!!!・д・;;

皆勤賞はまず無理ですね…orz

ぁ、ぁと今日のビンゴはバクスト2.0の所にありますよwwww←見たい人は反転をv

                

そしてこの間ぅちのリヴの絵を描いてみました…

見たい方はスクリーンしてどぞw

苦情とか言う方はみないでくださいなww

 

 

 

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

乙w((ずいぶん短いn(←

ではいきま↓

絵.png

…・д・

ヘボくてすまそ;;

マウスで描いてるからしょうがないんですよぉぉぉぉぉぉぉお((黙れ

もっと練習しときますです(オマ

マナカ様より.png

前記事で3400nice!を突破いたしましたぁ!!*′∀`*人

まずはフリプレですv

3400nice!.png

どうぞご自由にww

次に3400nice!を踏んでくださったAKANE様へ♪

3400nice!プレート.png

3400nice!ライン.png

ラインはクリックしてからお持帰りお願いします!!

お受け取りましたら絶対報告をお願いします。。。

また次のキリnice!は3434nice!&3444nice!&3500nice!です

踏んでくださった方は、サイドバーに応募用紙がありますのでそれをコピペしてコメのほうにお願いしますv

<追記>

daisy様へ><;;

遅れてすいませんでした;;

満月daisy様.png

お受け取りましたら報告お願いしますm(_ _)m

11601490.png

ぁといきなりですが…

ブログ名を(また)変えたいと思いまs(←

だってなんかもう飽きちゃっtt(ちょ

予定のブログ名は…

☆pocket.diary☆す(

(見たい方は反転を)

たびたびすいません;;

バナーはこのまま使って頂いてokですv

もうちょっとたったら変えさせて頂きます><;;

ピック様ライン.gif

今日はこれで終わります(?)((ぇ

でわでわーーーーーー…

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png

っていうのは嘘で…((ォィ

さっきの絵をプチ企画(?)にしようと思いますww

(ここを見た方だけにww)

もっとリヴの絵を練習したいのでww

では先着3名様のを描きたいと思います!!

もう締め切ってから応募!というのは×ですからねぇ

ぁと申し訳ありませんが以下のリヴは描けません…!!><;;

(ものすごくヘボくなるのでorz)

・トウナスモドキ

・ウボー

・マウンテンピグミー

・ヘンプクジンチョウ

・ハナアルキ

・ハナマキ

では一応見本ですv

絵.png

(多分応募してくださる方は少ないと思いますが…orz)

ではでは応募用紙ですv

*:;:*先着三名だぁぁぁ!!!*:;:*

・リヴの名前:

・枠の色:

・背景の色

・リヴの名前の色:

・その他

*:;:*急げぇwwww*:;:*

では応募ヨロシクお願いします><;;


nice!(73)  コメント(31) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

nice!の受付は締め切りました

コメント 31

柚紀〔・∀・〕


*:;:*先着三名だぁぁぁ!!!*:;:*

・リヴの名前:志翻☆

・枠の色:紫

・背景の色:白

・リヴの名前の色:黄色

・その他‥よろしくですっ

*:;:*急げぇwwww*:;:*

あと一つ
*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(①・②・③・④)④

・ブログでの名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も)柚紀〔・∀・〕

・その他:また応募です‥ よろしくお願いします

*回答Thank you★*


by 柚紀〔・∀・〕 (2008-05-12 18:54) 

☆姫むるぅ☆

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(①・②・③・④)

①でぇす^^

・ブログでの名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も)
 
☆姫むるぅ☆

・その他:こんにちはぁ^^ 応募でぇすw

*回答Thank you★*


by ☆姫むるぅ☆ (2008-05-12 19:22) 

naganaga

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:②

・ブログでの名前:buizu-ke

・その他:

*回答Thank you★*

小野妹子っていいますぅ~
好物はハナクソですぅ~


by naganaga (2008-05-12 19:34) 

hapidoro

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:②

・ブログでの名前:hapidoro

・その他:企画たくさんやられていてすごいですね(・ω・)   
      楽しみにしてますww

*回答Thank you★*


*:;:*先着三名だぁぁぁ!!!*:;:*

・リヴの名前:愛巣栗ー夢

・枠の色:ピンク

・背景の色:白

・リヴの名前の色:ピンク

・その他:難しいと思いますが宜しくお願いします!

*:;:*急げぇwwww*:;

by hapidoro (2008-05-12 19:42) 

Erua

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(①・②・③・④) 2

・ブログでの名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も) Erua

・その他:企画のペースが早いですね(^^ 近頃は寒い日もあるので風邪をひかないように♪ 無理をせずに頑張ってください。

*回答Thank you★*


by Erua (2008-05-13 03:37) 

ユン

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:2

・ブログでの名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も) ユン

・その他:企画どれになるのか楽しみにしてますね(*´∀`*)


*回答Thank you★*


by ユン (2008-05-13 12:38) 

AKANE

*:;:*先着三名だぁぁぁ!!!*:;:*

・リヴの名前:☆ムッピ☆

・枠の色:青色

・背景の色:白

・リヴの名前の色:水色

・その他
よろしくお願いします^^
*:;:*急げぇwwww*:;:*
あとRSS登録してもよろしいでしょうか?

by AKANE (2008-05-13 15:58) 

AKANE

先ほど書き忘れましたが
かわいいラインとプレートはしっかり受け取りました^^
by AKANE (2008-05-13 16:30) 

◇アリス◆

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:②です^^

・ブログでの名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も)*.+◇不思議ナ国のアリス◇+.*

・その他:宜しくお願いします。がんばってください^^
*回答Thank you★*


by ◇アリス◆ (2008-05-13 16:38) 

魅來

こんにちゎー。3400nice突破おめでとうございます!
アンケート回答させていただきますー。

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:④

・ブログでの名前:魅來

・その他:どの企画になるか楽しみです。
      頑張ってくださいね^^

*回答Thank you★*

②が多そうですねー。企画、楽しみにしてます♪

島屋で売っている島をクリックすると、その大きさのが
でてくるんですねー。初めて知りましたw
私もGLLパスポートが切れてて・・・
なのでGWのイベントにも参加できませんでした(-_-;)
早く買わないとなーと思いながらもなかなかです;;

by 魅來 (2008-05-13 17:02) 

★♪☆

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:②

・ブログでの名前:★♪☆

・その他:企画頑張ってくださいね。どれになるか楽しみです^^

*回答Thank you★*


フリプレ、頂いていきますね。


by ★♪☆ (2008-05-13 17:43) 

ティム☆

こんにつはー。
*:;:*先着三名だぁぁぁ!!!*:;:*

・リヴの名前:Tim

・枠の色:黒

・背景の色:水色

・リヴの名前の色:青色

・その他 当たるといいです(´∀`*)
      では、頑張って下さい(?

*:;:*急げぇwwww*:;:*

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(①・②・③・④)①!!

・ブログでの名前:(読みにくい漢字の場合は平仮名も)ティム☆

・その他:企画頑張ってください^^b

*回答Thank you★*




by ティム☆ (2008-05-13 18:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
部活お疲れ様です。大変ですよね^^;
アンケート参加します。

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(③)

・ブログでの名前:qoo2qoo

・その他:企画頑張ってくださいね♪

*回答Thank you★*
by qoo2qoo (2008-05-13 19:19) 

虹薔薇

こんばんはー^^
絵の企画応募しようと思ったら、もう3名様応募されてたようで・・・^^;
残念です><
他の方の絵、がんばってくださいね♪

ではアンケート参加させていただきます^^
*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(③です)

・ブログでの名前:虹薔薇(にじばら)

・その他:企画、楽しみにしてます!
      忙しいとは思いますが、がんばってください!!

*回答Thank you★*

それでは^^ノシ
by 虹薔薇 (2008-05-13 19:39) 

神宮アルファ

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:①

・ブログでの名前:虹時雨(にじしぐれ)

・その他:よろしくお願いしまっす!

*回答Thank you★*

by 神宮アルファ (2008-05-13 20:20) 

(゜∀゜*リホナ)

こんにちは!
企画の事なのですが・・
企画応募ありがとうございました。
文字なしOKです。
じゃあ文字なしですね。
by (゜∀゜*リホナ) (2008-05-13 21:47) 

とうば

はじめまして、なのですが、アンケート答えさせていただきます。


・どれがいい?:(①・②・③・④) ②

・ブログでの名前:ふんわりcafe-cake.r

・その他:はじめてここきたのですけど、答えさせていただきました!


by とうば (2008-05-13 22:06) 

神宮アルファ

こんばんは^^
企画に参加していただき有難うございます。
企画の品が出来たので、下のURLからお受け取りください!

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13

コピペ文失礼しました…
by 神宮アルファ (2008-05-13 22:34) 

ちはる@ナベ

3400nice!突破おめでとうございます☆彡
アンケート、回答させていただきます^^

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(④)

・ブログでの名前:ト・ニ・イ・ホ・ロ・ヘ・ハ

・その他:企画、頑張ってください!

*回答Thank you★*
by ちはる@ナベ (2008-05-13 22:34) 

嬬恋

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(②)

・ブログでの名前:幸福日和(●'V`*艸) 

・その他:ナシ

*回答Thank you★*

結果が楽しみですね♪
企画、楽しみにしてますw

by 嬬恋 (2008-05-13 22:40) 

ドピ

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(①)

・ブログでのご自分の名前:ドピ

・その他:特にありません(・v・;) 企画頑張ってください*

*回答Thank you★*


by ドピ (2008-05-14 12:25) 

daisy

どうもありがとう!!こちらこそ・・申し込みの不手際を起こしちゃってすみません
とってもかわいい~~寝ちゃってるワングってかわいいね(自画自賛)
貴重なショットありがと!!
また・・企画があったら参加させていただきます
よろしくね

そうそう・・記念フリープレートはお持ち帰りさせてもらいますね

で・・・
*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(③)

・ブログでのご自分の名前:デーデー

・その他:毎回企画おつかれさん!!頑張ってくださいね楽しみにしていあmす

*回答Thank you★*

by daisy (2008-05-14 14:39) 

miyabi25

3400niceおめでとうございます。
色んな方が企画に応募されているようなので、
頑張って、企画に挑戦してください。

by miyabi25 (2008-05-14 18:07) 

子羊

ご応募有難うございました。
企画絵が出来上がりましたので
http://mizumizu21.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13#more
ここからお受け取り下さい。
受け取りましたら報告コメントをしてくださいm--m
ではコピ文失礼いたします。
by 子羊 (2008-05-14 19:32) 

RAKI

3400超えおめでーす。プレートいただいていきますね。
ありがとうございます。
イラストとってもかわいいです。
お目目がうるうるでハートがきゅんです♪
by RAKI (2008-05-14 20:34) 

三月姫ぅさぎ

企画商品かんせいしたよ!!!
でも、私がいろみまちがえちゃったかも・・・。
by 三月姫ぅさぎ (2008-05-14 21:27) 

きぃほ

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(④)

・ブログでのご自分の名前:きぃほの日記

・その他:☆りんごクンパ☆様の 企画大好きです(ty
                          頑張ってください!

*回答Thank you★*

by きぃほ (2008-05-14 21:54) 

ゆりあさま

3400nice!突破おめでとうございます^^
*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:②

・ブログでの名前:ゆりあさま

・その他:企画いろいろありがとうございます^^頑張って下さいね^^

*回答Thank you★*

by ゆりあさま (2008-05-15 15:29) 

しろん

*企画アンケー㌧*

・どれがいい?:(③)

・ブログでのご自分の名前:しろん

・その他:頑張って下さい^^

by しろん (2008-05-15 18:07) 

☆りんごクンパ☆

アンケート回答締め切ります!!
有難う御座いました♪ヾ(*′∀`*)ノ
by ☆りんごクンパ☆ (2008-05-15 19:06) 

(゜∀゜*リホナ)

(ノ゚Д゚)~~~~~~~~(゚Д゚ )ノ
企画が出来上がりました。
応募ありがとうございました
もらっててくださいね!
(ノ゚Д゚)~~~~~~~~(゚Д゚ )ノ

by (゜∀゜*リホナ) (2008-05-15 20:35) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。