SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

ミツバチ祭りだぁーーーー!!!((ちょ [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

○(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)●

前記事にてたくさんのご応募有難う御座いました!!

応募したい方は出来上がりが遅くなりますが↓の記事より^^

welcome!!

li27.gifli27.gif

最近ミツバチがすごいですねぇ!!

どあっぷ.png

キモ(←自分で出したくせに何言ってんだy

こうしてどあっぷで見るとキモイおもしろいですねぇ*′ω`*(ぇ

放浪すると3島中一匹もいるのですごくdd集めにいいです・∀・b

すでにもう8匹くらい倒してきましたw((ォィ

ミツバチ2.png

ミツバチ3.png

20085184.png

mitubati3.png

20085183.png

20085182.png

824.png

8888.png

というわけですよww

さて自分の島は何処でしょうk(ry

ではではこの記事を更新したらまた行ってきます……

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!

warning3.gif

………・д・

それってミツバチのことですかぁぁぁぁ?!?!?!?!

朝はいたのですが…orz

もっといてほしかっtt(←

っていうか一生いt(ry

ミツバチがいなくなってしまい少々悲しいです><;;

  

ではではwelcome!プレートの企画物をUPします♪

子羊様へ♪

welcome!!子羊様.png

きぃほ様へ♪

Bきぃほ様.png

クリックしてからお持帰りくださいませ!!

お持帰りましたら報告お願いしますm(_ _)m

応募有難う御座いました♪

他の方のはまだまだ作成㊥です><;;

  

ではでは少々重くなる(?)と思いますので続きへどぉぞ♪

7.png

ではではまず頂き物です!!

br_chou_Opt.gif

ぷくぷく様より♪

bink-19647-d5d53.jpg

r-sam.jpg

あみん様より♪

E29886E3828AE38293E38193E38299E382AFE383B3E3838FE3829AE29886E6A798.jpg

しろん様より♪

しろん様.jpg

ちはる様より♪

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-865e1.png

皆さんとても素敵なプレート有難う御座いました!!*′∀`*人

li27.gifli27.gif

ではでは学校の事ですb

今日「地域探訪」というのがあります・∀・b

どういうのかというと、班で地域の神社をいろいろ回り、

神社のところにクイズがあり、そのクイズをクリア出来たらpがもらえるというのです!!

これから学校(家を出る)のでまだまだ結果は分かりませんが……・д・;;

また帰ってきたら追記しときますb

 

そしてこの前3500nice!を突破いたしました!!

遅くなりましたがフリプレです;;

3500nice!.png

どうぞご自由にお持帰りくださいな♪

今回はキリ番報告者はいなかったのですが、

次のキリ番は3600nice!&3636nice!&3666nice!です♪

踏まれた方は、サイドバーに応募用紙がありますので

それをコピペしてコメの方にお願いしますv

報告してくださった方には

ヘボいですがライン&プレートをお作りします;;

brose_line3.jpg

ではでは今日は時間がないのでこれで終わります;;

でわでわっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

ぷくぷく

こんにちは^^*
先日は企画ご参加ありがとうございましたっ(艸^ω^*)
紹介して頂いてとっても嬉しいです♪

ミツバチもとうとう駆除されてしまいましたね〜^^;
ん〜っとクイズの答えは…⑦…かな?w

それでは

by ぷくぷく (2008-05-21 17:03) 

花咲愛

niceありがとデス☆
☆りんごクンパ☆サンのブログゎ楽しいので好きです♪
愛も見習いたいデス!!
by 花咲愛 (2008-05-21 18:55) 

子羊

ミツバチ駆除されましたねorz
悲しいですノω`

Σつくって頂きありがとうございます!!//
大切に使わせていただきますv
あと3500nice!おめでとうございます♪
フリプレもらいますね~^^
by 子羊 (2008-05-21 19:11) 

きぃほ

企画お疲れサマでした。
受け取りましたぁー。
あと少し 頑張ってください!

&3500nice!おめでとうございます!
これからも 頑張ってください♪

by きぃほ (2008-05-21 20:10) 

ながくん

なかなかキリバンが踏めないです^^;

ちょうどいいときにniceしたいww
by ながくん (2008-05-21 20:20) 

☆姫むるぅ☆

企画の完成しました^^
http://w7.oekakies.com/p/himemuru/p.cgi
ここからどうぞ^^
ぁ、ぼうしがむずくてかけなかったので・・・
ぼうしナシになってしまいました;;
いやだったらまた書き込みお願いします^^
書き直すので^^
by ☆姫むるぅ☆ (2008-05-21 20:50) 

ちはる@ナベ

3500nice!突破おめでとうございます♪
ミツバチが居なくなってしまってとても寂しいです(´・ω:;.:...

駆除するならもう少し時間を置いてからして欲しかったですが・・・^^;
by ちはる@ナベ (2008-05-21 23:21) 

RAKI

ミツバチいなくなってしまいましたねー。
何だか淋しいです。
あのころころしたフォルムは捨てがたいものがありました。
フリプレいただいていきますね、ありがとうございます。
by RAKI (2008-05-22 20:14) 

柚紀〔・∀・〕

こんにちわー
実は☆りんごクンパ☆さんが、私のブログで500ナイス!ふんでいるんですが、なにかいりますか?ww いるんだったら書きこよろしくです
by 柚紀〔・∀・〕 (2008-05-23 06:49) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。