SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

少しの間ブログを休止します;; [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

 ○(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)●

welcomeプレート企画にてたくさんのご応募有難う御座いました!!

応募したい方は出来上がりが遅くなりますが↓の記事より^^

welcome!!

まだまだやってますwww↑↑

brose_line3.jpg

久しぶりの更新ですね;;

更新するのがなかなか出来ませんでした><;;

題の「少しブログを休止します」というのは、

テスト勉や部活、塾などで忙しくなり、

特にテストは6月12日にあるのですが

そのテスト勉が大変なので少しブログを休止させて頂きます><;;

sleep.png

↑のはフリプレということd(←

6月12日まで休止させて頂きます;;

ピック様ライン.gif

ではwelcome!!プレート企画のをUPしますので続きへどぉぞ♪

11318508.png

ではUPしていきます♪

今回は計4名様分ですv

※リヴの大きさや都合によりプレートの大きさは異なりますのでご注意ください;;

虹薔薇様へ♪

B虹薔薇様.png

嬬恋様へ♪

B嬬恋様.png

りんご様へ♪

Bりんご様.png

ψ(六∀・)様へ♪

Bψ(六∀・)様.png

お受け取りましたら報告お願いします!!

修正等をして欲しい方はコメお願いしますv

まだまだ応募受付中ですよぉ^^

ピック様ライン.gif

~~頂き物~~

☆キティー☆様より

E38396E383ADE382B0E8A8BCE6988EE8A8BCNo31.png

三日月うさぎ様より

E382ABE383A9E383BCE38390E383AAE382A7E38080E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E6A798.jpg

ドピ様より

E4BC81E794BBE291A5.png

あみティー様より

E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E6A798.png

素敵なプレートを有難う御座いました!!*′∀`*人

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC91-d8a5d.png

そういえばあと少しで(?)3800nice!ですねぇb

前の記事で3700nice!突破いたしました!!ヾ(*′∀`*)ノ

ではではフリプレです♪

3700nice!.png

ご自由にお持帰りくださいな^^

今回も報告がなかったのでキリ番のはありませんが、

次のキリ番は3737nice!&3777nice!&3800nice!ですv

踏んでくださった方はサイドバーに応募用紙がありますのでそれをコピペしてコメのほうにお願いします♪

踏んで下さった方にはライン&プレートをお作りします^^

マナカ様より.png

続いてリヴの事ですv

少し遅れましたが、YMが更新されたようですね!!*′∀`*b

YM4.png

今回はなんだか豪華ですねwww

ヤミ薔薇を買った方はいるのでしょうか??;;

少々高いです><;;

私はシャンデリアAを買いました♪

さっそくレイアウトをしてみました・∀・b

レイアウト6.png

うぬ((何

他のアイテムと合ってますねぇ*′∀`*ノ(合ってねぇ

とりあえずこのままにしておこうと思いますv((ぇ

 

ぁと裏技のホームページを見て知ったのですが、

こんな事が出来るらしいですね!!↓↓

dd.png

↓餌を

↓動かすと…?

dd2.png

ddになっても餌が欲しいのですねwwww(違

「餌を動かすとddになったリヴも動く」というわけですb

皆さんも試してはいかg(←

ピック様ライン.gif

それではテスト勉をするのでこれで終わります;;

でわでわっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

ψ(六∀・)

ありがとうございます(^-^)
受け取りました今夜遅いので、明日書く時にプレート乗せていただきます
本当にありがとうございましたm(--)m
by ψ(六∀・) (2008-05-31 00:43) 

naganaga

テスト頑張ってください^^

高得点を取れるように頑張ってください!
by naganaga (2008-05-31 10:11) 

ドピ

ラインの紹介ありがとうございますv

Σブログの休止ですかorz
寂しくなります(;ω;)
テスト勉強、部活、塾 頑張ってください^^*
by ドピ (2008-05-31 14:06) 

Erua

 テスト勉強頑張ってください(^^
 いい結果がでますように♪
by Erua (2008-05-31 18:07) 

hapidoro

休止されるのですね(・ω・`)
テスト勉強や部活など頑張って下さいねw
復活楽しみに待ってます(人∀`●)
by hapidoro (2008-05-31 18:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
テスト頑張ってくださいね!
また、テストが終わったらよろしくお願いします。
フリプレ貰いますね☆
by qoo2qoo (2008-06-01 00:49) 

kana☆


企画ができあがったので
良かったら引き取りに来て下さいねw

rauspberry+

コピ文すみません。
by kana☆ (2008-06-01 08:42) 

umiko

テストがんばってね。
by umiko (2008-06-01 09:11) 

白桃

あらら、テストですか;
がんばってくださいねb
by 白桃 (2008-06-01 09:47) 

雪渦

テストがんばってくださいね§^。^§
なんと!ddが動くとは!やってみなければw
by 雪渦 (2008-06-01 10:02) 

ゆりあさま

テスト、頑張って下さいね^^
再開、楽しみにしています^^
by ゆりあさま (2008-06-01 18:01) 

ちはる@ナベ

3700nice!突破おめでとうございます♪
テスト、頑張ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-06-01 23:00) 

RAKI

はいな、おやすみなさいませー。
フリプレ2点いただいていきますね。
ありがとうございますー♪
by RAKI (2008-06-01 23:05) 

まほ♪

*:;:*キリnice!踏んじゃった♪*:;:*

・何nice!を踏んだ?:3800ですv

・リヴの名前:/view ☆ハーブ★
・島名:☆きのこ★アイランド
・枠の色:紫
・背景の色:白
・文字の色:薄い紫
・好きなマーク:ハート

・マークの色:(最高三色まで)薄いピンクだけで^^
・ブログ名:♪まほの散歩道♪

いつも拝見させてもらってます♪
これからも頑張ってください(´∀`*)
遅くなってもいいんで、宜しくお願いします^^

*:;:*Thank you*:;:*
by まほ♪ (2008-06-03 19:06) 

子羊

テストって嫌ですよね^p^(いきなり
頑張って下さい!><
復活するまで待っておりますv

あとフリプレもらいまするm--m
/sleep・・
by 子羊 (2008-06-03 19:38) 

三月姫ぅさぎ

こんなあきっぽい性格でごめんなさい。
またなんか・・・・・はいっ特別何か作ります♡
by 三月姫ぅさぎ (2008-06-04 21:24) 

虹薔薇

プレート、しっかりと頂きました^^
それから、niceフリープレートも頂きました♪
明日のブログで紹介しますね^^

それでは、テスト勉強がんばってください!
復活、楽しみにまってますw
by 虹薔薇 (2008-06-05 00:09) 

嬬恋

可愛いプレート有難う御座いますー(>人<♡)
大切に使わせていただきますw
by 嬬恋 (2008-06-06 20:07) 

朝比ケンプ

ありがとうございます

大切にさせていただきますw


by 朝比ケンプ (2008-06-07 09:29) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。