SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

テスト終わりましたっ!!ヾ(*′∀`*)ノ [いろいろ]

E382ABE383A9E383BCE38390E383AAE382A7E38080E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E6A798.jpg

○(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)●

昨日テストでした!!

国、数、理、社、英の順番でやりましたよbb

一番難しかったのはやっぱ社会ですね…orz

ぁと国語も難しかったです><;;

英語と理科はまぁまぁ自信あります・∀・bbb

数学は微妙ですね…;;

3年生は今日もテストがあるようなので大変そうですね><;;

今日多分テストが帰ってくると思います・д・;;;

また帰ってきたら更新しますね><

ぁとまたまた漫画が増えましたwww↓

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)

ではでは続きへどぉぞ♪

11318508.png

今回はwelcome!!プレート企画の最終便です!!*′∀`*

※もう応募は締め切りましたっ!!

ではUPしていきます^^

◇アリス◆様へ♪

◇アリサ◆様.png

イチゴ様へ♪

welcome!!イチゴ様.png

お持帰りましたら絶対に報告お願いします。。。

修正して欲しい方はコメお願いします!!

ringokunpasama-c0985.png

~~頂き物~~

E381BEE3828DE38293.jpg

E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E6A798E38080E299A1.jpg

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A7981.png

魔法の環様.png

皆さん素敵なプレート有難う御座いました!!*′∀`*人

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC91-d8a5d.png

とうとうイベントが…

08rain.gif

私はもう全アイテムをゲットいたしました♪

もう皆さんはゲットしましたか??

これはそれぞれ10個ずつもらえるようですねぇ♪

そういえば!!このアイテムを探してた時に…

6月11日ポッサムs.png

ポッサムsに遭遇いたしました!!・∀・bb

初めて放浪中のポッサムsに遭遇いたしましたww

私はポッサムsと話はしてませんが、こんなことを言ってましたw

ポッサムs2.png

ポッサムs3.png

ここまでは見れたのですが、その後パソが止まってしまい…orz

でも初めて会えたのでよかったです♪

ピック様ライン.gif

今日はこれで終わりますbb

テストの結果が楽しみですねぇ!!((ぇ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 104

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

ゆず☆

テストか~^^;
私は来週の火曜ですw
数学オワターー\(^O^)/w
by ゆず☆ (2008-06-13 15:52) 

りんご

受け取り遅れてごめんなさい。。
うけとりました^^
私はゆずさんと一緒で火曜日に中間テストです。
社理英国数の順番だよ。。。
社会が一時間目とか・・・・泣
じゃあまたね^^
by りんご (2008-06-13 16:17) 

RAKI

あら、ポッサムさんはお花探しのイベントご存じなかったですか。
砂場はいつも満員で、さっきやっと入れましたよ。
無事サボテン10個ゲットォ!
by RAKI (2008-06-13 19:53) 

CHIP

私もポッサムさん見かけました!
じゃぁ、その時☆りんごクンパ☆さんと会っていたのでしょうか・・・?

ライン&アイコン企画応募ありがとうゴザイマス!!
2つも応募して下さって嬉しいです★☆
完成しましたら報告に参りますので少々お待ち下さい♪


by CHIP (2008-06-13 21:42) 

◇アリス◆

作ってくれてありがとう御座います。
迷惑かけてすいませんでした・・・。
by ◇アリス◆ (2008-06-14 09:05) 

雪渦

ポッサム様遭遇おめでとございます§^。^§
イベントがあるのはいいんですが重くなって
近頃はよく固まってます
by 雪渦 (2008-06-14 10:01) 

naganaga

ギャグ日は面白いですよね^^
ネ申です
ギャグ日のMADはいっぱいありますよねぇ。
聖徳太子大好きですww
ちなみにキャラランキングでは松雄芭蕉が一位だそうです
by naganaga (2008-06-14 10:28) 

hapidoro

テストお疲れ様でしたww
私は30日、7月1日に続けてあります(-ω-)
by hapidoro (2008-06-14 17:57) 

◇バジル◇

ギャグ漫画日和オモローですょねw)ちょ
プレート作り直してもいいんですか??)ww
それならお願いします!!スイマセン....
あの絵と同じでブログ名だけ変えてください!

お願いします!頑張ってください!では失礼します。

by ◇バジル◇ (2008-06-14 20:46) 

イチゴ

わわわ><
プレートありがとうございます!!!
受け取りましたので報告に伺いましたw
かわいくて感激です~;□;
これから更新するときは毎回使います>□<
それでは^^
ほんとうにありがとうございました!!
by イチゴ (2008-06-14 22:35) 

ちはる@ナベ

テストお疲れ様でした♪
lポッサムさんとの遭遇、とても羨ましいです!w(゜o゜*)w
by ちはる@ナベ (2008-06-14 22:37) 

rino

nice有難うございます。
by rino (2008-06-15 09:25) 

ゆず☆

ギャグ漫画日和おもしろいですよね~^^
アニメたまーーに見ますw
by ゆず☆ (2008-06-15 15:45) 

mikoto

テストお疲れ(*^-^)
私は国語が一番難しかったです;;
50点満点!初めて知りましたb
私立の中学校なんですか??
by mikoto (2008-06-15 16:17) 

nano

テスト、お疲れ様でしたw
ん~何とも懐かしい響きですが・・・orz
by nano (2008-06-16 08:17) 

miruku

niceありがとうございました。
ギャグ漫画日和ですか・・
名前はきいたことありますが、
読んだ事はないです・・

今度見ようっと・・。
by miruku (2008-06-16 17:56) 

ミント姫☆

nice!ありがとうございます。
私の兄が、どちらの漫画も持ってます~♪
意外におもしろいんですよねぇ~。

ポッサムさんには、1度もあったことがありません。
1度でいいから、しゃべってるポッサムさんみてみたいw
by ミント姫☆ (2008-06-17 16:00) 

雪渦

今週のヤミショの七夕飾りステキでした§^。^§
by 雪渦 (2008-06-18 05:20) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。