SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

アンケート結果…;; [企画等]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

○(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)●

前記事にて詰め込みアンケートの回答有難う御座いました♪

アンケートの結果が出ましたよぉ!!ヾ(*′∀`*)ノ

結果は…(スクロールどうぞwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果↓

ブロッサムパーク……5票

新若葉パーク……14票

ティータイム公園赤……1票

アメンボ公園……14票

G・L・L城前……1票

でした!!

同数でした∑・д・;;

なので詰め込み場所はアメンボ公園と新若葉(ビギナーズパーク)にします!><

皆さんアンケート回答有難う御座いました♪

ではいつものようにお礼のプレートを作りましたので

お名前がある方だけお持帰りくださいな!!

アンケート回答2.png

続いて詰め込み企画についてです^^

赤線のをよく読んでください!!

 

※アンケートを回答してくださった方は応募しなくてもokです!!

なので私が勝手に入れさせて頂きますwww(ちょ

(アンケート回答された方はアメンボ公園とビギナーズパークの両方に入れさせて頂きます!!

 

※ぁと、アンケート回答されてない方はアメンボ公園かビギナーズパークの

どちらかにしか応募出来ません!!

 

一応見本です↓(クリックすると寸法大表示)

ビギナーズパーク↓

詰め込み新若葉.png

アメンボ公園↓

アメンボ詰め込み.png

よく見るとアメンボ公園の右下にリヴリー形の雲が写ってますねww

というか私がわざとそうしたのですg(←

そしてアンケートを回答してない方へv

↓の注意書きを読んでから応募してくださいな!!

※nice!を押す

※文句を言わない

※ルールを守れる方

※お受け取り報告は絶対する

※応募したことを忘れない

です!!

↑の注意書きが守れなかった方のはもう作りませんので...

ぁと応募しなくても詰め込みに入れるという方を↓に書いときますv↓

白桃様、あげは様、Erua様、fuwatan様、yurika様、daisy_ma様、RAKI様、佳純様、ティム☆様、haru様、ringring様

ちはる@ナベ様、qoo2qoo様、CHIP様、わかめ様、きぃほ様、AKANE様、りゅも様、しろん様、◇アリス◆様、魅來様、★♪☆様です!!

では応募用紙です^^

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view

・島名:@

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:

・注意書きはちゃんと読みましたか?:

・その他:

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

多分出来上がりは遅くなりますが応募待ってますv

魔法の環様.png

~~頂き物~~

10007.png10007'-f2176.png

10008-1aa0f.png

EFBC94.png

皆さんとても素敵なプレート有難う御座いました♪*′∀`*人

ringokunpasama-c0985.png

続いてリアですww

なんと!!明日………

とうとう席替えです!!!ヾ(*′∀`*)ノ

もう4月20日くらいからずっとそのままでしたので…

何故席替えしなかったのかというと、日直が班で4日づつやるのですが

それが全班終わったら席替え!!と、いうはずだったのですが……

×が3つ付くと1日+になってしまうのです!!∑∑・д・;;;;;

それが三班がすーーーっと×が付き続けてしまい…orz

とうとう2ヶ月も席替えしませんでした><;;

なので明日楽しみです!!*′∀`*

続いてリヴの事ですv

G・L・L中央広場にて「知恵の壷」が配布されたようですねぇ!!

gift.gif

さっそくゲットして参りました・∀・b

やってみると…

gift.png

giftおもちゃ.png

ぉぉwww

こうなるのですねぇ!!∑・д・;;

すごいです!!><

これは何種類もあるそうですねぇv

なので何回もやってみると…

gift鳥.png

gift熊.png

gift花.png

giftハート1.png⇒⇒giftハート2.png

ぉぉ!!∑∑・д・;;

すごいです!!*′∀`*人

もしかしたらまだまだあるかもしれませんねぇ!!

なんかライン作っちゃってみましたwww↓

ライン.png

ご自由にどうぞ^^

 

なんかこんなのも…wwww

蝶w.png

ぉぉぉ!!!

いいですねぇ!!

 

ってことで緊急企画www

先着3名様!!!!!!!1

↑のやつ作りますwww

↓のやつをコピペしてコメへどうぞ!!!!

*先着3名!!!*

・リヴ名:/view

・背景の色:

・名前の色:

・その他:

*Thank you!!*

では応募待ってます!!!!!!www

 

今日はこれで終わりますv

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(79)  コメント(35) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 35

神宮アルファ

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view 悠亜

・島名:@空の彼方に

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボ公園

・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい!

・その他:よろしくお願い致します♪

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

by 神宮アルファ (2008-06-26 23:03) 

ringringring

*先着3名!!!*

・リヴ名:/view ラート

・背景の色:うすいレモン色

・名前の色:水色

・その他:よろしくお願いします!
それから、上の詰め込みアンケートなんですけど
ringring様ってなってるんですが・・・
わたしでいいんですよね。
念のため確認でした。

*Thank you!!*

では応募待ってます!!!!!!

by ringringring (2008-06-27 01:21) 

白桃

*先着3名!!!*

・リヴ名:/view セレンドラ

・背景の色:黒

・名前の色:赤とピンクが混ざったような・・・(ぇ

・その他:特にありませんw

*Thank you!!*
先着ということでこれを書いてからniceを押そうともくろんでいる桃でs(蹴
製作大変でしょうががんばってくださいw
私はブロック調作れないのでうらやましいです(ノ∀`)
by 白桃 (2008-06-27 06:43) 

白桃

あ、忘れました(
アンケート回答プレートいただきました!ありがとうございます。両方入れてくださるとは嬉しいです( ´艸`)
by 白桃 (2008-06-27 06:44) 

Erua

 アンケートのプレート受け取らせていただきました。お忙しい中どうもありがとうございます。
*先着3名!!!*

・リヴ名:/view たーら

・背景の色:白

・名前の色:青

・その他:お忙しいでしょうけれどもよろしくお願いします♪ 見本が可愛すぎて惚れ惚れしてしまいます。

*Thank you!!*
by Erua (2008-06-27 08:30) 

yurika

詰め込み企画!!!
両方入れてくれるんですか(*´∀`)
有難う御座いますvv
プレートもらいました!!
あと、ラインもww
先着3名企画ぎりぎりだめでした…;;
またの募集を待ってまs(ぉぃ
それではノシ
by yurika (2008-06-27 15:36) 

daisy_ma

プレート頂に来たんです
ありがとう~~
そしたらなんと!!嬉しいことに両方のパークに入れていただけるの?
もっと嬉しくなっちゃいました

お忙しいでしょうけどがんばってください
先着3名には外れちゃった・・・失敗・・・。(_ _。)・・・シュン



by daisy_ma (2008-06-27 17:13) 

あげは

こんにちは☆
プレートありがとう御座います♪
受け取りました^-^

どっちも入れるのですか!
ありがとう御座います。。

では。。
by あげは (2008-06-27 18:18) 

fuwatan

アンケートのプレートいただきました!ありがとうございます!!
先着3名は無理でしたけど、両方のパークにいれてもらえるなんて
嬉しすぎです>v<!楽しみにしています!

by fuwatan (2008-06-27 19:38) 

daisy

企画に応募したいと思います

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view デーデー

・島名:@デーデーラズライト島

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:ビギナーズパーク

・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい!!

・その他:よろしくお願いします

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv


by daisy (2008-06-27 21:05) 

フワメ

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view☆フワメ☆

・島名:@☆エンジェル塔★

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボ公園

・注意書きはちゃんと読みましたか?:もちろんです

・その他:宜しくお願いしますねbb 

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

by フワメ (2008-06-27 21:21) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
企画、アメンボ広場とビギナーズパークに決まったんですね♪

素敵なアンケート、応募させていただきます!

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view

・島名:@ナベの中

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:どちらもお願いします。

・注意書きはちゃんと読みましたか?:しっかりと読ませていただきました。

・その他:企画作成、大変だと思いますが宜しくお願いします♪

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

企画の完成、とても楽しみです^^
アンケートのプレート、頂きますね☆彡

by ちはる@ナベ (2008-06-27 22:46) 

haru

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view 春っぴ

・島名:@どっく

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:ビギナーズパーク


・注意書きはちゃんと読みましたか?:読みました^^

・その他:お願いします!
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

by haru (2008-06-27 22:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
応募させてもらいますねo(^-^)o
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view シナモン★

・島名:@◆◇シナモン◇◆島

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボパーク

・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい。

・その他:宜しくお願いします★

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

サンキュープレート頂いて帰りますね☆
by qoo2qoo (2008-06-28 00:32) 

◇アリス◆

こんにちわぁプレートもらいにきました♪
2つどっちもいれてくれるんですヵ?
うれしーです♪
たいへんだと思いますが宜しくお願いします。
by ◇アリス◆ (2008-06-28 07:51) 

りゅも

報告有難う御座いましたd
一応応募です←
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view ☆恋歌☆

・島名:@モヵ島

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボパーク

・注意書きはちゃんと読みましたか?:読みました^^v

・その他:宜しくお願いしますb

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

プレートいただいていきます♪
by りゅも (2008-06-28 12:26) 

ティム☆

 わッたしも一応お~う~ぼ~(ヤメ
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view Tim

・島名:@Birdcage

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:どちらもw

・注意書きはちゃんと読みましたか?:読みました`・ω・)b

・その他:大変だとは思いますが・・・宜しくお願いします^^

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
ではーノノ


by ティム☆ (2008-06-28 13:20) 

わかめ

プレートいただきましたー
アンケートに答えただけでいろいろしてもらい
本当にありがとうございます(´ω`*)

新若葉にも詰め込まれるなんて(´∀`o)嬉しいです★
詰め込み企画 楽しみにしています(・ω・`)ノ
by わかめ (2008-06-28 13:26) 

★♪☆

こんにちは。アンケートのプレート頂きました。
詰め込み、楽しみにしていますね^^
by ★♪☆ (2008-06-28 15:05) 

CHIP

報告遅くなりましたがプレートいただきました☆
詰め込み楽しみにしています♪
by CHIP (2008-06-28 15:57) 

AKANE

アンケート回答のプレート受け取りましたー^^
かわいい企画楽しみです^^
では^^
by AKANE (2008-06-28 17:53) 

きぃほ

プレート いただきました♪
by きぃほ (2008-06-28 17:59) 

ゆりあ

アンケート回答のプレートを頂きに来たんですけど、名前が入ってないようなのですが・・・^^;


by ゆりあ (2008-06-29 04:06) 

花咲愛

niceありがとデス♪
愛のクラスゎ週に1回席替えしてますよぉぉ^^;
もうあきちゃいましたぁ・・・。
席替えゎ月に1回で充分だと思うんだけどね・・・。
by 花咲愛 (2008-06-29 11:20) 

kana☆

企画が完成いたしましたので
回収お願い致します。

コピ文すみません、
by kana☆ (2008-06-29 13:42) 

みるく

こんにちは^^
4200nice!踏ませていただきました(´∀`*)
報告させていただきますね♪
*:;:*キリnice!踏んじゃった♪*:;:*
・何nice!を踏んだ?:4200nice!
・リヴの名前:/view ちょめ
・島名:ふわふわのくに
・枠の色:紺
・背景の色:水色
・文字の色:白
・好きなマーク:ハート
・マークの色:ピンク
・ブログ名:夏色太陽
*:;:*Thank you*:;:*

by みるく (2008-06-29 15:34) 

RAKI

回答プレートいただいていきますね、ありがとうございます。
アメンボと新若葉ですか。
いやー、私もそのどちらかがいいなぁと思ってたんです。
ほくほく♪
by RAKI (2008-06-29 18:36) 

イチゴ

こんばんわ^^*
返信遅れて申し訳ございません><;;;
プレート受け取りました!!
明日の記事に早速載せまs(待て
両方に詰め込んで頂けるのですか!!?
ありがとうございます><
それではっ*°
by イチゴ (2008-06-29 21:53) 

ゆりあ

アンケート回答プレート、お手数おかけして済みませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
早速頂いていきますね^^
それと、ご好意に甘えてプレートの方も・・・
*ゆりあ様*
・リヴ名:/view ゆりあママ

・背景の色:白

・名前の色:青

*:;:*:;:*:;:*
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-06-30 01:28) 

naganaga

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view ィーブィ

・島名:@buizu―ke

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボパーク

・注意書きはちゃんと読みましたか?:もちろんですとも!

・その他:特にありませぬ

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

最近ネットに接続ができないとかリヴ死んだとかで
更新&niceできなくてすいませんでした。
こんなやつですが企画に参加させていただきます。
by naganaga (2008-06-30 17:05) 

おんぷちゃん

niveありがとうございました。
また よかったら 遊びに来てください。

また 遊びに来ます。
by おんぷちゃん (2008-07-01 21:51) 

★★ユリリン★★

詰め込み企画 応募させていただきます♪
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view リョウタンタン

・島名:@エンゼルハート島

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:ビギナーズパーク

・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい

・その他:よろしくおねがいします <(_ _)>

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
by ★★ユリリン★★ (2008-07-03 09:49) 

三月姫ぅさぎ

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view三月姫ぅさぎ

・島名:@三時のおやつアイランド

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボ公園

・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい!!

・その他:よろしくお願いしまつ。

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

by 三月姫ぅさぎ (2008-07-05 12:34) 

◇バジル◇

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view ◆バジル◆

・島名:@◆バジル◆島
・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンボ公園

・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい!!

・その他:大変だと思いますけどよろしくお願いします!!

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv




by ◇バジル◇ (2008-07-13 21:29) 

☆みらる☆

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

・リヴリーの名前:/view ☆アゲハ☆

・島名:@バタフライランド

・ビギナーズパークとアメンボパークのどちらがいいですか??:アメンンボパークで
・注意書きはちゃんと読みましたか?:はい

・その他:大変だと思いますがよろしくお願いします
      応募終わっていればスルーしてくださってかまいません><

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv


by ☆みらる☆ (2008-07-23 19:23) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。