SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2008-10-14 [ギャグマンガ日和]

こんにちは(*^_^*)

この前本屋に行って「ギャグマンガ日和」の6巻と9巻を買ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

9巻の最後の方にジャンプの漫画家さんからギャグマンガ日和を描いてもらった絵が載せてあって

すごくおもしろかったです*´∀`*ノ

お勧めですbb↓↓

ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック

では続きへどぉぞ♪

今回は、閻魔大王を描いてみましたw

あまり閻魔は描かないのでヘボりました(-_-;)

ではうpしますbb

 

 

 

 

 

 

 

enmaカラー.png

カラーは苦手ですlllllllorzlllllll(ていうか首曲がっとr(ry

ちなみに名前のとこに書いてある物体はイカですww

「くコミ」をよく見るとイカに見えますよね´・∀・`b

わかりづらくてすいません(^_^;)

次は鬼男とペアで描いてみたいですね*´∀`*人


最後に友達がちょっと前に描いてもらった絵をうpして終わりますbb

すごくうまいですよ(*^^)v

Hello!.png

すごくカワィィ絵ですよね^^

ペンタブ初心者らしいです・д・;;

すごいですね><

ではではまた今度(^_^)/~ノシ


nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 4

ちはる@ナベ

お友達のイラスト、カラフルで可愛いですね♪
「くコミ」…イカと言われるとイカにしか見えなくなってきました(⌒¬⌒*)←
by ちはる@ナベ (2008-10-14 22:04) 

k-sakamama

おはよう~
閻魔大王の絵、とっても上手ですね。
お友達の絵も可愛いですね。
by k-sakamama (2008-10-15 09:29) 

雪渦

勝手に飛びながらついて来てくれるバッグが欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2008-10-15 16:06) 

mirai831

私もギャグマンガ日和好きです^^
一番好きなのは「奥の細道」です^^ではノシ
by mirai831 (2008-10-15 19:32) 

2008-10-112008-10-17 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。