SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2008-10-22 [ギャグマンガ日和]

HELLO(*´∀`*)

更新するのが少し遅くなってしまいました^^;;

nice!を押しに来て下さった方はすいませんでした(-_-;)

この前市民会館で文化発表会がありましたbb

(↓プログラムですvクリックすると大きくなります)

プログラム.png名前の所は消しておきました(^_^;)

私のクラスは「Let`s seach for tomorro」を歌いました*´∀`*人

その歌は↓↓

ぜひ聞いてみてくださいな♪

そして学年で優秀賞[ぴかぴか(新しい)]をとりましたbb

ちなみに二年生では「モルダウ」、三年生では「始まり」が優秀賞でした\(^o^)/

④クラス中一番だったのでとても嬉しかったです(*^^)v

ではでは続きへどぉぞw

今日も閻魔(ギャグマンガ日和)を描いてみました(^_^;)

やっぱ髪の毛が長いほうが描きやすいです*´∀`*

ではうpします;;

 

 

 

 

閻魔2.png

背景のセンスのなさにびっくりしますね・∀・;;((ちょw

どうしても目と目の隙間が広くなってしまうのだよ!!

どうかアドバイスや感想などをお願いします><;;


では最後にコメ返しですb

RAKI様>>「ギャグマンガ日和」を知らない方はクイズはわかりませんよね^^;;

難しくてすいませんでした(-_-;)次はもっと皆が知ってそうなのを出してみたいと思いますww

白猫のマオ様>>自転車通学は楽でいいですよ^^

でも帰りは坂を登らなくてはいけないので大変です><;;

笑の使者様>>どうも感想ありがとうございます!!><

私はパソコンでの色塗りが苦手ですので(-_-;)

プロの方みたいに上手く塗れるようになりたいですね(^_^;)

たまちゅん様>>ギャグマンガ日和のOP素敵ですよね*´∀`*人

本編も見てみてくださいvとてもおもしろいですよww

ぇぇぇ;;小学生でも電車通学とはいいですね><

私の所は田舎なので電車はあたりにはないので^^;;

とてもうらやましいですorz

雪鍋様>>ぉぉ!バス通学の所もあるのですか!!Σ・∀・;;

初めて知りましたwwすごくうらやましいですね><;;

でもお金がその分心配ですがww;;

リヴァス様>>キリ番のを作ってくれるとは有難うございます><

大変だとは思いますが頑張ってください!!

沢森 うらら様>>うらら様は徒歩で通学をしてるのですか><;;大変ですね(-_-;)

本当に小学生が電車通学とはとてもうらやましく思いますorz;;


では(@^^)/~~~ノシ


nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 8

サクラバ

私も2年ぐらい前に
Let`s seach for tomorro
を歌いました(^^)/

去年は、聞こえる を歌いましたw
by サクラバ (2008-10-23 19:30) 

たまちゅん

Let`s seach for tomorro、聴きました!
何だか元気が出る、いい歌ですねv
優秀賞、おめでとうございます♪
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

by たまちゅん (2008-10-24 20:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
文化発表会で優秀賞おめでとうございます♪
凄いですね!!曲もとっても素敵です☆
あ!ギャグマンガ日和面白いですよね!
休みの夜は時々CSで見てます(笑
by qoo2qoo (2008-10-24 23:16) 

kotoo☆

nice!ありがと~だな~!みんなすごいな~
 リヴが重いからブログ放浪してるんだけど・・
絵とかあったりすごいな~!
どうやったらかけるのか・・今度教えてください
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by kotoo☆ (2008-10-25 00:03) 

カボチャン

nice!&コメントありがとうございます!
優秀賞おめでとうございます!
いい曲ですねぇ。
by カボチャン (2008-10-25 12:30) 

李夢

優秀賞おめでとうございます⌒☆*
Let`s seach for tomorro、あたしの学校でもどこかのクラスがうたうことになってますー!

あたしの学校の合唱コンクール、もうすぐなんですが、
あたしのクラス崩壊してて(あ
指揮者やめちゃった人いるんですよー;
それで今指揮者がいない状態で練習中です;
もうどうなることか..(д;)
by 李夢 (2008-10-25 16:19) 

ひめしゃら

モルダウ歌った記憶があるなぁ・・・
○十年前だかは聞かないでほしいですが(笑)

by ひめしゃら (2008-10-27 12:43) 

*蜜羽*

*--*--*--*--*--*--*--*--*
名前アンケートに
ご協力
有難うございました☆

それで
答えてくれた方に
詰め込み擬人化〔何
をしようと思いますv

なので
擬人化設定がある方はそれのページを
コメントしてくれるとうれしいです☆
ない方は
私が決めさせてもらいますv

男の子か女の子かいってくだされば…

でわ
記事に書きこお願いします☆

〔コピペ失礼します。

*--*--*--*--*--*--*--*--*

by *蜜羽* (2008-10-28 22:47) 

2008-10-172008-10-30 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。