SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2008-12-06 [いろいろ]

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりですw

最近は「メイプルストーリー」ばかりやっていてブログをさぼってしまいましたwww(^_^;)

一応前回よりは成長したと思いますww

前回↓↓

Maple.png

今↓↓

meipuru.png

多分前回のは25Lvくらいかと思いますwww

もう41Lvとは早いですねぇ^^;;

あっというまでした(~_~;)

「かえで」サーバーですので気が向いたら内緒ョロですww

ちなみにすももサーバーにもサブがいますのでwww

友達募集中です^^

 

最近はあんまり絵は描いてませんねぇ^^;;

また今度描いてみたいと思います

下手ですg(ry

これからはメイプルと絵を中心にやっていきたいと思います(*´∀`*)ノ

では短いですが(@^^)/~~~ノシ


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

神羅烈風大蛇

はじめまして!

曽根ブロやってる人にもメイポの話題かいてる人いたぁ(*´∀`*)
僕も、かえででやってますw

すももにサブが一人います。。。

LV52のアサシンで神羅烈風大蛇って名前でやってます^^
けど、重たくてINしないんですけどねwww

よろですよ
by 神羅烈風大蛇 (2008-12-08 19:45) 

2008-10-302008-12-08 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。