SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

キリ番について [いろいろ]

キリ番を踏んで下さった方、有難う御座いますヽ(*´ω`*)ノ

キリ番を踏んで報告してくださるとお礼にプロフ画を差し上げます(*^^)v

 

サンプル

 

①(文字入り)

リヴリー.png

 

②(文字なしで顔だけ)

リヴリー顔だけ.png

あんまり変わりませんね(^_^;)

 

このどちらかを選んでください^^

 

では報告用紙です↓

 

*キリ番報告*

・何nice!を踏んだ??:

・リヴリーの名前:

・どちらか選んでください(①or②)

・背景の色:

・☆の色(二色):

・ほっぺをつけますか?:

・(①の方は)入れる文字(最高12文字まで):

・(①の方は)文字の色:

*:;:*:;:*お礼プレートについて*:;:*

・好きな色(3色まで):

・島名:

*キリ番Thank you!!*

 

あと、こちらで勝手にお礼プレートを作らせていただきますので((

いらない方は「お礼プレートについて」は抜かしてくださってもokです(*^^)v

 

そしてキリ番報告は一番新しい記事に報告をお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。