SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-01-14 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

 

この前、1月8日にやった「県学力調査」のテストが返ってきました(-_-;)

私の県は、テストは50点満点で5教科合計だと250点までです(^_^;)

でも私は200点いきませんでしたorz

他も200点越えてる人は少なかったですよ(←

自分の結果は…↓

国語・・・50/41

数学・・・50/32

理科・・・50/37

社会・・・50/25orz

英語・・・50/35

合計・・・250/170

…でしたorz

でも150はなんとかいったので良かったです(^_^;)

国語が意外と出来ててびっくりしましたww

でも社会が…orz

社会は苦手なので((

理科は、答えの「状態変化」と書くところを、「状能変化」と書いてしまいました(-_-;)

そして、また2月に学校でテストがあるので、次は200いくよう頑張りたいです(*^^)v


続いて猫についてです(*^^)v

 

昨日、うちの猫(ユッキー)が袋の中に入って遊んでいると思ったら…

yukki-9.png

(クリックで拡大)

 

その中で寝てしまいましたwww

猫は、箱の中に入ったりするのが好きだそうです(^_^;)

でもこの中で寝るのはすごいですねwww

体が痛くなっちゃいそうですw^_^;

 

ではまたベストショットを撮っておきますね(*^^)v


続いて絵です(^_^;)

 

今回も(全然カッコよく見えない)曽良を描いてしまいましたorz

「目が汚れるわ!!」と、いう方は回れ右か、絵が見えない程の高速スクロールで抜かして下さい(←

ではうpしますbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅カラー.png

イケメソじゃない!!・д・

いや一応服の塗りは頑張った(つもり)です

というか三度笠(かぶってるやつ)の塗りが出来なかった(-_-;)

この-の模様描いたあとに気づいたのでorz

 

これについてコメなどをくれたら有り難いです*´∀`人(もしかしたらお礼コメにいくかも知れません((いらねぇ)

 

次は閻魔とかにチャレンジしようと思います(^_^;)


続いてコメ返しです(*^^)v

たまちゅん様>>コメント有難う御座いました^^

企画は結構大変ですね(-_-;)

またコメントお願いします(*^^)v

 

rurin×rurin様>>コメント有難う御座いました^^

すごく日向ぼっこはあたたかそうですよねww

今日もそこで寝てましたよw

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

kaoru様>>コメント有難うございました^^

私の企画が「可愛らしい」とは 有難う御座います!!><;;

そんなにデザイン力がないのですが…(-_-;)

 

本当に日向ぼっこは暖かそうですよね~><

私も猫になってみたいですwww

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

qoo2qoo様>>コメ有難う御座いました^^

企画物のお受け取り有難うございました(*^_^*)

 

うちの猫は今日も日向ぼっこをしてましたよ~*´ω`*

すごく暖かそうでうらやましいですねぇ><

ではまたコメお願いしますね(*^^)v

 

ちはる@ナベ様>>コメ有難う御座いました^^

すごく日向ぼっこは暖かそうでいいですよね~><

私も猫になってみたいですwww

でも猫の一日はすごく暇な毎日でしょうね*´∀`*

ではまたコメお願いしますね(*^^)v

 

☆STITCH☆様>>コメ有難う御座いました^^

STITCHさんも「ドアD」読んだのですかΣ

とてもおもしろいですよね*´ω`*

すごく続きが気になります><

主人公は生き残ったのでしょうかねぇ…;;;

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

月見里梨紗様>>報告コメ有難う御座いました^^

可愛いとはお世辞はやめてくださいな(((

全然小学生並の加工力ですので(^_^;)

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

ソラマメ様>>コメ有難う御座いました^^

ソラマメさんの猫ちゃんも日向ぼっこをしてるのですか(*^_^*)

しかも大の字で!Σ

ぜひ見てみたいですwww

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

青い鳥小鳥白い鳥様>>コメ有難う御座いました^^

猫といえばやっぱり日向ぼっこですよねww

今日も日向ぼっこをしてましたよww

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

みるくなっつ様>>報告有難う御座いました^^

私のこんなヘボプレートを受け取ってくださり有難う御座いました!!><

ではまたコメお願いします(*^^)v

夏神様へ>>コメ有難う御座いました^^

夏神さんもヒヨラーですかΣ(・∀・

知ってる方がいて嬉しいですww*´ω`*

こちらこそぜひ来て下さいな☆彡

ではまたコメお願いします(*^^)v

 

ゆりあ様へ>>コメ有難う御座いました☆彡

ほんとに日向ぼっこは気持ち良さそうですよね~><

猫がうらやましいですww

ではまたコメお願いします(*^^)v


この前借りてきた「リアル鬼ごっこ」を見ました^^

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

私はこの小説版は読んだことはなかったのですが、とてもおもしろかったです*´ω`*

少しグロい所もありましたが、結末は「そういう事だったのか」という感じでしたww((

今度小説版も読んでみようかと思いますbb

皆さんも面白いので見てみてくださいな(*^^)v


最後に、この前5500nice!を突破いたしました!!ヽ(*´ω`*)ノ

皆さんのおかげです(*^^)v

有難う御座いました☆彡

 

そして、その5500nice!を踏んで下さった霙様にキリ番プレートを作りましたのでお持ち帰り下さいな☆彡

ですが、まだお礼プレートは出来てません(-_-;)

なのでプロフ画を先にうpします;;

すいません^^;;

霙様.png

ヘボプレートですいませんorz

これは霙様以外お持ち帰り禁止ですbb

では次記事まで待っててくださいな(-_-;)

5500nice!有難う御座いました(*^^)v


では今日はこれで終わります(*^_^*)

(@^^)/~~~ノシ


nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 12

きのあんず

こんちわー(^ω^*)
もうテストあったんですか!!?は・・・早いッスねぇ(´・ω・`;A)
うちのとこは2月にあるんですよorz
もうテスト大嫌いです・・・辛いです゚+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚

あと、相互リンク絵ありがとうございました!!!
曽良君!!!!!!!ぁっぁあぁあぁぁかっけぇぇぇえぇ(つ*´∀`)つうま男!!!!
曽良君大好物ですwさらっていきますね(オィ 
ホントありがとうございました!!私も是非相互リンク絵描かせていただきます(^ω^*)
それでは!!(σ・ω・)σ


by きのあんず (2009-01-16 18:46) 

☆STITCH☆

テストお疲れ様ですb
私も終わりました-今日。

ドアDホント続編出て欲しいですよね-
リアル鬼ごっこも読みましたよ←
DVDなんてあったのですか!←
小説しか読んでないんで多少内容違うかもしれませんね-^^;

by ☆STITCH☆ (2009-01-16 18:46) 

霙

ありがとうございますm(--)m
(゜∀゜)可愛いプレートを作っていただき
ありがとうございましたm(--)m
お礼プレートは輪廻の果てまで待ちます(・∀・)←
頑張って下さいな(。゜∀゜。)ノでぁでぁ
by (2009-01-17 17:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
テストお疲れ様です。
猫ちゃんは袋が好きですよね(ΦωΦ)ノ
※コアラのマーチ、買ってみてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-01-17 17:30) 

華穂

コンニチハ♪
県の学力テスト・・・大変ですね^^;
帰ってくるの早いですね!!というか頭いいですね!!
それで全然って・・・私はどーなるんですかーーー!!
あっ、すみません・・・これからも頑張ってください♪

ユッキーちゃんカワユイですな(*´д`*)
袋の中とは・・・からだが柔らかいのですな!!

でゎ・・・マタ来ます♪
by 華穂 (2009-01-17 20:09) 

ちはる@ナベ

テストお疲れ様でした!!
ケアレスミスはとても痛いですね><;

ユッキーちゃん、袋の中に入っているとお持ち帰りしたくなります(笑)
by ちはる@ナベ (2009-01-17 22:30) 

椎名

こんばんはー^^
おひさしぶりですー
テストお疲れ様でしたー
国語!すっごーい^^
取れるところでっ取っとかないとねーw
あたしは、数学と化学がいつも
下から数えたほうが早かったですww;
by 椎名 (2009-01-17 23:52) 

夏神

niceありがとうございます( ´∀`)b

県学力テストの点数、隠し文字にしなくてもいいくらい
賢いじゃないですかww

りんごクンパさんの曽良クンの
眼差しにキュン死にしてしまいましたww(*´∀`*)
by 夏神 (2009-01-18 15:03) 

ユーク

こんばんわです♪
改めまして、初めまして、りんごクンパさん♪
テストお疲れ様です^^
凄く良い結果ですね!
私の場合150点行くかどうか・・・・・ボソボソ

ユッキー君?ちゃん?、凄い所でお寝んねしてますね^^;;
パット見、お買い物袋に入ったぬいぐるみさんかと思いましたw
うーん!愛くるしいですね♪
by ユーク (2009-01-18 23:28) 

雪渦

ユッキーちゃんにとってはとってもステキな
ベッドなんでしょうね 丸くなってとてもかわいいです§^。^§
by 雪渦 (2009-01-19 17:01) 

夏神

おおおおおお∑(´Д` )

5656nice踏みましたぁぁああ!
私、今年運気がとてもいいみたいですvvvv

ポチっと読者登録させてもらいました^^*
by 夏神 (2009-01-19 18:06) 

ゆりあ

5500nice!突破おめでとうございますv^^v
もう軽く5600nice!も突破しちゃってますけど^^
県の学力テストお疲れ様でした^^
国語すごい良かったですね^^
ユッキーちゃん、かわいい^^
袋の中で遊んでたと思ったら寝ちゃったんですか?^^
我が家も、ダンボールとか袋は大好きだけど寝るのまでは見てないです^^;
イラストも三度笠細かく描けてますね^^
by ゆりあ (2009-01-20 17:14) 

2009-01-122009-01-21 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。