SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-01-21 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは*´∀`*)ノ

 

昨日、学校で百人一首大会がありましたよ(*^^)v

最近学校で百人一首をやるのは珍しいのでしょうか?(^_^;)

あんまり中学校で百人一首をやるところはなさそうですね;;

 

結果は、途中で終わってしまいましたが20枚取って1位でした!!ヽ(*´∀`*)ノ

2位の人と一枚差だったので嬉しかったです(*^_^*)

各グループ一位だった人は後で表彰されるらしいです(*^^)v

百人一首大会は2年になってもあるらしいので頑張りたいです*´ω`*


続いて猫についてです(*^^)v

 

今どこにいると思いますか??

yukki-11.png

分かりませんよね(^_^;)

 

実は…

yukki-10.png

あそこです↑*´ω`*

 

どうやって登ったのでしょうかΣ

見たらいつのまにか上ってましたww

そこに登ったのは初めてです(*^^)v

すごいですねww

 

ではまた今度ベストショットを撮っておきますね(*^_^*)

ringokunpasama-d8d5c.png

続いて、前記事にて5600nice!を突破いたしましたので、お礼プレートを作りましたbb

 

ギャグマンガ日和の絵ですが(-_-;)

今回は閻魔を描いてみました(*^^)v

ではうpします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5600nice!カラー.png

あれ…閻魔ってしゃく持ってたっけ…(-_-;)((

てことでタモverも作ってみましt(いらねぇ

 

 

 

 

 

5700nice!タモver.png

うぬ…(何

 

手の向きがおかしいですね(((

いや手を描くのは嫌いなんですy(←

 

とにかくヘボ絵ですいませんorz

 

これはどちらともフリーですのでご自由にお持ち帰りくださいな((

今度は飛鳥組のどちらかを描いてみたいですb

imkge2.gifimkge2.gifimkge2.gif

続いて世間話です(

 

私の学校では、毎朝「朝読書」というのがあります(*^^)v

その今読んでる本は…

ぼくらのマル秘学園祭 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらのマル秘学園祭 (「ぼくら」シリーズ)

  • 作者: 宗田 理
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

「ぼくらのマル秘学園祭」ですb

ぼくらシリーズハマってますww

 

結構面白いですよbb

前も、「ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦」というのを読みました(*^_^*)

ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦 (「ぼくら」シリーズ)

  • 作者: 宗田 理
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

 

こちらもおもしろかったですbb

お話は、中学生達が友達のためにみんなでバイトをするというお話ですww

さし絵がすごく素敵ですよ(#^ω^#)(ぇ

 

ぜひぜひ読んでみてくださいな(*^^)v

imkge2.gifimkge2.gifimkge2.gif

最後にコメ返しです*´ω`*

 

きのあんず様へ>>コメ有難う御座いました☆彡

ほんとにテスト辛いですよねぇ><;;

私は次のテストでは200点取れるようにしたいです(-_-;)

 

私のこんなヘボ絵ですいません;;

きのあんず様も相互リンク感謝絵を描いて頂けるんですかΣ

有難う御座います*´∀`*

では楽しみに待ってますね(*^^)v

 

☆STITCH☆様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

☆STITCH☆様も最近テストをやったのですかΣ

お疲れ様です(*^^)v

テストは勉強とかで忙しくなるので大変ですよね(-_-;)

 

ドアD読みましたか!!

ぜひ続編出てほしいですね*´ω`*

もし出たら絶対買います!!((

あとリアル鬼ごっこも面白いですよね(*^^)v

小説版を読んだことがあるのですかΣ

私も読んでみたいです*´∀`*)人

ほんとに山田悠介さんの作品は面白いですよね(*^_^*)

 

霙様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

遅れてすいませんでした(-_-;)

実はいうとまだ出来てませんorz

勉強&部活疲れでやる気がおきないのです…><;;(←

本当にすいません(-_-;)

いつか必ず作りますので!!

気長に待っててください;(((ちょ

 

qoo2qoo様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

猫ちゃんは袋の中が大好きなんですよね(*^_^*)

そこら辺にビニール袋を開けたまま置いておくと その中に潜り込んじゃいますww

 

コアラのマーチ、いつか食べてみたいです*´ω`*

 

華穂様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

全然頭良くないですよ(-_-;)

友達だと190点いってる人がいるんですよΣ

すごく頭がいい人では239点という人も…!!

すごいですよね;;↑の点取った人は11問しか間違えてませんよΣ

なので私は全然ダメですよ(^_^;)

 

猫は体が柔らかいんですよね(*^_^*)

何処にでも潜り込んじゃいますww

 

ちはる@ナベ様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

ほんとにケアレスミスは痛いですよね~><;;

2月のテストでは気をつけたいです(-_-;)

 

椎名様へ>>コメ有難う御座いました☆彡

お久しぶりです(*^^)v

私は数学と社会が苦手です(-_-;)

やっぱり難しいですよね;;

国語も今回はたまたま取れただけだと思います(^_^;)

2月のテストでは頑張ります(*^^)v

 

夏神様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

いつも有難う御座います(*^_^*)

 

全然頭良くないですよ(-_-;)

まだまだ頭は悪い方です><;;

もっと勉強しなければ…!((

 

絵がヘボですいません;;

もっと絵がうまくなりたいです><;;

 

あと読者登録有難う御座いました☆彡

私もさせていただきますね(*^_^*)

 

ユーク様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

テストはまだまだ全然ダメですよ(-_-;)

180はいかないとヤバいですよね;;;

ユークさんなら絶対180・・・200はいくと思いますよ!!(*^^)v

 

雪鍋様へ>>コメ有難う御座いました(*^^)v

袋の中で寝ている時、すごく気持ち良さそうに寝てましたww

きっと安心して寝てたんでしょうね(*^_^*)

猫はせまい所が好きなようですよ(*^^)v

 

ゆりあ様へ>>コメ有難う御座いました☆彡

ゆりあさんの猫ちゃんも箱の中が好きなんですか(*^_^*)

やっぱり猫はそういう場所が好きなんですねぇ*´∀`*

 

イラストはまだまだ未熟者です…(-_-;)

もっと勉強してうまい絵が描けるようになりたいです(^_^;)

 

皆さんコメント有難う御座いました(*^^)v

ringokunpasama-d8d5c.png

では今日はこれで終わります(*^_^*)

これからnice!返しに行ってきますww

 

では(@^^)/~~~ノシ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
百人一首お疲れ様でした!!
20枚は凄いですねo(´▽`*)/
猫ちゃん凄い所にいるね!でも狭い所好きだから
お気に入りなのかも?
あ!5600nice!おめでとうございます。
フリプレ貰いますね☆
by qoo2qoo (2009-01-21 22:02) 

kaoru

おはようございます。
5600nice!おめでとうございます♪
プレートかっこよくて素敵ですね。
百人一首大会お疲れ様でした。
1位って凄いですね。
おめでとうございます!
猫ちゃん、凄いところにいて
身軽で素晴らしいですね。
by kaoru (2009-01-22 10:20) 

雪渦

1位ゲッツおめでとございます§^。^§
すごいですね
覚えるのだけでも大変そう
by 雪渦 (2009-01-22 15:53) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
百人一首大会1位おめでとうございますv^^v
すごいですね~^^
あっ、棚の上にユッキーちゃんが^^
結構、高さがあるのに飛び乗っちゃうんですね^^
5600nice!突破おめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2009-01-22 17:42) 

ちはる@ナベ

百人一首1位&5600nice!突破おめでとうございます☆彡

ユッキーちゃんは高さがあるところにも上るのでとても身軽ですね^^
by ちはる@ナベ (2009-01-22 22:20) 

ロイル

こんばんはー!
5600nice!おめでとうございますd(ゝω・´●)

百人一首はロイルの中学校でもやりました!
楽しいですよね(*´∀`*)

なかなか覚えるのも楽しいですッ
_
by ロイル (2009-01-22 23:01) 

NAIFU

百人一首か~全然やってないな~!
私はいつも詠む方だったな~
by NAIFU (2009-01-23 18:14) 

みるくなっつ

*+ブログ更新しました*+

どもv前回の記事、nice!ありがとうございます^^*
ブログ更新しまた♪

良かったら、ご覧&nice!&コメ下さると嬉しいです(ちょ

*+コピペ文失礼しました*+

by みるくなっつ (2009-01-23 20:54) 

ユーク

こんばんわです♪
百人一首お強いですね!
私はいつも取れて4枚くらい^^;;
閃光のような友達に弾き飛ばされますwww
1位に一度でも良いので私もなってみたいです♪

猫ちゃん、これまた凄い所へ^^;;
いったいどうやって上ったんでしょうね?
身軽だなぁ~o(*´o`)o
by ユーク (2009-01-25 17:38) 

暮竹

百人一首ですか!楽しそうですねw
中1のときにありましたが、特に順位を決めたりとか・・・しなかったです。
私はほぼカルタ状態でした(笑) 下の句聞いてから勝負!w

猫ちゃん、すごい位置までのぼってますねぇ!(*^-^)

5600nice突破、☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

by 暮竹 (2009-01-29 16:41) 

華穂

コンニチハ♪
私も百人一首大会やりました♪
4人グループで・・・私は3位でしたwま、覚える才能とかは全くないので^^;
勉強に関しては、どーしても記憶力がないんですよ^^;
1位おめでとう御座います!!
ネコは・・・高いところも好きなんでしょうか??
それにしても可愛いです(≧д≦)
ネコがほしいです・・・w
でゎ!
by 華穂 (2009-01-31 10:48) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
そしてお久しぶりです^^
お元気でしたか~!?
ブログ再開致しましたのでご報告がてらお邪魔しました(´∀`*)ノ
また宜しくお願い致します○┓ペコ リ
by ☆まみりん☆ (2009-02-16 17:17) 

2009-01-142009-02-22 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。