SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-02-22 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは^^

お久しぶりです(-_-;)

 

約一か月ぶりの更新です^^;;

 

最近絵を描くのにハマってしまい すっかりブログを更新するのを忘れてましたorz((ちょ

今日はその絵を一気にうpしますよbb

 

ヘボなのであまり期待しないでほしいですが(-_-;)


最近「隠の王」というのにハマってしまいました・∀・

 

漫画は1~4巻までなら持ってます(*^^)v

5~8巻は友達に借りて読みましたbb

 アニメ版も見たのですが、原作とアニメでは全然違うんですねΣ

原作版はまだ連載中らしいので最後どうなるのか楽しみです♪

 

隠の王はこれを見たらはまりましたw↓

下の比較版も見てみるといいですよ(*^^)v

 

ニコニコ動画が見れない方はYou Tube版をどぞ↓

 

その隠の王のopが好きです(*^_^*)

「CRAWL」という曲です^^

よく作業するときに聞きながらやってますよvv↓

重かったらすいません(-_-;)

この曲カッコイイですよねー((

ぜひ聞いてみてくださいbb

  

それに便乗(?)して閻魔を描いてみました(←

 

隠 閻魔カラー.png

どこの絵か分かりますか?(^_^;)

opの「~針のような 雨がやんで君がきたい~」のとこです

 

ちょっと塗り残しがありますねΣ

すいませんm(_ _)m

 

あとトレスではありませんよ・д・((殴

これでも閻魔です。すいません(-_-;)

 

 

そして隠の王一巻パロを描いてみましたb

隠の貴公子.png

……ヘボくてすいませんorz

一応トレスではないですy(蹴

 

 

隠の王は面白いのでぜひ見てみてくださいな☆彡


続いて絵です。

 

絵はたくさん描いたのですが、ヘボなんで一部だけうpしますorz

 

そういえばもう5700nice!を突破していたんですねΣ

 

イラストを急いで作りましたよbb

 

ではどぞbbb

ブログ.png

(クリックで拡大)

フリーなんでご自由にどぞv

 今回は妹子&太子ですbb

この飛鳥組が一番描きやすいです^^

 

なんかバランスがとれてないような気がしますが…ご自由にどうぞ!!((←

 ちなみに下書きverが、、

遣隋使組 下書き.png

ちょっと上のとは構図が違いますね(^_^;)

太子の腕をちょっと短くしましたww

あと横のオマケっぽいのもやめました(-_-;)

見たい方はクリックで拡大できますので見てみてくだいなww

  

続いて落書きです…;;

ほんとに落書きです(

そしてほとんど「ギャグマンガ日和」の絵です;

知らない方はすいません(-_-;)

 

では見る勇気がある方はスクロールどぞv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは曽良&シリアス(?)っぽい太子です;

 

 

 

 

 

曽良&シリアス太子 下書き.png

…はい、すいませんm(_ _)m

一応太子は正装のつもりです・・・。

 

続いて天国組ですb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国組 下書き.png

鬼男は久しぶりに描きました;;

というかほとんど描きませんorz 

角を取ったら曽良に見えr((←

 

いつか色を塗れたら塗ってみたいですね!!(ぇ


今日は短いですがこれで終わります(^_^;)

これからは不定期更新になってしまうかもしれませんが、、、、、

でも他の方々、nice!&コメをしてくださった方への訪問は忘れずに行きますよ!!もちろん!!(((

 

では(@^^)/~~~ノシ

またいつかbb((←


nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 1

雪渦

色を塗ったとこ楽しみにしてますね§^。^§
by 雪渦 (2009-02-25 16:34) 

2009-01-212009-02-25 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。