SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

君も招待してほしいんだろ… 僕のパーティに。 [ギャグマンガ日和]

毒妹子_dokuimoko.png

…という夢を見た.....png

はい。いきなりすいませんorz

 

こんにちは(*^^)v

 

この間、夏神さんが素敵な毒妹子を描いていたので、私も描いてみました。

この「君も招待してほしいんだろ…僕のパーティーに」というのはイナフ(妹子)の名台詞ですよね!!bb((

毒妹子は描くのは難しかったです…(-_-;)

特に表情とか髪型とかが難しいですよね!!((ぇ

でも私は結構妹子が好きだったりすr(ry

 

 

なんかよく(うp主の思考が)分かりませんが、フリーも作ってみました((((殴

毒妹子_haifu.png

…なんだこれ

欲しい方だけ頂いてもらってもおkですよ^^^^(←

 

夏神さんは文字入りの方をお持ち帰りしていただいてもおkです(*^^)v

こんなヘボ絵はいらないと思いますが;;

 

 

…今度はもっとまともな妹子を描いてみようかゴニョゴニョ......

 


 

続いて恒例の動画紹介です!!((蹴

 

今回は「ギャグマンガ日和でらんまOPパロ」です(*^^)v

 

ぬるぬる動くよ!!(←

 

あと、ニコニコ動画ですが、この↑比較版もbb

 

なんかすごい動画ですよ!!(

ぬるぬる動きますbb

 

比較の方では、上の動画の比較以外に、

・絶望先生

・カウボーイビバップ

・涼宮ハルヒの憂鬱

・ipod

日和パロの比較がありますbb

 

全部神すぎる…!!(←

 

ぜひぜひ面白いので見てみてくださいな(*^_^*)


続いて頂き物bb

 

夏神様より!

(うpするのが遅れてすいません…!!)

m_kuroimoko.png

毒妹子!!

表情が特に上手いですね*´∀`*

髪型もうまく描けていて良いですなぁ!!(*^_^*)

また、日和イラストを描いてくれる日を楽しみにしてます(*^^)v

日和絵、有難う御座いました!!*´ω`*)ノ


続いて、絵ですb

またイラストですいませんorz

そしてまた日和の絵です。。

 

今回は、SAIの筆ツールで曽良を描いてみましたbb

 

ちなみに前回の絵の下書きに、色を塗ったものですv

 

(注)※とても自分絵です。

 

良い方はスクロールどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

曽良__白.png

なんか、子供の頃の曽良みたいですね…;;

背景が微妙ですねぇ....

 

てことで 背景verも作ってみました(*^^)v(いらねぇ

曽良__.png

絵はがきみたいですね(←

ヘボ絵ですいませんorz

  

 

持ち帰りたいというモノ好きがいらっしゃいましたら、こちら↓をどうぞ((

曽良__name.png

しまった…!!ブログ名を入れ忘れたorz

まぁ多分貰う方はいないと思われますので(ry

 

tugihamotto matomonasorawo kakuzo...!!


最後にコメ返しです(*^^)v

qoo2qoo様>>ほんとにテストは疲れました…orz

でも、平均点以上は(社会以外orz)いってたので良かったです(-_-;)

私はどうしても社会はダメですね…;;

 

ギャグ日の絵、毎日頑張って練習しております!!(*^^)v

こんな私ですが、、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

ちはる@ナベ様>>お久しぶりです!!

最近ちはる@ナベさんのブログには訪問してなかったですからね(-_-;)

私のブログは不定期更新なのでw

 

ではではまたコメお願いしますね(*^^)v

 

コメ有難う御座いました!!


では今日はこれでおわります(*^^)v

今からnice!返しに行って参ります*・ω・*>

コメをくださると、とても嬉しいです^^

もちろんnice!だけでもうれしいですよbb

 

訪問有難う御座いました!!

(@^^)/~~~ノシ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 4

夏神

こんにちは夏神です(*´∀`*)
りんごクンパさんの素敵イナフの下にいる、うちのイナフを見ると
なんだか恥ずかしい気持ちになってきちゃいましたww
そして今回は河合い、子曽良君を誘拐!!(オイ
いつも日和絵ありがとうございますー(*^∀^)ノシ




by 夏神 (2009-02-28 15:20) 

雪渦

招待されたい!§^m^§
by 雪渦 (2009-02-28 15:50) 

彼方

絵、おっもちかえりぃぃ

・・・させて戴きます((
by 彼方 (2009-02-28 17:44) 

ちはる@ナベ

パーティ、とても気になります…((((o゜▽゜)o)))
by ちはる@ナベ (2009-02-28 22:08) 

2009-02-25同情するなら墨汁をくれ ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。