SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

同情するなら墨汁をくれ [ギャグマンガ日和]

同情するなら墨汁をくれ.png

「同情するなら墨汁をくれ」は、太子の名台詞ですよねb

 

いきなりすいませんm(_ _)m

 

気がつけば4日くらい(?)更新してませんでしたね(^_^;)

私の目安では3日に一度更新ということにしてるので;;

 

上の画像、見にくくてすいませんm(_ _)m

これは「ギャグマンガ日和」1巻からです。

 

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: コミック

日和のおかげで飛鳥時代が覚えやすいですねbb

法隆寺とか、隋とか、大運河とか((ぇ

あとコロンブスとか、そこらへんも覚えてますw

漫画でも勉強になるとはびっくりですw

ぜひ歴史が苦手な方はギャグマンガ日和をおススメしますよ(←


では続いて絵とか猫とか…


続いて絵です!!

猫と絵、どちらにしようか迷いましたが…。。

 

もう背景が決まりませんorz

私は摂政だぞ....png

…はい.....orz

 

もう背景は白でもよいのでしょうか……??

ちなみにテーマは「私は摂政だぞ・・・」でs((←

と、真中に入れるつもりです。(予定)

 

まぁヘソが隠れりゃオールオッケーさb((((((←

 

右が普段の太子で、左が仕事中の太子(のつもり)です。

もう正装なんて知らんorz

 

ヘアゴムがクローバーなのは私の好みでs(←

すいませんm(_ _)m

  

 

そしてなんかペン入れ中に大変なことに…

私は摂政だぞ...途中.png

くせ毛付け過ぎた^q^

 

ぁ、クリックできますがしないでくれ(((

私の作業状況が…^^^^^^^^

 

まだまだ途中ですが、頑張りますb

 

もしかしたら次のフリプレになるかもしれませn((蹴

 

 

 

 

オマケ出すの忘れるとこだった^^^^^((いらねぇ

男女_onio.png

/隊長!とりあえず男だけで座りましょう!!\

 

男女パロですw

もしやる気があったら続きを描けたら描きますb

 

これは一応鬼男のつもりですorz


続いて猫です(*^^)v

 

やっぱり猫って狭い場所が好きなんですねぇ*´ω`*

yukki-12.png

もう段ボールの箱の中でうつらうつらしてました(p_-)

 

結局その後寝てしまいましたがww((ぇ

やっぱり狭い場所は落ち着くんでしょうね(*^^)v

 

 

この前、うちの猫(ユッキー)に、

「ユッキー」と、呼んでみたら

「ミャッ」っと返事をしましたwww

 

あとで雑誌でみて分かったのですが、

これは やぁ こんにちは という意味だそうですw

挨拶みたいで面白いですねw


続いて恒例の動画でs(←

 

面白いですよww↓

この元ネタ知らない方でも見てみてくださいww

絶対日和にハマると思います(*^^)v

ケツ妹子とか三蔵法師がwww

 

あともう一個v

ほんとにこれも面白いですよbb

知らない方でも絶対笑えると思いますb

もう芭蕉さんが(

 

ぜひ見てみてくださいなbb


今日はコメ返しはお休みさせて頂きます(^_^;)

申し訳ありません(-_-;)

 

 訪問有難う御座いました☆彡

では(@^^)/~~~ノシ


nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 10

夏神

日和には名言が多いですよねww
太子、あの時妹子の血墨汁を使えばよかったのにwww
フリー絵き太子ていますっ( ´∀`)b
ではノシです♪

by 夏神 (2009-03-03 18:59) 

つくね

こんにちわ!!
ギャグマンガ日和おもしろいですよねw
私も読んでます。
個人的にはうさみちゃんとか好きです・・w
太子と妹子のも好きです(・ω・)ノ

BGMいいですね・・何度聞いてもあきませんね!
by つくね (2009-03-03 20:17) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
段ボールの中のユッキーちゃん可愛いですねぇ~^^
癒されます―v
by ☆まみりん☆ (2009-03-04 14:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ギャグマンガ日和の絵、頑張ってますね♪
アニメのオープンングソングも好きです(笑
ユッキーちゃんは箱がお好きのようですね♪
猫って箱が好きだよね☆
by qoo2qoo (2009-03-04 16:20) 

nano

ダンボールは暖かいらしいですからねw
猫さん、箱の中も好きですね♪
by nano (2009-03-04 22:12) 

ちはる@ナベ

猫ちゃんはやっぱり箱の中が好きなんですね♪
その後で寝たユッキーちゃんを想像したらとても可愛く寝ていました!!(≧∇≦)←
by ちはる@ナベ (2009-03-04 22:32) 

korina

こんばんわ(*^ω^*)
はじめまして☆

私もギャクマンガ日和すきですm
聖徳太子いいですよね(・∀・)
by korina (2009-03-04 23:15) 

にゃんたま

おはようございます。
訪問niceありがとうございました!
うちのにゃんこもダンボール大好物ですw

by にゃんたま (2009-03-05 08:16) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-05 21:26) 

雪渦

ユッキーちゃんかわいい~§^。^§
スーパーの袋とかにも入ったりするんでしょうか?
by 雪渦 (2009-03-06 05:09) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。