SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

6000nice!Thank you(*^^)v [ギャグマンガ日和]

6000nice!.png

(クリックで拡大)

一応フリーです。(

 

こんにちは(*^_^*)

 

前記事にて、ついに6000nice!を突破いたしました!!ヽ(*´∀`*)ノ

ここまで頑張れたのは皆さんのお陰です^^

有難う御座いました!!

ではこれからも宜しくお願いします*´ω`*

 

 

上の絵はどなたでもお持ち帰りokです(*^^)v((←

ちなみに絵は「ギャグマンガ日和」の聖徳太子&小野妹子ですb

知らない人がいると思うんで一応紹介(((

 

こっちが太子で↓

aho.png

こちらが芋子妹子です↓((((

imoimo.png

もう太子の塗りは失敗したorz

青い髪ってw(

妹子の髪は結構いい感じでs(←

 

この絵描くのに2日くらい(?)かかったかも(

 

ちょっと変えてみた↓

BIYORI.png

<画用紙アクリル>ツールで描いてみましたb

…微妙(-_-;)

一応一番上の絵とセットでお持ち帰りもokです(いらねぇ

 

 

6000nice!、本当にありがとうございました!!


続いて猫とか動画とか絵とか(


続いて猫です(*^^)v

yukki-15.png

私の数学の問題集の上に乗って部屋中を見ているユッキーですw

なんでここに座るんだよwwていう感じですねw

私が宿題をしている時も、ノートの上へ座ってきます(-_-;)

ちょっと迷惑ですが可愛いです*´ω`*((

これも猫の習性なのでしょうかね?ww


続いて恒例の動画紹介でs((←

 

元ネタは知りませんが、日和で「銀魂EDパロ」ですb↓

 

すごいキレイです(*^^)v

曲もなんとなく好きです(

 

続いて、元ネタは知りませんが(((

日和で「涼 宮ハル ヒの憂 鬱」です(*^^)v

すごく動きます!!↓

 

二つともすごい動画なんで見てみてくださいbb


続いて、また絵です((

 

なんかシリアスっぽい(?)閻魔を描いてみました(

 

注)自分絵です。

 

 

 

 

 

 

 

enma__ちょっと加工.png

(クリックで拡大)

 

背景死んでるorz

かざんばなとか描けません(-_-;)

誰か背景を描く(人物も)技術をくれ!((

 


続いてメロですb

 

この前、やっと世代交代しました。

手紙.png

…なんとかまともな文になってますね!!

 

変な文じゃなくて良かったです(^_^;)

byebye.png

($・・)/~~~byebye!!

 

 

新しいメロは…

 

 

 

siratama.png

にしました(*^^)v

名前は「*シラタマ*」です(

隠の王に出てくる猫の名前ですbb

 

可愛く育つように頑張ります^^


最後にコメ返しですbb

 

kaoru様>>いつも訪問有難う御座います^^

お祝いコメ有難う御座いました!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

猫って一日中のんびりできてうらやましいですよね><;;

一度でいいから猫になってみたいですw

コメ有難う御座いました(*^^)v

 

qoo2qoo様>>いつも有難う御座います^^&お祝いコメ有難う御座います(*^^)v

 

猫の寝顔はほんとに可愛いですよね*´ω`*

すごく幸せそうな所がとても良いですw

コメ有難う御座いました(^-^)

 

つくね様>>お祝いコメ有難う御座います^^

 

ほんとに猫はいつも暇そうですよね*´ω`*

あの幸せそうな顔がうらやましく見えますww

今日もうちの猫は寝たり起きたり…の繰り返しでしたよww

 

BGM、楽しんで下さいね☆彡

コメ有難う御座いました!!

 

korina様>>お祝いコメ有難う御座いますb

 

スイートポテト、見た目よりはおいしかったですw

でもちょっと硬かったかも(-_-;)

やっぱりプロの作るものはすごいなと思いました(^_^;)

 

全然まだまだ絵は未熟ですorz

もっと練習してカッコィィ曽良を描けるように頑張りますw(

コメ有難う御座いました!!

 

nano様>>nice!有難う御座いました☆彡

これからも宜しくお願いします*´ω`*

コメ有難う御座いました(*^^)v

 

雪鍋様>>いつも有難う御座います(*^_^*)

お祝いコメ有難う御座いました^^

 

もう気がつけば春ですね*´∀`*

猫の日向ぼっこ日和の季節ですww

また幸せそうな顔を撮りまくろうと思いますbb((

コメ有難う御座いました!!

 

ちはる@ナベ様>>いつも有難う御座います(#^.^#)

 

猫の寝顔はほんとに可愛いですよね*´ω`*

見ているこちらも癒されますww

またそんな顔を撮ったらブログに載せますね(*^^)v

 

スイートポテト、味は良かったのですが、ちょっと硬めでした(-_-;)

コメ有難う御座いました!!

 

竜ヶ崎桃子様>>お祝いコメ有難う御座います!!

 

まだまだ私の絵は未熟ですorz

竜ヶ崎桃子さんの塗りや線画に憧れます*´∀`*人

私もうまく描けるようにもっと頑張りますbb(((

 

セーラー閻魔はすごくお上手でしたよbb

私はセーラー服が難しそうで書く気すらしませんorz

そこまで根性はありません(-_-;)(((←

確かに塗りは毛先がむずかしいですよね!!><;;

 

では、また訪問させて頂きますね!!

コメ有難う御座いました(*^_^*)

 

raraki様>>お祝いコメ有難う御座いました!!

 

スイートポテト、意外と見た目より美味しかったですよb(((

でも少し硬かったですorz

まぁお菓子職人になろうとは思わないので…((ちょw

コメ有難う御座いました!!

 

☆みか☆様>>お祝いコメ有難う御座いました!!

 

やっと6000nice!です(-_-;)

私も始めた頃は「5000nice!もいくのかな」という感じでした(^_^;)

でも結果的にこうなってしまいとてもびっくりですww

多分ブログを初めて一年は経ってると思います(-_-;)

☆みか☆さんも頑張ってブログを続けてみてくださいな☆彡

コメ有難うございまいした(*^_^*)


今日はこれで終わります(*^^)v

 

訪問&観覧有難う御座いました!!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

では(@^^)/~~~ノシ


nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 11

にゃんたま

6000nice突破おめでとうございます^^
by にゃんたま (2009-03-12 06:53) 

nano

6000nice!突破おめでと~♪
猫さん、紙の上好きなんでしょうかね?
お行儀良く座ってますねw
by nano (2009-03-12 07:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
6000nice突破おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
猫ちゃんノートの上が好きなのかな??
じっと見てる感じが可愛いですね♪
今日もギャグマンガ日和ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-03-12 14:56) 

神無月

こんばんは、はじめましてm(_ _)m
6000nice突破おめでとうございます・・・!
閻魔閻魔! たいし いもこ!ぶるぶる(((武者震い
どの絵も素敵でしたーっ 目の保養有難う御座いました!

ギャグマンガ日和大好きっ子なのでコメントさせて頂きました^^
積極的にコメントする性質ですみません(・・・。
お邪魔しました^^また遊びに来ます////逃走

by 神無月 (2009-03-12 19:13) 

korina

こんばんわ^ω^☆

6000niceおめでとうございますmm
6000nice目押したかったなぁ・∀・b

2日で書けちゃうなんてすごいですー♪
聖徳太子が美形だw

ユッキーちゃんもかわいい^0^b
友達のネコちゃんも体育着の上とかに
乗るらしいですよ☆★


by korina (2009-03-12 22:29) 

雪渦

6000nice突破おめでとございます§^。^§
これからも楽しい記事たくさんアプしてくださいね
ノートの上に乗るのは 遊んで! の意思表示ではないかとw

by 雪渦 (2009-03-13 04:35) 

kaoru

おはようございます。
6000nice突破おめでとうございます♪
猫ちゃん、可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-03-13 08:25) 

白桃

6000niceおめでとうございます!

ネコちゃんかわういです( ´艸`)

あと、イラストなんですが、長そでじゃない場合はもうちょっと腕を太くするともっと上手くなると思いますーヽ(´∀`)ノ(あ、偉そうにすんません・・・;)
by 白桃 (2009-03-13 12:12) 

斎 みかる

 こんにちは!
 6000niceおめでとうございます!
 たっ…太子いぃぃぃ!!! 妹子おぉぉぉ!!! 閻魔あぁぁぁ!!!(自重
 どれも素敵なイラストばかりです☆
 閻魔の背景って、やっぱり彼岸花使いたくなりますよね^^*
 ただ私はコピックで描いてるので滲み具合が…半端ないです゜□゜

 二つの動画…あれ、どっちも見たことがwww
 ハルヒの凄いですよね! ぬるぬる動きますwww

 これからも頑張ってください^^
 影からこーっそり見てます(ストーカー
by 斎 みかる (2009-03-13 16:01) 

銀明水

こんにちは^^
コメントはもしかしたらはじめまして・・・かもしれません!!((
毎度お邪魔してはnice押し逃げしておりました銀明水と申します^^*
毎回素敵な日和絵ご馳走様です、影でひっそりこっそり拝見させていただいておりましたv(なんか嫌だよ!!
そしてBGMにも毎回無駄に反応してしまいます、もしかして隠も好きだったりしますか?((自重
最後になってしまいましたが6000niceおめでとう御座います!

ではでは、乱文失礼しましたっ
by 銀明水 (2009-03-14 14:12) 

x紅龍x

シラタマ・・・という言葉に反応してきました!!!!
宵てが消えてしまったのは泣きました;;
嗚呼くだらないや!!でゎノノシ
by x紅龍x (2009-03-14 21:50) 

5900nice!Thank you2009-03-17 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。