SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-03-17 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは*´∀`*)ノ

 

最近ブログが楽しくなってきました*´ω`*

何故かというと…((

前記事にて、たくさんの日和好き様(ヒヨラー様)からのコメントを頂いてすごく嬉しい管理人でs(

この事についてはすごく感謝です><

ブログを続ける気力が出てきましたbb((ちょw

まだまだヘボ絵ですがこれからもよろしくお願いしまs((←


続いて猫、日和絵、動画紹介など((


続いて猫ですbb

うちの猫は箱猫になりました。(((ぇ

 

yukki-16.png

ちょっと体がはみ出てますが(-_-;)

すっぽり入っちゃってます(*^^)v

yukki-17.png

すごく眠そうですw(p_-)

yukki-18.png

yukki-19.png

ついに寝ちゃいましたwww

やっぱり猫は箱の中に入るのが好きなんですね*´∀`*

この後ずっと寝てました*´ω`*


次に恒例のイラストでs( 

はい。暇人ですとも(((

今回は曽良&妹子を描いてみましたb

 

すいません、マッスオは描いたことがないので多分この先ずっと描かないと思われr(←

 

 

初めに曽良b

 

注)流血(?)注意!!

 

 

 ok?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sora.png

(クリックで拡大)

 

もうこれ…曽良くんじゃない…orz

 

血(?)も手書きなんでまったくリアルじゃないですね(-_-;)

何気にR/P/G/日/和風だったりする(

 

なんか作ってみた↓

topppu.png

(クリックでk(←

 

「rush hour」は何んだろうと思った人!((何

これは、今作っている(作ろうと思っている)ホムペの名前ですb(ぇ

この絵を出来たらtopにしようと思ってます(

これも何気にR/P/G/日/和風((

 

ちなみにR/PG日/和とはこちらの事ですbb↓

すごく神な動画ですbb

ぜひ見てみてください!!

ゲームももう配信されているようですよ(*^^)v↑

 

  

ホムペいつ出来上がるるかな…(-_-;)orz((ぇ

 

 

続いて毒妹子妹子ですb((ちょ

 

  

ニコッ★.png

もう…これも妹子じゃないorz

毒妹子版も(

 

 

 

 

 dokuimoko.png

やっぱり妹子が笑顔だと毒妹子に見えますよねbb

 

ちなみに文字は手書きです。

 

 

今「ヘボっ!!」と思った方

 

 

3日以内に死にます(嘘


続いて動画ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

日和で「くるっと・まわって・いっかいてん」ですw

 

すごく面白いのでぜひ見てみてくださいb

妙に動画と歌が合ってますw

 

元歌↓

↑可愛いですね!!*´ω`*

 

 

 

あ・た・ま・が・よ・も・ぎの聖徳太子((

 

微妙にあってますbb

 

両方とも面白い動画なんでぜひ見てみてくださいなbb


この前、クラブニンテンドー様より、ポイント商品が届きましたヽ(*´∀`*)ノ

 

handoru.png

「wiiハンドル」ですbb

ゴールドとは豪華ですね!!

何ポイントで貰ったかは知りませんが(^_^;)

 

ですが多分このハンドルは私は使わないと思います;;

マリオカートのソフトは持ってますが、私はハンドル派ではないので…(-_-;)

 

裏↓

ura.png

こちらもちゃんとゴールドです(*^^)v

とてもキレイです*´ω`*

今大事にテレビの上に飾ってありますよbb((


土曜日に、友達と遊んだ時に隠の王10巻を貸してもらいました!!bb

隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 鎌谷 悠希
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: コミック

すごく面白かったです&感動しましたT_T

宵風がついに…((ry

続きが楽しみです><

「隠の王」11巻の発売予定は2009年の初夏だそうですよ!!bb


最後にコメ返しですbb

 

にゃんたま様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

今度は7000nice!を目指して頑張りますbb

nice!&コメ、有難う御座いました!!

nano様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

うちの猫は何故か紙の上に座るのが好きなようです(^_^;)

この前もノートの上に座ってましたw

nice!&コメ有難う御座いました!!

 

qoo2qoo様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

ノートの上に座るというのはどういう意味なのでしょうかね(^_^;)

「次は何をしようかな」と、考えていたのかもしれませんw

 

今日も絵の練習を頑張っております!!bb

nice!&コメ有難う御座いました!!

 

神無月様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

ぉぉΣ神無月様もヒヨラーでしたかΣ(・∀・

とてもコメしていただいて嬉しいです*´ω`*

ぜひぜひまたコメ&訪問宜しくお願いします!!bb

大歓迎ですよ(*^^)v

nice!も有難う御座いました!!

 

korina様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

6000nice!を踏みたかったのですかw

踏んでもそんなに大したことはないですよw(^_^;)

日和イラスト(ヘボ)しか描けませんorz

 

私の描く太子は「もう…これオッサンじゃない…」ですから(^_^;)

まぁ皆そんなもんですよねb((

 

お友達の猫ちゃんも体育着の上に乗ったりするのですねw

ちょっと今安心しました((((ぇ

きっと何かの習性でしょうねb(

 

nice!&コメ有難う御座いました!!

 

雪鍋様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

これからも7000nice!を目指して頑張りますbb

 

ノートの上に乗るのはそういう意味だったのですか!!

猫の心理(?)とは難しいですねw

また今度ノートの上に乗ってきた時は遊んでやろうと思いますw

nice!&コメ有難う御座いました!!

 

kaoru様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

kaoru様の桃ちゃんも可愛らしいですよ*´ω`*

また可愛い桃ちゃんを見に訪問させて頂きますねbb

nice!&コメ有難う御座いました!!

 

白桃様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

 

ぉぉΣアドバイス有難う御座います*´∀`*

私は生腕とか描くのが苦手なので…orz

これからはもっと腕を太く描いてみるようにしますbb

また良かったらアドバイスをお願いします!!`・ω・´bb((ぇ

nice!&コメ有難う御座いました!!

 

斎 みかる様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

イラストはみかる様にはかなわないですよ;;

コピックで描くのはすごく難しそうですね!!><;;

私には絶対無理だと思いますorz

 

確かに閻魔にはかざんばなの背景が似合いますよねbb

でもそこまで画力がないためうまく描けません…orz

 

ぉぉΣみかる様もこの二つの動画を見たことがあるのですかΣ

りっぱなヒヨラーですね!b((←

ほんとに動画を作っている方は神ですよね…!!

 

nice!&コメ有難う御座いました!!

私もこーっそり応援させて頂きます((((ちょ

またの訪問お待ちしておりまs((

 

銀明水様>>お祝いコメ有難う御座います(*^_^*)

実は銀明水様もヒヨラーでしたか!!Σ

いつも訪問していただいて有難う御座いました!!

こんなヘボイラストを見にきてくださったとは(-_-;)

私も銀明水様の素敵なイラストを見て勉強させて頂いておりまs((←ぇ

 

実は隠も好きだったりします((

銀明水様も隠好きなのですかΣ

意外な共通点があってびっくりしましt(((蹴

 

訪問有難う御座いました!!

またコメ&観覧大歓迎ですbb((ちょ

nice!も有難う御座いました!!(*^^)v

 

×紅龍×様>>ほんとに宵風が消えてしまったのには感動しましたよね!!T_T

続きが本当に気になります…!!

また訪問大歓迎ですよ^^

nice!&コメ有難う御座いました!!

 


今日はこれで終わりますb

最後まで観覧有難う御座いました!!

(@^^)/~~~ノシ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 6

つくね

こんにちわ!!
ねこサンとっても眠そうですね・・w
なんか、うっとりです(・ω・)w

曽良くんは漫画で作った架空の人だと思ったらほんとに
ばしょうと一緒に旅してたらしいですよっ!!w
曽良くんかっこいいですね★ミ





by つくね (2009-03-17 20:41) 

korina

こんばんわ^ω^

ねこちゃんはみでてるw
かわいいっ
つつきたいっ・∀・b

いつもながら絵すごいです☆
文字も上手い!
「しんでください太子・・・」
あったほうが妹子らしいです^0^

ギャグマンガ日和は最高ですw

隠の王アニメしかみたことないので、
マンガもみたいです♪

by korina (2009-03-17 20:59) 

きのあんず

こんばんわーお久しぶりです(^ω^*)

やっぱイラスト上手ですね~いいなぁ・・・(´・ω・`)
曽良君!!!!!!!しかもRPGの!!!
RPGの曽良君めっちゃかっこいいですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妹子と毒妹子もwwwwwwさすがですね(つ*´∀`)つ

あ!!うちの家にも今日マリオカートのWiiハンドルが届きましたよ!!(^ω^*)
弟が頼んでたみたいです(σ・ω・)σ
でもうちにはマリオカートないのにorz

あと、相互リンク絵もう少しなので・・・ホントにスイマセンorz

それでは!!!(^ω^*)
by きのあんず (2009-03-18 22:29) 

夢唄 沙梨奈

nice!有難うございました♪
また来てくださいね(∀)
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-19 21:40) 

ゆりあ

訪問、かなり遅くなっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ、6000nice!突破おめでとうございますv^^v
ねこさん、箱にすっぽりかわいいですね~^^
しっかり落ち着いちゃって寝ちゃってる様子もかわいい^^
by ゆりあ (2009-03-20 18:15) 

雪渦

鍋ネコならぬ箱ネコですね
気持ちよさそう§^m^§
by 雪渦 (2009-03-22 16:22) 

6000nice!Thank you(*..2009-03-30 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。