SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-03-30 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは*´∀`*ノ

お久しぶりです(-_-;)

ずっと更新していなくてすいませんでしたorz

まぁこういう事もよくありますよね・∀・b((←

 

では今日はお詫びにたくさん絵を描いたんでうpしまs(いらねぇ


続いて猫とか*・∀・*


続いて猫ですb

最近うちの猫は箱猫にハマってます((ぇ

 

yukki-20.png

なんかアンモナイトみたいな形で丸まってますねww

熟睡でした(p_-)w

 

今日もこの箱の中に入って寝てましたよ*´ω`*

すごく可愛いです*´∀`*人

 


続いて絵ですb

 

今回はちょっと息抜きに原作風にも描いてみました・∀・b

 

コート.png

(クリックで拡大)

妹子はノースリーブなんで冬はすごく寒そうですよねw

でもいつもは正装なんで良いと思いますが((

 

続いてTシャツ妹子を描いてみた。

(背景&色塗り自重^q^(()

Tシャツ日和.png

めっちゃ手抜き^q^((ちょw

これでiPod風も作ってみた↓

ipod.png

ipod風を描くのは難しかったです(-_-;)

特にアップルマークが・д・((ぇ

 

ツナが大好き小野妹子!!(

 

続いてえーんま((

閻魔大王.png

顔がびみょ…orz

これはとりあえず色塗り練習用の絵ってことで!!((←

 

今日は重いので絵はこのくらいにしておきます((

 

 

オマケ。

楽しい塗り絵*・∀・*↓(いらねぇ

せーんが2.png

誰か塗りうま男な方塗ってくれ!(←

線画&構図ヘボくてサーセン^q^


続いて恒例の動画紹介(

 

 

人柱日和~♪(

ちょっとホラー風味ですが良いですよbb

 

原作「人柱アリス」(本家様)↓

こちらも良いですよ(*^^)v↓

 

ブログのBGMにしようかな…((ぇ

 

てことで、この「人柱アリス」と「隠の王」の主題歌「CRAWL」(今のBGM)の

どちらが良いかコメしてくださると有り難いですb((ぇ

ボランティアで良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

私はどちらも素敵な曲だと思いますbb


この前、やっとSAIの本を買いました!ヽ(*´∀`*)ノ

デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)

デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)

  • 作者: おにねこ
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2009/02/21
  • メディア: 単行本

すごく分かりやすくて良いですよ!!b

私的にはちょっと値段が高いですが(^_^;)

でも値段なりに、オリジナルテクスチャとかもついてて結構お得ですよ(*^_^*)

ぜひSAIで描いてる方は立ち読みでも良いので見てみてくださいなb


最後にコメ返しです;

 

つくね様>>コメありがとうございました!!

猫はほんとに可愛いですよね*´∀`*人

こちらも和めて良い動物です^^

 

つくねさんもヒヨラーですかΣ

新しいヒヨラー様を知って嬉しいです*´∀`*

ほんとに曽良君はカッコいいですよね(*^^)v

 

訪問有難う御座いました!

 

korina様>>コメ有難う御座いました!!

まだまだ絵が未熟ですいませんorz

もっと画力が欲しいです(-_-;)

妹子は髪型はちょっと描きにくいですが、性格が好きです*´ω`*b((ぇ

ほんとに日和は神ですよねbb

 

korinaさんも隠の王を知ってるのですかΣ

私もアニメを初めに知りましたw

漫画もぜひ読んでみてくださいな!!

漫画とアニメはストーリーが少し違うので面白いですよ!!

ちなみにまだ漫画は全巻発売してないそうですよ…!・∀・b

 

訪問有難う御座いました!

 

きのあんず様>>コメ有難う御座いました!!

 

お久しぶりです!!

パソコン、大丈夫でしたか?;;

手ブロの方にそう書かれていたので(-_-;)

パソコンが使えないとほんとに不便ですよね(^_^;)

 

絵は全然まだまだヘボですよ(^_^;)

他の方々の絵などを見るとまだまだ未熟ですorz

きのあんずさんの方がすごくお上手だと思いますよ!!

特に構図とかが尊敬します*´∀`*人

 

きのあんずさんのところにもwiiハンドルが届いたのですか!

でもあんまり役に立たないですよね(^_^;)

 

相互絵楽しみに待ってます*´∀`*bb

訪問有難う御座いました!

 

夢唄 沙梨奈様>>こちらこそ訪問&コメ&nice!有難う御座いました☆彡

またの訪問お待ちしてます(*^_^*)

 

ゆりあ様>>お祝いコメ有難う御座いました!!

最近うちの猫は箱ブームだそうですww

もともと猫はそういう生き物ですからねww

すっぽり箱に入ってしまって可愛いですよね*´∀`*

訪問有難う御座いました!

 

雪鍋様>>コメ有難う御座いました!!

そういえば最近テレビで「鍋猫」というのをやってましたね!!

うちの猫にも鍋猫をやらせてみたいですww

訪問有難う御座いました!


今日はこれで終わりますb

なるべくこれから更新するよう努力しますw

 

では(@^^)/~~~ノシ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 76

コメント 14

kaoru

こんばんは。
箱猫ちゃんになっちゃって
まん丸で可愛らしいですねぇ〜♡
気持ち良さそうな寝姿に癒されます。
絵どれも素晴らしいですね!
by kaoru (2009-03-30 19:14) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
猫ちゃんニャンモナイトになってますね♪
あと、SAIの本とかあるんですね☆
by qoo2qoo (2009-03-30 23:37) 

白桃

こんにちは~ヽ(´∀`)ノ

猫ちゃん丸まって顔見えませんねwwwwwwふにゅふにゅしたい衝動に駆られまs(  猫、私も飼いたいんですが生まれてからずーっとアパートor団地orマンション暮らしで・・・orz

ipod風のイラスト、かっこいいです!切り絵みたい・・・( ´艸`)

SAIの本うらやましいです~。私も早く買わなきゃ塗りがヤヴァいです(
by 白桃 (2009-03-31 11:19) 

ゆりあ

ユッキーちゃん、すっかりニャンモニャイトですね^^
かわいい~♪
イラスト、どれも素敵ですがiPod風かっこ良いですね^^
by ゆりあ (2009-03-31 11:52) 

白猫のまお☆

箱猫かわいいっo(*^▽^*)o~♪
うちもまた猫かいたいっ((o(> <)o))
by 白猫のまお☆ (2009-03-31 18:49) 

つくね

こんにちわ!!
コメありがとうございました(´・∀・`)

妹子はノースリーブで寒そうですよねw
ipod風の妹子すごいですねぜひもらいたいww

BGMの曲は今のほうが個人的に好きですね(*+・ω・)
サビのとことかとくに・・2つともいい曲ですがね・・w
勝手にすみません(゜0゜;;
by つくね (2009-03-31 19:36) 

さんぽ

,こんにちは!にゃんこかわいいですね~!

by さんぽ (2009-03-31 20:28) 

NAIFU

時間がありましたらケセ盛り行きますね!
by NAIFU (2009-03-31 23:27) 

雪渦

猫ってほんとに狭いところ好きですね
それにしても かわいい~§^m^§
by 雪渦 (2009-04-01 05:37) 

夢唄 沙梨奈

こんにちは*
こちらこそわざわざ有難う御座いました♪
可愛いなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!
センス…すごく悪いですよorz
素材屋さんが良いだけです*
またどうぞー♭
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-01 12:03) 

★misora★

nice!ありがとうございました!
絵が上手ですね!
私もうまくなれるように今、特訓してます!(何を!?
ぜんぜんうまくならないですけど・・・ww
by ★misora★ (2009-04-01 15:03) 

korina

こんばんわ´∀`

うわぁ
ねこちゃんかわいすぎる!
ツンツンしたいっ´・ω・`

妹子がイケメン☆
彼女いそう笑

ipodかっこいい!
上手すぎですよ´∀`b

人柱アリス 面白い世界観ですね゜0゜

んー
BGMは今のままのほうがいいと思います´・ω・`


by korina (2009-04-01 21:15) 

サクラバ

こんにちは(・∀・)

猫ちゃんかわいいっ//
箱猫..案外流行りそう?

絵お上手ですね!!
おもしろいです~w
by サクラバ (2009-04-03 13:48) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
PC無事復活致しました^^
猫ちゃん丸まってて可愛いですねぇ―v
狭い所が好きなのかなっ??

by ☆まみりん☆ (2009-04-03 17:44) 

2009-03-172009-04-05 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。