SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

世界で一番お姫様 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

こんにちは(*´∀`)

 

やばいww一か月くらい更新していませんでしたΣ(; ゚Д゚)

てことでお久しぶりです;;

ずっと絵の修業をしていました。はい。自重しまs(←

 

その成果を今日うpしていこうと思いまs(((*´∀`)

ではでは続きへどぞーヾ(*´∀`*)ノ


絵は最後にしますねb(←

 

続いて動画…とかです☆彡((

 

なんかあるブログ様に載せてあった動画にすっかりハマってしまった(←

(左右にある矢印を押すと動画が変わります。)

オ㍗ルコ行進曲シリーズですwww(*´∀`*)

誰だか忘れてしまいましたが;(´・ω・`)((

すごくハマりましたよbb

もし私のブログかも!という方がいたら申し出て下さ(ry

 

何でハマったのか分からないが此方の歌にもハマってしまった( ´・∀・`)

報われない所がウケるww↑

 

リンレンverも結構良いです(*´∀`)

一番初めのレンカッコよす(*´∀`*)((←

 

この二つの動画に影響されてこんな絵を描いてしまいましたorz

注)自分絵です。

 

 

 

 

ワールドイズマイン(風)日和

2,3回どついてやりますよ 改.png

(クリックで拡大できます)

自重します。ごめんなさいorz

すごい背景凝り過ぎたww

ワールドイズマインのあのポーズはめんどくs難し過ぎたので(((←

これちなみにギャグ日の曽良のつもりです。(*´∀`)((

一応フリーなんでご自由にどぞb

(ぁ、やべぇ、サイト名入れてねぇ^^^^((ちょ )

てことで4649!!((←

 

少しは前よりは上達してますよねbb((

昔の曽良はこんなんですからww↓

sora hallo ween.png

(めっちゃヘボなんで見たい方はクリック推奨^q^)((←

あ、これも曽良ですよ^^^^^

 

↑のいつ描いたのだろうかww

小学5年くらい?ww

多分ペンタブを買ったばかりの頃だと思いますbb

↑のと比べるとほんとに少しは上達はしてると…(´ー`*)((うぜぇ

 

もっと頑張らなければ!!ですね。。。。


この前、ユッキー(猫)をつれて地元のちょっと近くにある「玉露の里」へ行ってきました(*´∀`)

ユッキーを外に出すと、すごく毛が逆立ってましたww

でも少したつとだんだん慣れてきたのか大丈夫になってきましたb

yukki-23.png

↑どこかを見てますね☆彡((蹴

すごく田舎という感じがしました(´ー`*)

いや私のとこもちょっと田舎ですがw

photo 3.png

なんかよく分からないがこんなものが(

photo 2.png

photo 1.png

私は意味があんまり分かりませんがネタのため撮ってきましt(殴

…嘘です。御免なさいorz

なんかすごいらしいですね(*´ω`*)((ちょ

今の川の所で石投げ(だっけ?)をやったら3回くらい跳ねました(゚∀゚)

松尾芭蕉みたいだな。オイ。((


この間ハガレンの16巻を買いました(*´∀`)((ぇ

鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/03/22
  • メディア: コミック

ハガレン16巻は2009年の夏に発売されるwiiの「暁の王子」と関係あるそうですよ!!Σ(; ゚Д゚)

wikipediaに書いてありました↓(´ー`*)((

鋼の錬金術師-wikipedia

なので買っておきましたv(´∀`*v)

まだまだ全然ハガレンのマンガは集まってないので揃えている途中です;;

3巻~16巻までしか持っていませんorz

あんまりお金がないので(^_^;)

近いうちに買いそろえたいです;;


続いて頂きものです☆彡

今回はいつもより多めに拉致ってしまんたんだZE☆((((

 

まずは竜ヶ崎桃子様より。

800nice!.png

フリーで頂きました(*´∀`)

800nice!おめでといございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

太子゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・めっちゃうまいですね!!Σ(; ゚Д゚)

顔もとても可愛いです!!(ノД`)

背景も太子の絵にとても似合っていて素敵です!!

素敵な絵を有難う御座いました!!

 

続いてきのあんず様より。

kinoanzusama.jpg

相互リンク絵を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

すごく妹子が呆れて顔がカッコイイです!!(´ー`*)

あと太子もめっちゃ可愛いです(*´∀`)

構図もバランス良く描けててとても素敵な絵ですね!!

相互絵、ほんとに有難う御座いました!!

これからも宜しくお願いします^^

 

続いてデルフィー様より。

derufi-sama.jpg

デルフィー様より、フリーで頂きました^^

9999nice!&10000nice!おめでとう御座います!!

日和絵でもないのについ素敵な絵だったのでお持ち帰りさせて頂きました!!(*´ω`*)

こんなに可愛く女の子が描けて羨ましいです!!><;;

私は女の子は描けないので(-_-;)

背景も素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ

ソフトは何を使っているのかとても気になります(*´∀`)

素敵な絵、有難う御座いました^^

 

ずいぶんブログに載せるのが遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした><;;


ついにリヴで宝くじの結果発表(?)がありましたね!!v(´∀`*v)((

 

私の結果は…

takarakuji-結果.png

…\(^o^)/オワタ

5等だけとかwwwww

ドンマイですねorz

 

ちなみに当選番号は…↓

takarakuji.png

だそうですね!!(´ー`*)((←

やっぱりまとめ買いした方が良かったのでしょうか(-_-;)

今回は5枚ずつ買ったのでorz

 

次の宝くじでは…頑張ります^^^^^^(((


続いてお待ちかねの絵ですよ(´ー`*)(((←

 

前にだした騎士日和が完成しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

2つありますよbb

 

-妹子がもし騎士だったら-

てことで自分絵ですbb

基本的には殆どの絵が自分絵でs(ry

 

 

 

ひより2.png

ひより.png

…ほんとに御免なさいorz

字ヘボすぎたw

いちおーこれもフリーですが多分持ち帰る方はいないと思われr(ry

もうちょっとカッコ良く描きたかったです(-_-;)

顔に光当て過ぎた(゚∀゚)((

 

はい。ほんとにすいませんでした。(

 

続いて、何を思ったのかこんな絵を…

 

「隠の王」の壬晴と、「ギャグマンガ日和」の妹子&曽良の性格が混じった妹子(((長ぇ

断罪芋.png

壬晴⇒20%

妹子⇒50%

曽良⇒30%

…の設定のつもりです(´ー`*)((

ていうかもう

壬晴⇒10%

妹子⇒50%

曽良⇒40%

だと今思いました(´・ω・`)((

 

これもほんとにすいませんでしたorz

 

まだまだありますよb((

今度はハガレン放送記念に描いちゃったZE☆(((((

 

 

注)お芋と豆の服が逆になってまs(

 

 

 

祝!!ハガレン.png

…妹子のセリフは気合で読んで下さ((ry

 

久しぶりにエド描いたもんで全然髪型とか忘れちゃってましたorz

 

最近ハガレン見忘れてばっかりd(((ty

でもyoutubeで見るから大丈夫だよね(*´∀`)((

 

ラストヾ(*´∀`*)ノ

重かったら御免なさいorz

 

絵さすがに最後にしときます^p^

 

春ってことで太子で春っぽい絵をヾ(*´∀`*)ノ

 

注)可愛い太子((

 

 

 

 

taisi karafuru.png

すごい背景頑張ったΣ

久し振りにめっちゃ頑張りました(*´∀`)

でも本当はポップな絵にしたかったという((

 

 

絵を飛ばさずに見て下さった方有難う御座いました(-_-;)


続いて、きのあんず様よりバトンですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

『キャラ惚れバトン』

日和の妹子という事で回ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

◇貴方はいつからこの方が好き?
⇒小学6年のときくらい(?)からかな(´ー`*)bb

 

◇この方の魅力について語って下さい!
⇒太子に突っ込むとことかセリフの「もぅぅ~」が好き(*´∀`*)

あとちょっと馬鹿なとことかがww((ぇどこが

でも絵で妹子かくと髪型がすごくポケモンのミュウツーくらい難s((←



◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
⇒当然太子になって突っ込まれt((

 

◇この方のイメージカラーは?
⇒当然ジャージの色の赤か髪の色&お芋の色の茶色(

 

◇この方に似合う季節は?
⇒う~んやっぱりお芋だからあk((←

熱血って感じなんで夏ですね!!(´ー`*)bb((ぇ

 

◇最後に回してみたい五人(お題付きで)


⇒夏神様でギャグマンガ日和のキャラで何でもokv(´∀`*v)

竜ヶ崎桃子様もギャグマンガ日和のキャラなら何でも( ´∀`)b

 

スルーでも勿論おkですよ!!Σ(; ゚Д゚)

 



続けて~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらもきのあんず様より゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・
【相互様ともっと仲良くバトン】


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。
⇒りんごクンパ ですがこれリヴの名前なんですよ。実はww

HPは今作ってる途中ですorz(作り方が分からないという。)

・そのHPはどんな内容?
⇒ギャグ日中心のイラストサイトにする予定ですorz

・そのHPを通じての相互様は何人?
⇒まだ作ってねぇよ(´ー`*)((

・目標は何人?
⇒100にn((

何人でも(´ー`*)
 
・皆さん、素敵ですか?
⇒What?(何がだw)

・相互様から頂いた物はありますか?
⇒きのあんず様よりめっちゃカッコイイ妹子と可愛い太子の絵を頂きました(*´∀`)

すごくうま男ですヾ(*´∀`*)ノ

・今、相互様達を何と呼んでいますか?
⇒さんor様

・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。

う~んorzあだ名か(;・∀・)

じゃあ良かったら きのあんず様⇒あんずさんorあんずちゃんorあんず様で!!

ぁぁ;;ネーミングセンスねぇorz

良かったらでいいのでww(´ー`*)((

  

 

二つともいちおーフリーでokですよ( ´∀`)b


最後にコメ返しです(*´∀`)

 

イチゴ♪様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

もう今の時期では桜は葉っぱになってしまいましたね(-_-;)

コメ返しがほんとに遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz

 

シュシュは意外と簡単(?)に作れるのでぜひ作ってみてくださいね☆彡

 

nano様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

最近いつもハガレン見忘れちゃうんですよorz

なのでいつもyoutubeで見てます(^_^;)

次は見忘れないようにしたいです(;´∀`)

 

デルフィー様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

デルフィーさんも最近初めて「人柱アリス」を聴いたんですね(*´ω`*)

なんかホラーな感じが良いですよね!!v(´∀`*v)

作曲した方は神だと思います(´ー`*)

 

korina様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

korinaさんもお花見をしたのですね(*´ω`*)

もうこの時期だと葉っぱになってしまいましたが…orz

 

シュシュはほんとに簡単に出来ました…よv(´∀`*v)(((ぇ

korinaさんなら絶対私よりも上手く作れると思います(;´∀`)

私は裏がもうヤバい事になっちゃいましたけど(-_-;)

 

人柱の絵を褒めて下さり有難う御座いました!!Σ(; ゚Д゚)

あれはもうすごく苦労しました;;

 

きのあんず様へ>>お久しぶりです!!

コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

きのあんずさんもやっぱり人柱アリスは好きですか!!

良いですよねあの曲は!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

でも最近は「world is mine」の方にハマってしまいましたが(-_-;)

あと相互リンク絵有難う御座いました!!。・゚・(ノД`)・゚・。わざわざ描いてくださりすごく感激でs((ry

きのあんずさんの描いた妹子&太子にも惚れまs((

ではこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

みつは様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

ほんとにエドは身長が何cmなのか気になりまs((←

全然絵はまだまだ上手くないですよorz

確かにエドの分け目を描くのが難しいですよね!!><;;

もっと上手くなるよう頑張ります(;´∀`)

 

つくね様>>コメいつも有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ

人柱アリスの配役はほんとは某動画様達となるべく被らないように描いたつもりですが曽良だけは被っちゃいましたw(*´∀`)((

やっぱり一番目アリスは曽良に決まってますね!!(*´∀`*)

太子も確かに性格もヘンなので二番目にしましたww

絵を持ち帰ってくださるとはΣ(; ゚Д゚)

有難う御座います!!

もっと上達するよう頑張ります(;´∀`)

 

神無月様>>いつもコメ有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ

人柱日和カッコイイですかΣ

有難う御座います!!><

ハガレンはほんとに先が気になります;;

ストーリーが少し違うのが面白いですよね(*´∀`)

ではではまた訪問させて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

 

ながくん様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

ほんとにお久しぶりですね(;´∀`)

ギャグ日の10巻はとても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

キャラブックは買いましたが、オマケマンガがついててとても面白かったですよv(´∀`*v)

でもちょっと値段は高いですが;orz

金欠の場合は我慢しておいた方が良いですよ(;´∀`)

でも買って損はしてません( ´∀`)b

なのでお勧めですよ^^

 

ハルりんご様>>お久しぶりですねぇヾ(*´∀`*)ノΣ

コメ有難う御座います><

私もシュシュはめんどくさかったので一個しか作りませんでしたorz

友達は3,4個くらい作りまくってたけどね(;´∀`)

人柱アリス恐怖症ですか?Σ(; ゚Д゚)

そんな怖くないっすよ(´ー`*)bb

なのでぜひぜひ聞いてみてください!!

ハガレン録画したのですかΣ

私も録画しとけば良かったorz

新展開なのでドキドキですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではではまた訪問しに行きますね~v(´∀`*v)

 

ゆりあ様>>いつもコメ有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ

猫はいつも自由気ままに暮らしててほんとに羨ましいですね(´ー`*)

でも暇すぎて退屈そうですが(;´∀`)

シュシュはもうボロボロでしたorz

今は自分の部屋に飾ってあります(;・∀・)

ゆりあさんならお店に売ってるみたいに作れそうですね(*´ω`*)

 

雪鍋様>>いつもコメ有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ

人柱アリスの絵が素敵ですかΣ(; ゚Д゚)

有難う御座います!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でももっと上手く描けるようになるよう頑張ります(^_^;)

猫はやっぱり狭い所にいると落ち着くようですね(´ー`*)

顔がとても癒されますねヾ(*´∀`*)ノ

 

ちょんちょん様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

また今度ぜひ訪問させて頂きますね(*´ω`*)

 

kaed様>>コメ有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

絵が素敵ですかΣ(; ゚Д゚)

有難う御座います!!(*´∀`)

もっと絵が上達するよう頑張ります(^_^;)

ハガレン確かに出だしがすごくカッコ良かったですよねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

前回とは違うストーリーだというのでどうなるのかドキドキします><

でも最近TVで見るのをうっかり忘れてしまい、一話以外は殆どyoutubeで見ている状態ですorz

次のは絶対見忘れないようにしたいです(;・∀・)

ぜひぜひまた今度語り合いたいですヾ(*´∀`*)ノ

 

竜ヶ崎桃子様>>コメ有難う御座いました!!ヾ(*´∀`*)ノ

フリー絵有難う御座いました!!

太子すごくカッコ良かったです(*´∀`*)

惚れましt((←

次の日和絵も楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

 

竜ヶ崎さんも人柱アリス好きですか(*´∀`)

ホラーな感じがとても良いですよね!!v(´∀`*v)

 

やっぱりゼルダのゾンビは怖いですよね!!><;;

いつもいとこがやってるとこを見て尊敬してましたwww(゚∀゚)((

 

ではでは私もまた訪問させて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

 

蒼月様>>初めましてヾ(*´∀`*)ノコメ有難う御座いました!!Σ

蒼月さんも日和&ハガレン好きですかΣ(; ゚Д゚)

ぜひぜひまた来て下さいね!!

ヒヨラー様は特に大歓迎です!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

私もまた訪問させて頂きますね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

コメを見ていてすごく「人柱アリス」風日和が人気でびっくりしました!!Σ(; ゚Д゚)

ほんとにコメ有難う御座いました!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・


ではではこれからnice!返しに行ってきますねヾ(*´∀`*)ノ

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 12

デルフィー

こんにちは♪
イラストの紹介ありがとうございます(〃▽〃)
私もブログ始めるまでは、あまり女の子を描いていなかったので、
そう言って貰えると嬉しいです(*´∀`*)
ちなみに、ソフトはPixiaを使ってるんですが、Vistaに変えてからよく固まるので、現在ソフトを探している最中です^^;
ユッキーちゃん、可愛いです(。´ー`。)
初めて行く場所で警戒しつつ興味津々ですねw
by デルフィー (2009-04-26 15:32) 

ゆりあ

ユッキーちゃん、お出かけに一緒に連れて行ってもらったのですね^^
興味津々で何かを見つめているのかわいい^^
俳人の方の歌碑があるのですね^^
ゆかりの場所なのかな!?
by ゆりあ (2009-04-27 10:03) 

蒼月

こんにちは♪またきちゃいましt

わわ、ワールドイズマインΣ
これ大好きですwwww
KAITOの報われないアナザーの方は、面白すぎますw
ニコ動でも、何回も見ましたw
面白いですよね♪

あ、この絵頂いちゃいますね((
っと…ワールドイズマイン(日和風)頂きました(*´∀`*)
カッコよすぎです…!卑怯だ!(

ハガレン…今22巻まで出てますねw
自分はとりあえず全て買い揃えています((
でも、日曜日のアニメは見逃してばかりorz
ナンテコッタ。゚(。ノω\。)゚・。

ああああああああ太子が可愛いだとっ!?
不覚にも萌えた自分は…!\(^o^)/
このブログには、素敵な絵がいっぱいですね!
また次回の更新を楽しみにしています♪

長文失礼致しましたヾ(=・ω・=)o
by 蒼月 (2009-04-27 13:00) 

芽績

コメありがとうございました♥゜+

☆りんごクンパ☆さん、すっごい絵うまいんですね!
尊敬します・・!!(´∀`*b

では、また良かったらあそびにきてください♪
by 芽績 (2009-04-27 18:51) 

green_blue_sky

パンダちゃんは甘えるだけで、下手になでると怒ります(;^_^A アセアセ・・・

猫と散歩、いいですね~
by green_blue_sky (2009-04-27 21:29) 

ゆず☆

絵がお上手で羨ましいです(*´∀`)
あんな劇画調のアンパンマンなんか描けたって得られるものは
なにもないですよ^p^
by ゆず☆ (2009-04-28 19:42) 

korina

こんばんわ´・ω・`

動画見せてもらいました☆
作れる人ってすごいですねぇ^ω^

いつもながら上手すぎっ・Д・!
皆美形っ
かっこいい♪

お散歩いいなぁ~
私もあんな素敵なところ
行ってみたいです!

by korina (2009-04-28 20:57) 

kaede

こんばんは[三日月]
コメントありがとうございますm(_ _)m
絵がとても上手なんですねー[るんるん]
私は下手なのですごくうらやましいです。
また色々見させてもらいますねー[わーい(嬉しい顔)]
by kaede (2009-04-28 22:30) 

竜ヶ崎桃子

こんばんわー!
いつも、コメント&niceありがとうございます><
わわわ///フリー絵載せてもらい光栄ですっ。
ハイ、もうすぐで1000nice!なんですよー。
本当にありがたいです・・・。

アナザーワールドイズマインいいですよねwww
KAITOが可愛いです^q^((
わぁぁぁ!曽良君かっこいいよハァハァ(
素敵絵御馳走様でしたっ^^*

それでは、いつもありがとうございます。
では失礼します~!
by 竜ヶ崎桃子 (2009-04-28 23:57) 

すかいくらうど

niceありがとうございました
絵上手ですね!
私はPCで絵が描けないから羨ましいです
by すかいくらうど (2009-04-29 09:09) 

亜樹

niceありがとうございました!

絵うまー!
PCで描ける人羨ましいです><
私もペンマとソフトはあるんですが描いたためしがありませんorz
主線ってどうするんだろ…って感じなド素人の初心者です
by 亜樹 (2009-04-29 17:20) 

ハルりんご

(* ^ー゚)ノコンニチハ♪

やっぱ、
絵、うまいですなぁ・・・・・w
いいなぁ・・・・・
色の塗りかたすッごいイイですッ!

前から上手でしたが、
更に腕を上げられて・・・
すごいデスッ!

あ、
イラストブログで紹介させていただきますね~^^
だって・・・・
素敵過ぎるんです・・・・w


あ、私はクジ4等と5等でした^^w
風船ではしゃいでる私は精神年齢幼いのでしょうか・・・w


それではまたw

by ハルりんご (2009-05-01 20:52) 

2009-04-05いーもいーもお芋ー♪ ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。