SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-05-30 [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 

ちょっと久しぶりの更新です(;・∀・)

 

上の文を見て、気付いた方もいると思いますが、

ついに・・・

 

 

 

 

 

イラストサイトが完成しました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

…すいません(ちょ

何故かと謝ってしまいました( ´・∀・`)

 

ということなので、是非是非上のお知らせの所にあるリンクから遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ

もちろん、BBSへのコメント大歓迎ですのでv(´∀`*v)

相互リンクも大歓迎ですww

アイコンも作って配布しているので是非来て下さいな(´ー`*)b

アイコンは、日和、vocaloid、東方中心です(;・∀・)

実は東方の事はあまり知らなかったりしますが・・・(;´∀`)((ぇ

 

あと、この間、母の勤めている歯医者さんの院長さんの奥さんが入院してしまい、

母がお見舞い品をあげたそうです(´ー`*)

そのお礼に、なんと・・・

 

 

生キャラメル.png

あの生キャラメルΣ(; ゚Д゚)

実物を見るのは初めてですwww

生キャラメルは、キャラメル味と夕張メロン味を頂きましたv(´∀`*v)

夕張メロン味

夕張メロン味.png

キャラメル味

no-maru.png

写りが悪くてほんとすいません(~_~;)

 

生キャラメルは実際高級だそうです(;´∀`)

こんなものをくれるとは、すごくセレブですよね・・・(´・ω・`)((

ちなみに真ん中の瓶のは、中にキャラメル味のクリームが入ってましたv(´∀`*v)

すごく美味しかったです^^

また食べてみたいですが、多分もう食べる機会はないと思います(;´∀`)

 

あと、部活の先輩からお土産を頂きました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

お土産.png

これもほんとに写り悪くてすいませんorz

左の焼き八ツ橋(?)みたいのは初めて食べましたww

なんか生八ツ橋の皮の味がしてそんなに美味しくなかったです(´・ω・`)((ぉぃ

左のストラップは、スティッチの京都バージョンですヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ可愛いですよv(´∀`*v)

 

来年の修学旅行が楽しみです(´ー`*)


続いて、猫、絵...etcです(*^^)v


続いて猫です<丶・∀・>

 

ユッキーは袋の上が気に入ったようです。(←

 

 

yukki-29.png

すごくくつろいでますね(;´∀`)

上から見ると・・・・

yukki-30.png

ちょっと後ろの方がはみ出てます(;・∀・)

この後、そのまま寝ちゃいました( ´・∀・`)

猫のくせに袋の中に入るより上で寝るとは・・・・。

 

ちなみに本屋の袋です((

 

では次回も良いベストショットを撮ってきますねヾ(*´∀`*)ノ


続いて絵ですよーv(´∀`*v)

 

最近やっぱりまだまだスランプでございますorz

 

日和の閻魔を描いてみたのですが・・・orz

 

 

 

sitagaki.png

変態大王イカに見えないですよねー・・・orz

すいません(-_-;)

 

というか、最近アイコン作りにハマってますww

 

今までの中で一番出来が良かったのは↓

みく_aicon_ほっぺ付.png

やっぱりこれが一番出来が良かったですw

一応コレ ミクですが・・・(;・∀・)

もしモノクロだったら、「コレ、誰?」状態だったと思います(;´∀`)

上のアイコンはイラストサイトで配布しておりますので、是非行ってみてくだs(ry

 

普通にパソコンに初めから入っているペイントソフトで簡単に作れるので是非作ってみて下さいな( ´∀`)b

 

あと、何故かとあの有名な曲で替え歌を作ってしまった・・・!

 

どこかの芋の(ry.png
 

サーセンwwwww^p^

とうとう作っちゃいましたよw

一応トレスですbb

いや、イラストだけじゃないですよw

替え歌は私のHPにうpしてありますんでw

ここに貼りつけると重くなりそうなので、HPで見てくださいw↓(別窓表示)

替え歌ページ

絶対ハマると思いますよw

友達ハマりましたから(´ー`*)

 

なんかHPの宣伝みたいな感じになっちゃってほんとすいません(;゚Д゚)

 

ちなみに上の絵にセリフを入れてみたver.

どこかの芋と太子(台詞入).png

こういう映画・・・あったらいいな(´ー`*)((ぇ

 


続いてお勧め動画ですヾ(*´∀`*)ノ

今回は最近ハマったvocaloidの良い曲を紹介しようと思いますv(´∀`*v)

「vocaloid」を知らない方でも、是非聞いてみてください^^

 

この歌めっちゃ良いですよ( ´∀`)b

 

(【鏡音リン・レン】GHOST【オリジナル】)

絵がすごい不思議ですが(ちょ

すごい良い歌ですbb

バックの音楽もすごく良いですbb

感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひ聞いてみてくださいv(´∀`*v)

 

これも良い曲bb

(うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱)

スタジオジブリの「魔女の宅急便」の主題歌をvocaloidで歌ったものです。

うp主すごすぎると思いますΣ(; ゚Д゚)

絵もすごく素敵です(*´∀`)

ハーモニーがとても心地よいですよv

 

どっちもすごくお勧めなんで聞いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

次回もvocaloidのお勧め曲を紹介しますね~<丶・∀・>


では、最後にコメ返しです。

 

ちはる@ナベ様>>コメント有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

確かに学校は職場体験のため2日しかいかなくても良かったのですが、

ずっと座って作業をしていたのでとても疲れましたww

でも来年はついに!修学旅行ですのでとても楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

 

kaoru様>>コメント有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

すごく職場体験は疲れました・・・(-_-;)

でも、お土産を帰りに頂いたのですごく嬉しかったですww((←

職場体験で学んだことは将来のことについて、是非役立てたいと思いますv(´∀`*v)

 

janvierm様>>お祝いコメ有難うございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

これからも宜しくお願いします(´ー`*)

 

nomi様>>お祝いコメ有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(;´∀`)

 

雪猫様>>コメント有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

そんなにまだまだイラストは未熟ですよ・・・(-_-;)

もっと上手くなりたいです(;´∀`)

雪猫様も職場体験行きましたかー(~_~;)

ほんとに疲れますよね;;

でもお土産を貰ったんで良かったですv(´∀`*v)((ちょ

 

貝>>コメントThank you!!v(´∀`*v)

またコメ良かったらしてくださいねbb

というかしろ!!((ちょw

イラストサイトの方も良かったら見といて下さいbb

次回のコメントを楽しみに待ってますぜ(´ー`*)ニヤリ

 

みみこみみ様>>コメント有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

ぉぉΣ(; ゚Д゚)みみこみみさんもボカロ好きですか゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

確かにプロフがミクですねw

めっちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

良かったらまた是非コメントしてくださいな(´ー`*)

あとイラストサイトの方にもボカロ系の物がありますので是非来て下さいv(´∀`*v)

大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

 

きのあんず様>>いつも有難うございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

ぉぉΣ(; ゚Д゚)きのあんずさんもボカロ知ってるんですか(*´∀`)

確かにメルトとかのryoさんが手がけた曲はどれも良いです(´ー`*)

上の方にあった曲もボカロなので是非聞いてみてくださいねv(´∀`*v)

ボカロ曽良カッコイイですかΣ(; ゚Д゚)

有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと上手くなるよう頑張ります(`・ω・´)

HPの方に、是非コメントお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

きのあんず様なら大歓迎ですv(´∀`*v)

 

 

 

みなさんコメント有難うございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はこれで終わりますv(´∀`*v)

 

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(88)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 88

コメント 9

green_blue_sky

ご訪問ありがとう~
生キャラメル、おいしそう(^○^)
三毛猫を飼っているんだ~~

また遊びに来てください~~
by green_blue_sky (2009-05-30 17:46) 

雪渦

お芋・・・なんだかおいしそうに見えてきました§^。^;§
by 雪渦 (2009-05-31 10:04) 

きのあんず

お久しぶりでーす(^ω^*)
イラストサイト開設おめでとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
BBSに書き込みしました~これからちょくちょく見に来ますね(●*'v`*人)

ボカロはやっぱいいですね(^ω^*)リンレンも大好きですv
私も色々聴いてみます(●・ェ・)ゞ

どこかの芋の妹子www吹きましたwwww
りんごちゃんのパロは最高すぎますwwwww

それでは失礼しました!!(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
by きのあんず (2009-05-31 19:39) 

ちはる@ナベ

花畑牧場の生キャラメル、とても羨ましいです(@ ̄¬ ̄@)
なかなか手に入りにくいので記事を拝見していたら今自分が思っていた「生キャラメルに対する欲」が増えて生キャラメルが食べたくなってきました((o(> <)o))
by ちはる@ナベ (2009-05-31 23:38) 

pandan

訪問ありがとうございます。
中学生さんなんですね。
by pandan (2009-06-01 07:08) 

奏

Σそうだったんですか
代わりの品だなんてお手数おかけしてすいません><

by (2009-06-01 18:48) 

marina

お久しぶりです(´ω`*)
中2だったんですか!?
私は今年中1になりました(*´∀`*)
宿泊学習などは1年のころありましたか?
よければそのことについて、ブログで質問しているので
お暇なときコメントしてくださいねm(__)m

でゎノシ
by marina (2009-06-02 14:35) 

ハルりんご


お久しぶりですw

イラストサイト開設オメデトウございます^^


猫ちゃんかわいいw
私の家の犬もたまにタオルとかの上で寝てますw
私の上で寝てるときも・・・w

イラスト、グッジョブですw
アイコンのミクもかわいいw

ポニョの改造おもろいですw
脳裏に焼きついた気が・・・w

それでは、また^^


by ハルりんご (2009-07-30 00:17) 

夏神

こんばんは(*´∀`*)
相互リンクのお誘いありがとうございますb
返事が遅れてすいません;
ブログを更新したので、
新しい記事にりんごクンパさんのお返事があったらすぐに、
リンクに貼っちゃいますww
相互リンクは初めてなので、よろしくお願いします(ゝ∀・)b
by 夏神 (2009-08-08 22:17) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。