SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

まじでお久しぶりで御座いますorz

 

皆さん、お久しぶりですねorz

最近ソネブロを更新してなくてほんっっと申し訳御座いませんでした(´;ω;`)

後でnice!&コメ返しをしてこようと思います(-_-;)

今は此方のFc2ブログで主に更新しております↓↓

http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

是非是非遊びに来て下さいな<丶・∀・>コメント大歓迎ですbb

今は「Axis Powers ヘタリア」中心で絵とか描いてますが(;・∀・)

こんなん↓

kikukiku.jpg

お菊さーーん!!(殴

ヘタリアは面白いです、まじで。

是非検索してみてください(*´∀`)

と、いう感じです。はい。

 

これからは、あんまりこちらで更新しないと思いますが、気が向いたら皆さんのブログに訪問させて頂きます^^

ではではっ(´∀`*)ノシ バイバイ

 

おまけ↓

sorakun.jpg

軍服or学生服曽良君です┗(^o^ )┓三

これはフリーですのでご自由にどぞー^^

 

では、Fc2ブログで待ってますヾ(*´∀`*)ノ(蹴


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 2

斎 みかる

こんばんは! お久しぶりです☆
覚えて…らっしゃいますでしょうか^^;
ヘタリアの絵に反応してついコメント残しちゃいました^^;
祖国いいですよね!
カッコよく描きたくなってしまいますw

by 斎 みかる (2009-09-27 23:48) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねぇ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-01-02 14:10) 

2009-05-30(´・ω・`) ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。