SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

(´・ω・`) [いろいろ]

こんにちは…!お久しぶりの更新ですorz

一回「移転します」と言っといて、一応更新してみたり。←

(移転先⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

是非是非!移転先にも訪問して頂く&コメントして頂けると嬉しいです><

…というか、ずっと記事が変わらないのも何なので(-_-;)

新しく描いた絵でもうpしてみようかと!

それでは、曽良君でも…

SORA_.png

(クリックで寸法大ですがめちゃでかいでs)

曽良曽良曽良曽良曽良ry

久しぶりに描いたのですが、やっぱり曽良君は描きやすくて良いですね…!!

 

続いて…

izayaya!!.png

DRRR!!のうざや臨也です^q^

ただ…ドS顔が描きたかっただけなんだ…!(´・ω・`)

もうDRRR!!人気はパネぇですよね^q^

ちなみにシズイザと臨帝が好ry

 

続いて!

ohana.png

お花!!!!!

可愛すぎますよね、このcp!!^q^

ほのぼのしてて大好きです( ^ω^)←

でも一番好きなcpは英日か西ロマか米英なのですがry

 

続いて!お勧め動画を^q^

これはもうヤバいです。只今中毒でございます^q^

なんかリズムが早い所が結構好きですww

レン可愛いよレンry

 

こちらも凄く大好きです!

リズムとか色々大好きです^q^

実は、このヘタリア版の替え歌があるのですが…

自分は実は↑からハマりました^q^←

本当にもう本人?!って感じですwww( ^ω^)

高橋さん何やってんですかwwww(((

 

これもwwwwwうざやwwww

ようつべよりはニコ動で見た方が色々コメントが面白いですよwww

 

それでは…短いですがこれで!

またいつ更新するか分りませんが、是非移転先のブログにも来てくださいな!!


nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 102

コメント 14

浪

好きなものが多すぎて釣られてまいりました、浪ですこんにちは!←
曽良君^^^^いきなり私の大好きな子が出てきた・・だと・・これはお持ち帰りですね、ごめんなさいしません
何ですかこの曽良君。可愛いんですけd(ry
曽良曽良曽良曽良ですね、言いたくなりますよね!(何
曽良君は確かに描きやすいかもですねーでもこんなに上手く描けません^^←
そしてうざやあああああああ!俺の嫁(やめなさい)の登場だと・・!
何だこのドS顔素敵すぎるはぁはぁ^p^というわけでうざやを見つけてすごくニヤついております
このうざやかがいいんですよね、彼は!(
ほんとDRRRは人気ですねー
アニメから入った人の方が多いのか・・私は小説からなんですが笑
そ し て こ の ペ ア だ と
わあああああ日本もイタちゃんもかわゆうううううう!開眼してるイタちゃんがもう可愛いのなんの・・してなくても可愛いんですが!
イタちゃんはですね・・描けますよ!棒人間の右側にくるくるつければいいだけですからね!(最悪
菊は苦手です。きっと描こうとしても「善処します」って言われます。(…)

わー1925!!この曲、大好きですー!
とある歌い手さんから好きになったんですが・・いいですねこれは、大正!(そこ
このミクのシンプルっぽいのが好きだったりします・・そしてktkr、高橋さん仕事して下さい動画(違
これは昨日聞いたばかりですが、ほんと本人降臨!?で思ってびっくりしましたw
すごいですよね、高橋さん仕事して下さry
人力であそこまで出来るとは・・人間ってすごいですね(は
そしてまたktkrこのグルメレース・・!
ようつべよりもニコ動ですねー歌詞つけてくれる人が面白いですね(笑)
これは最初見た時、笑いすぎて腹筋が死ぬかと思いました(
うざやもシズちゃんも面白すぎですってば!← この二人はくっつけばry
何だかんだいってなんか仲良さそうなんですよね、この二人^^←

あわわわわ、いきなりコメントしてすみませんでした!しかもなんだこの長々しい文章は・・!
では失礼します。長々とすみませんでした~!
by 浪 (2010-02-27 13:01) 

銀華

初めまして^^
素敵絵に釣られてやってきた銀華と申します♪
全て素敵なのですが 特に臨也がカッコよ杉ます///
たくさん萌えさせていただきました☆
またお邪魔しますw
by 銀華 (2010-02-27 14:29) 

七海

はじままして~^^ブログにnice!ありがとうございました♪
ひゃああああ絵がふつくしすぎる・・・同い年とは思えない><←
上手すぎです!素敵です!(´∀`*)ノ

枢軸お花組良いですよね。わかりますw
臨也さんの髪の毛の色も神い。・:*:・゚

でわでわ、お邪魔しました~。
また来ちゃいますw(*´∀`*)
by 七海 (2010-02-27 15:30) 

和桜

こんばんわ^^
ディラララの動画おもしろいですねv
最近はまってます^^
by 和桜 (2010-02-27 18:04) 

ウサパンダ

訪問&コメ&nice有り難う御座いました!
って・・・・ちょ!素敵な絵がっ!!!
こんなにも素敵なすごい人だったなんて・・
うわァ;ω;もう素敵すぎますwww
絵柄が好きですwww

by ウサパンダ (2010-02-27 21:54) 

あさみま

はじめまして!おはようございます、こんにちは、こんばんは。
あさみま誠皇子と言います!!
なんだかりんごさんととっても趣味が合いそうです!!!
1925を歌ってみたっていう、害さんって人の歌がすごく素敵ですよ!
ギルの声に少し似ています。

niceありがとうです!
えとniceもらいましてここに来たわけですが・・・・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!/////////
素敵すぎる絵がたぁっくさん!!!!!!
ちょ、ここは天国ですか!?
とにかくリンゴさんの絵がすごく好きになっちゃいました!!
そしてリンゴさん自体も好きになっちゃいそうです!!!

それでは変態文失礼しました・・・。
by あさみま (2010-02-28 00:46) 

千景

初めまして!千景と申します!

曽良君に臨也君かっこよすぎます!!!

デュラララ!!の動画最高です!
臨也君が特に!

ではまた
by 千景 (2010-02-28 11:13) 

七不思議

お初です、七不思議と申します。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!
絵が、画が滅茶苦茶上手いですね!
綺麗です、塗りも線も^^
では不躾に失礼しました☆
by 七不思議 (2010-02-28 16:00) 

詩織

はじめましてniceありがとうございました
ギャグマンガ日和は妹のほうが好きで私のほうは普通に思っていますが
飛鳥組と細道組みがとっても好きです
特に曽良君と妹子が好きです
ではまた見に来ます
by 詩織 (2010-02-28 17:24) 

純響

訪問ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
PCの調子が悪かったので、訪問遅れましたm(_ _)m
うざや← カッコイイです♡
by 純響 (2010-03-01 15:01) 

ROYAL

はじめまして。nice!ありがとうございました!!!
すんばらしーブログですなぁ(´∀`)

またのご訪問お待ちしてます☆
by ROYAL (2010-03-01 21:18) 

雪渦

すごい力持ちさんですね§^。^§
by 雪渦 (2010-03-03 16:44) 

彩瀬

こんにちわ^^
初めまして!!
訪問&niceありがとうございます!!

曽良くんが簡単だとおっ!
すげえうらやましいです…
イケメソは難しいです…
俺は、どっちかっていうと、太子や妹子の方が描くのは好きですw

それでわ、またおじゃまさせていただきますね~ノシ




by 彩瀬 (2010-03-04 21:19) 

リコリス

はじめましてww
niceと訪問ありがとうございます^w^

曽良くん!曽良くんんんんんんんんん(
ギャグ日ですよね!
曽良くん、一番好きなキャラです^p^(
いきなりすいません<(_ _)>
嬉しかったものでw
そして、絵がお上手ですね!うらやましい・・・

お花コンビもかわいいです´w`
この二人ってほんとにかわいくて、見てるだけでなごんじゃいますよね^w^

ボカロも素敵ですよねww
神曲多いですもんね!

いきなり、乱文すいません<(_ _)>

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-03-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。