SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

( ´・∀・`) [いろいろ]

 こんにちは!お久しぶりです…orz

前記事ではたくさんのnice!&コメント、本当に有難うございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやらキャラブログランキングにて14位くらいになったようで…;;

こんな糞ブログですが、どうか更新は気長に待っていてくれると有り難いです…

というか、「移転する」と言ってもこのブログにコメントして下さった優しい方達がいるので…!(;゚Д゚)

本当に有難うございます…!!m(_ _)m

コメント返信はこの記事の最後でやらせて頂きますので!

暫く、こっちのブログも更新を続けさせて頂こうかと思います(´▽`)

 

そういえば、あと少しで今学年が終わりますね…orz

私の学校は19日が卒業式です。 早い所ではこの前の金曜日にやった所があるそうな…!orz

私は今年から受験生なので頑張らなければ…!(-_-;)

入試\(^o^)/オワタ←

 

では、続いて絵ですー^q^

久しぶりに毒妹子を描いてみたよ!

※(軽く)流血注意!

 

 

dokuimo.png

毒妹子美味しいです^q^←
毒妹子大好きです。( ^ω^)
そういえば…妹子も久しぶりに描いた気がしますww
背景&色塗り手抜きサーセンorz めっちゃ雑に描いたので…

 

続いて…

デフォ曽良君!

tibisora.png

本当に曽良君は描きやすくて&可愛すぎて大好きです(ノД`)((

そしてHPの壁紙用に白黒ver.も…

tibisora_kuro.png

初めて(?)こういう塗り方を本格的にやってみたので難しかったですorz
…是非HPの方にも、興味があったら来てみてくださいね!(´∀`)←
多分【about】の隅っこらへんに↑の曽良君がいると思いますので!( ^ω^)(

 

ちなみにサイトのバナー新しくしたので是非是非貼って下さるor相互サマを募集中です!( ^ω^)←

サイドバーにもれなく置いてありますのでry

 

続いて動画です!

上手すぎます…!

流石です!(ノД`) この歌、結構好きなので歌ってくださってとても嬉しいです…!

カッコよすぎる…!

本家様↓


凄く良い歌なので是非聞いてみてくださいな!
いつかのボカランで一位になってて、「おおお!!」と、思わず鳥肌がwww( ^ω^)
そして、JOYSOUND投票開始されたそうなので投票も是非!!(´∀`)

 

最後にコメ返です!(反転お願いしますm(_ _)m )

浪さん>>うわああああ凄く趣味合うじゃないですか!!!\(^o^)/
浪さん、初めまして!ついコメントを見た瞬間、発狂してしまいますた( ^ω^)(((
曽良君可愛いですよね!可愛いは正義!←
曽良曽良曽良曽良ry  SRRR!!(((
そしてうざやまでwwwwいや、うざやは俺の(殴
うざや可愛い&カッコ良過ぎて萌えますよね\(^o^)/
分かります、その気持ち^q^←
ちなみに私もデュラララ!!は小説から入りました!(´▽`)
友達が読んでて面白そうだったので読んでみたら、見事にハマりましたよ!(゚∀゚)
そしてお花組!!可愛すぎますよね!!\(^o^)/←
棒人間にくるくるwwwwなんというwwww
確かに菊さんは前髪とか目とか苦手ですorz
でもその目&髪の形が可愛いのですが…!^^;;
私も良く「善処します」と、言われて可愛く描けませんorz
いつか簡単に描けるようになりたいです…(;´∀`)

おお!!浪さんも「1925」知ってるのですか!!
とある歌い手さんwwゴムさんですかね?ww
ゴムさんの「1925」歌ってみたは本家を越してしまっていたので良く覚えてます^q^←
そして、祖国の1925!!wwwもうvocaloidの本気www
さすが祖国の国www^q^

本当にうざやのグルメレースは中毒性ありますよねwww( ^ω^)
暫く私の作業BGMになってましたww\(^o^)/((
やっぱりニコ動はコメントが面白いので良いですよね!!
でもipodに入れた時にコメントが付いてこないのが残念です…(´・ω・`)←
シズイザ、良いですよn(ry

本当に趣味が合ってコメ返楽しかったですwww^q^←
それでは、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

銀華さん>>こんにちは!初めまして!!(´▽`)
わわ//有り難いお言葉有難うございます^//^
まだまだ未熟ですので、もっと絵が上手く描けるよう頑張ります…!(~_~;)
本当に臨也、カッコいい&可愛すぎますよね!
特にアニメ10話…!あの帝人の後についていくうざやの「ぶるんぶる~ん!」というバイクの真似がry
あれ、絶対スタッフ狙ってますよ…!!どうもご馳走様でしt(( (アニメ見ていなかったらネタバレすみませんorz)
それでは、コメント有難うございました!!(´∀`*)ノシ

七海さん>>こんにちは!初めまして!!(*´∀`)
こちらこそ、nice有難うございました☆
いやいやいやいや、私なんてまだまだ底辺ですorz
七海さんの方が断然絵が上手そうに見えるのですが…!
そして、お花組!!本当に可愛すぎますよね!(ノД`)←
このお花組の良さが分かって下さる方がいて嬉しいです…!(´;ω;`)
そして、臨也もカッコいい&可愛すぎますよね\(^o^)/((

わわ!またお越し下さるとは…!// お待ちしております!
それでは、コメント有難うございました!!(´∀`*)ノシ

和桜さん>>和桜さん、こんにちは!^^
本当にDRRR!!の動画面白すぎますね!!(ノД`)
特にグルメレースがwwww^q^((
私も結構DRRR動画にハマってますw(´▽`)
同じ趣味の方がいらっしゃって嬉しいです~(´;ω;`)
それでは、コメント有難うございました!!(´∀`*)ノシ

ウサパンダさん>>こんにちは!こちらこそ、訪問&nice!&コメ有難うございました!!
わわ//有り難いお言葉有難うございます!!>//<
絵柄が好きとは…//有難うございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと上手い絵が描けるよう頑張ります…!
では、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

あさみまさん>>こんにちは!初めまして!!(´▽`)
わわ!確かにあさみまさんと趣味が合いそうです…!!Σ(; ゚Д゚)
「1925」の害さん歌ってみた動画あったのですか!
害さん知ってますよ~(´▽`)不憫の声で有名ですよねwww( ^ω^)←

害さんの「1925」、機会があったら是非見てみようと思います!

ひええ//有り難いお言葉有難うございます!>//<
わわw私の絵が好きとはw嬉しいです…!(´;ω;`)
まだまだ未熟者ですので、もっと上手い絵が描けるよう頑張ります!orz
凄く励みになるお言葉、本当に有難うございました…!!

それでは、こんなブログで良ければまたの訪問お待ちしております!(´∀`*)ノシ
コメント有難うございました!(´▽`)

千景さん>>こんにちは!初めまして^^
わわわ//有り難いお言葉有難うございます!>//<
本当に曽良君&臨也はカッコいい&可愛すぎますよね!!( ^ω^)←
そして私もデュラララの動画大好きですwww 趣味が合いますねぇ!^q^←
こんなヘタレで良ければこれから是非仲良くしてやってください!\(^o^)/
それでは、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

七不思議さん>>こんにちは、初めまして!(´▽`)
こちらこそ、nice!&訪問有難うございました…!m(_ _)m
わわ!//有り難いお言葉有難うございます…!励みになります!。・゚・(ノД`)・゚・。 
まだまだ線も塗り未熟者ですので、もっと上手い絵が描けるよう頑張ります…!
それでは、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

詩織さん>>こんにちは、初めまして!(´▽`)
おお!詩織さんもギャグマンガ日和を知っているのですか!!Σ
やっぱり飛鳥組と細道組、良いですよね!!
ちなみに天国もお勧めです(笑)(閻魔と鬼男の事です)
そして、曽良&妹子!!カッコいいですよね~!(´∀`)
私も大好きです!ドSな所が!( ^ω^)(スミマセン)
こんなブログで良ければ、是非またいらっしゃって下さいな!大歓迎です^^
それでは、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

純響さん>>こんにちは!こちらこそ、訪問有難うございました!(´▽`)
わわ;;pcの調子が…!(;゚Д゚) 大丈夫ですか…??;;
そしてうざやwwww私も大好きですwwww^q^←
本当にうざやはカッコいい&可愛いですよね(´∀`)((
コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

ROYALさん>>初めまして!こちらこそnice!有難うございました(´▽`)
わわ//有り難いお言葉有難うございます^//^
もっと良いブログになるよう更新頑張ります…!(´▽`)
コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

雪鍋さん>>こんにちは!わわ//雪鍋さん、動画見て下さったのですか…!!
この「デュラララ!!」は小説&アニメを今やってるので、是非興味があったら見てみて下さいな^^
凄く面白いのでお勧めです(´▽`) 池袋を舞台にした物語なのですよー(´∀`)
それではコメント、有難うございました!!(´∀`*)ノシ

彩瀬さん>>こんにちは、初めまして!(´▽`)
こちらこそ、nice!&訪問有難うございました!

いえいえ;;まだまだ曽良君は簡単には描けませんが、他のキャラよりは描きやすいです(*´∀`)
やっぱりイケメンを描くのは難しいですよね…orz私も苦手です(-_-;)
彩瀬さんは遣隋使の方が描きやすいのですか! うらやましいです!!Σ(; ゚Д゚)
やっぱり遣隋使は髪型が難しいので…orz あと妹子の腕のムキムキ感とk(ry
でも描き慣れるには練習するしかないですよね…(;´∀`)
それでは、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

リコリスさん>>こんにちは、初めまして!(´▽`)
こちらこそ、nice!&訪問有難うございました!
曽良曽良曽良曽良ry はい!ギャグ日で御座います( ^ω^)←
おお!!リコリスさんも、曽良君が一番好きなキャラですか!
私も曽良君が一番日和の中で大好きです!^q^
可愛い&カッコいいですよね!!
趣味が合う方がいて嬉しいです…!!
そして、有り難いお言葉有難うございます^//^ 励みになります…!m(_ _)m

本当にお花組可愛いですよね!!
ほのぼのしてる所が…!(*´ω`*)

ボカロ、もう普通の人間が歌った音楽よりも大好きです^q^←
本当にボカロは神!いつかTVでボカロの番組が出来る事を夢見てます( ^ω^)((

こちらこそ乱文すみませんでしたヽ(´Д`;)ノこんなブログで良ければ、また是非いらして下さいな!
それでは、コメント有難うございました!(´∀`*)ノシ

それでは、本当にたくさんのコメント&nice!、訪問有難うございました…!m(_ _)m
今からnice!返し&コメ返ししに行かせて頂きます…!

またいつ更新するかは分かりませんが、是非fc2ブログの方にもいらっしゃってくださいな!!

それでは!(´∀`*)ノシ


nice!(89)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 89

コメント 8

きのあんず

お久しぶりです~(^ω^*)

うぉぉキャラブロランキング14位おめでとうございます!!!
すごすぎですよ^^
やっぱ地方によって卒業式の日って違うんですね~(・ω・*)
自分んとこは三日前でしたヾ(。・ω・)ノ

毒妹子に曽良くん…!!!!
うわぁぁかっこよすぎです…orz
どうしても色塗りがきれいすぎで雑に見えませんwww
自分も精進したいものです(´・ω・`;;;A)

それでは失礼しました~ヾ(。・ω・)ノ
by きのあんず (2010-03-14 17:38) 

朔夜

ども、初めましてです!!!ノシ
niceありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ―――!!!!!

妹子・・・可愛いじゃないですか!!貴方はどうしてそんな神なのですか!!?←黙r
見た瞬間クリティカルヒットしました・・・・ww←
そして曽良君激可愛いです・・・・もう俺の嫁でいいですか・・・?←タヒ
ギャグ日、最高ですよね~^^

でわ、お邪魔しました♪ノシ
by 朔夜 (2010-03-14 19:27) 

七海

また来ちゃいました(´・ω・`)))七海ですw
雑と言う割りには服のしわの描きこみとか、髪の繊細な感じが
ふつくしいですっ><
金曜日に卒業式があった?私のところですねw←ぉぃ
受験とか、うああ(」゜ロ゜)」って感じですよねwもう。

キャラブログランキング14位オメデトウ御座いますo( ゚∀゚)ノシ)):;*.
すげえ14位!!  でわ~お邪魔しましたっ♪
by 七海 (2010-03-14 23:47) 

七不思議

こんにちは。
塗りも描き込みも細かいですね、イラスト☆
憧れます♪
私もチビキャラ描きたくなりました。
可愛過ぎる…><
by 七不思議 (2010-03-15 12:33) 

和桜

こんばんわ^^
niceありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます♪
イラスト・・・orz
上手すぎて><目の保養にさせてもらいます(´ω`。)(
歌ってみた上手すぎますよね、びっくらこいです(´-ω-`)
by 和桜 (2010-03-15 22:02) 

リコリス

こんにちわわです(

ランキング14位おめんとうございます^p^
さすがですね!

そして、曽良くうううううううううううんんんんんうおおおお(黙ろうか
今日もかわいいよ、曽良君(
芋・・・じゃなくて妹子も素敵です^p^
毒妹子かっけーですね!
そして、ギャグ日最高ですよね!

☆ringo☆さんも曽良くん一番好きなんですか!?
これは嬉しい(黙
あの毒舌ップリがかわいいですよね>p<
曽良君同盟でも組みませんk(帰れ

ボカロの番組ができたら
毎日リアルタイムで見てやりますよ、ええ(うぜえ
ほんと、できたらいいですよね!

またおじゃましますよ!stk級に(ヤメロ
では、おじゃましました~ノシ



by リコリス (2010-03-16 13:47) 

玖有

こんにちは!コメントありがとうございましたっ!
嬉しくて仕返しにきました玖有でs(くんなし

キャラブログランキング14位おめでとうございます!
うおおおおっ!奇遇ですね!私も今年から受験生です。
いやですよね…まあともに頑張りましょうw

というかちょ!ヒヨラーさんじゃないですかっ!
嬉しすギルぜ!くっそ!妹子も曽良君も素敵過ぎる!
2424をありがとうございましたw

それでは乱文失礼いたしました!
by 玖有 (2010-03-19 21:16) 

彩瀬

こんにちわ^^
お久しぶりです!

ちょっ!
妹子!かっこいい!!
ますます、妹子に惚れそうです←
曽良君はなんか可愛いです!
可愛曽良ですね、分かります
私は、太子が大好きなのでなんかおっさんというよりショタになr(((

私も19日に卒業式がありました~
私の部の先輩たちは誰一人として泣いてませんでした^q^
でも、少しウルッと来た俺←

それでわ、最後にキャラランキング14位おめでとうございます!
これからもstkさせていただきまs((やめr

それでわ~ノシ

by 彩瀬 (2010-03-20 23:38) 

(´・ω・`)|- ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。