SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

企画やるよぉ♪ [企画]

今日も更新するのが遅くなってしまいました><;;

ぁと、企画やるんでぜひ通りすがりの方でもぃぃので参加4649♪

て、ことで続きへどぉぞw

 

はぃ!!ここでクイズですww

今回の企画は何でしょうか?

①詰め込み

②プロフィ-ルプレート

③ライン

④りヴケータイ

答えは・・・・・・・・(スクロールョロですww↓↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・①です!!と、ぃぅのは嘘で③のライン企画をやります♪

スクロールオツカレ(?)ですww

これが見本ですよぉ☆↓

「ringokunpa」と、ぃぅ所はリヴの名前が入ります^^

でわでわ応募用紙↓です♪

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:

・背景の色:

・線の色:

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉

 ・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆

でゎ応募待ってます♪

次はお祝いプレートです♪

まずはちゃっぴー様へ♪

600nice!おめでとうございます!!

私ももぅそろそろ600nice!いきそうですよぉ♪

700nice!目指して頑張ってくださいな^^

 

でゎ次はブルーベア様へ♪

300nice!おめでとうございます♪

なんか両方ともバラの茂みが入ってますが気にしないでくださいw

ブルーベア様も400nice!目指して頑張ってくださぃ★

 

でゎ企画応募受け付けてるので通りすがりの

人でもどんどん応募して下さいな♪

今日はこれで終わりまぁす♪

 

 

 

 


nice!(61)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

ナベちはる

企画に応募させていただきます^^

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:/view ダカーポ

・背景の色:白色

・線の色:赤色

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:どうぞお入り下さいませ☆彡

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:OKです!

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
大変だとは思いますが、宜しくお願いします^^
by ナベちはる (2008-01-15 22:22) 

ゆうはな

7000ナイス企画の応募ありがとうございました♪
出来上がったら報告に来ますので
少々おまちくださいませ~^^
(コピペで失礼*)

プレートありがとねぇ♪
最新記事で紹介させてもらったよ^^
by ゆうはな (2008-01-15 23:16) 

ぷくぷく

こんにちはvパソコンが病院から帰宅しましたw
企画ですね!応募させて頂きます(*'-'*)
こちらでもサザ○さん企画を1月下旬に予定していますので,
その際はぜひご参加御願いします〜♪(*´Д`*)ポ
*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:はれちゃん

・背景の色:白色

・線の色:緑色

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:続きへ♪

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:良いですよ

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
by ぷくぷく (2008-01-16 13:41) 

流沙

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:◇我愛羅◇

・背景の色:薄い水色

・線の色:水色

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:Let's Go!!

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:okです♪

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
企画Σ
早速応募させて頂きました^^v
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 流沙 (2008-01-16 15:19) 

奏

はじめまして。初対面なのに(ぇ 応募させてもらいます!


*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:みこぽん

・背景の色:クリーム色

・線の色:ピンク

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉 niceは必ず返します!

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:  いいですよ!

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆


これからもちょくちょく遊びにきまーす^^
by (2008-01-16 16:44) 

カホ

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:happy☆☆

・背景の色:水色

・線の色:青

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉nice!&コメントいつもありがとうございます!

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:いいですよ~^^

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
by カホ (2008-01-16 17:16) 

ありがとうございます!400nice!目指してがんばりますv
☆まゆみのるい☆さん、いつも企画やっていて感心します-^^*
by (2008-01-16 18:46) 

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:★STITCH★

・背景の色:薄い水色

・線の色:水色

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:いつもnice!&コメありがとうございます☆

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:もちろんwいいですww

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
企画主催ありがとうございますw楽しみにしていますw
by (2008-01-16 20:12) 

ritsuko

・リヴの名前:ぱんだ

・背景の色:むらさき

・線の色:青

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:またきてね^^

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:良いですよ
by ritsuko (2008-01-16 20:27) 

makomo

次の方が、600nice!ですよー!(゚∇^*)ノ
by makomo (2008-01-16 22:34) 

いちご☆

600 踏みましたが。。。。 私で よかったんでしょうか?
by いちご☆ (2008-01-16 22:42) 

小夏

応募のお返事(・∀・)

応募ありがとうございます(´・ω・`)
お作りいたしましたら、記事を更新のときに
お作りした画像を載せますので、もらってください(ω)
by 小夏 (2008-01-17 06:58) 

麻亞

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:王家ライト

・背景の色:黄色

・線の色:オレンジ

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:続きへどうぞ~

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:OK(・∀・)b

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
参加ばかりで申し訳無いm(_ _)m
何時も出来上がった作品を楽しみにしています(・∀・)
何時も有難う御座います(・ω・*)
では失礼致しました(・ω・)ノシ
by 麻亞 (2008-01-17 17:04) 

夏雲

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:卍夏雲卍

・背景の色:薄紫

・線の色:紫

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉;続きへどぉぞ

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:おkです

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆


お願いします
by 夏雲 (2008-01-17 17:09) 

miruku

企画のもの出来ました♪
受取りお願いします
by miruku (2008-01-17 17:56) 

遥斗

・リヴの名前:ハルさん

・背景の色:超薄めピンクww

・線の色:ピンク

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:nice&コメントください!

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:OK!!
by 遥斗 (2008-01-17 18:06) 

遥斗

応募しました^^またよろしくお願いします^^
by 遥斗 (2008-01-17 18:07) 

ちこ

こんばんは^^
600nice!突破おめでとうございます^^

キリ番報告ありがとうございました^^
これから作りたいと思いますので、お待ち下さいませ^^
by ちこ (2008-01-17 20:31) 

スナユル

こんにちは♪
私も企画しているのでよければ参加してくださいね。

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:スナユル

・背景の色:水色

・線の色:薄ピンク

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:welcome!

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆

企画のプレートが完成する日を期待してます!
がんばってください!!
by スナユル (2008-01-17 21:44) 

ちゃっぴー

こんばんわw
素敵なプレートありがとうございますw
まゆみのるい様も700nice目指して
頑張ってください~ww
本当にありがとうございましたw
それでゎw
by ちゃっぴー (2008-01-17 22:14) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。