SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

企画物出来ましたよぉ♪(≧∀≦>まだまだ応募受付㊥☆ [企画]

昨日企画応募して下さった方たちの分が出来上がりましたよぉ♪

でも、まだ出来てない人のもあるので、明日までその人はお待ちくださいな><;;

それより、右の所がすっきりしたの分かりましたか??ww

↓の応募作品がはみでそうなので今日だけ………ww

でゎ続きへどぉぞ♪↓(ちなみにこんな企画物ですよぉwww)

はぃ!!でゎ始めに応募して下さった方たちの名前です♪↓

抜けてたら言ってくださいね^^;;

(応募してくださった順)

ちはる@ナベ様

ぷくぷく様

流沙様

ゆず☆様

☆カホ☆様

CHIP様

ritsuko様

・・、。、。・、・ここから↓の方たちは明日までお待ち下さい><;;・。、・・。、・、・。・

麻亞様

夏雲卍様

りんご様

スナユル様

です♪応募した方はちゃんと自分の名前があるか確認してくださいね~ww

ここからは絵文字達がトークしてくれますよ

でゎまずちはる@ナベ様へ♪

[ちなみに全部自分のリヴの名前はローマ字&英語になってますよぉ♪}≧∀≦∩

なんかその方が楽……orz

でゎ次にぷくぷく様へ♪

[ぅん。上のと比べると確かに似てる}*′・ω・`)((誰

次は流沙様へ♪

[前のプロフィ画像ですがぃぃですねぇ♪}○-○)((誰。。

次はゆず☆様へ♪

[ちょっと文がはみだしゃちゃったっ!!}Σ(; ̄□ ̄A

次に☆カホ☆様へ♪

[画像が溺れてるよぉ;;}′д`;;((誰

次にCHIP様へ♪

[ちょっと二列になっちゃった;;}>д<;;

でゎ最後にritsuko様へ♪

[ちょっと詰めすぎじゃなぃ??}′∀`∩((黙レ

はぃ!!今回はコレだけです♪まだ応募したぃ方は、

↓のをちゃんと見て応募してください^^

*:;:*:;:*:;:*昨日の記事より*:;:*:;:*:;:*☆☆☆☆

これが見本ですよぉ☆↓

「ringokunpa」と、ぃぅ所はリヴの名前が入ります^^

でわでわ応募用紙↓です♪

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:

・背景の色:

・線の色:

・言葉&リヴ名の色:

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉

 ・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆

でゎ応募待ってます♪

でゎ今日の出来事につぃて書きますwww

今日家族と「かっ○寿司」に行ってきました♪((ぇ

そこで見たのですが………↓(写真撮れませんでした><;;)

 (「?!」は違いますよw)

「テンション?!」「ぁ、よく見たら「テンシ」だ……orz」

これが初め「テンション」に見えたので皆で大笑いしましたww

「テンシヨン」って一体………?

 

 

上のようにケータイリヴリーアイランドで新しく「トープス」がでましたよね♪

私はさっそくゲットしました!!wwwでも飾る所がなぃ………orz

これが売れたらぃぃのに……w

{………。]

でゎ今日はこれで終わります♪

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

きゅー

333niceありです。

プレート作ったらもらってくれますかな?
by きゅー (2008-01-17 22:44) 

ナベちはる

可愛い企画物、作ってくださりありがとうございました^^
早速右クリックで保存しちゃいました(笑)

テンシヨン、一体何なんでしょう・・・( ̄  ̄;)
by ナベちはる (2008-01-17 23:00) 

ritsuko

頂いていきます!いつもありがとう!
by ritsuko (2008-01-17 23:01) 

ぷくぷく

わああ+*素敵なラインありがとうございました(*'-'*)
早速持ち帰らせて頂きますね♪
by ぷくぷく (2008-01-17 23:26) 

奏

つながってても大丈夫ですよ^^


バルビの住所ですか・・・・^^;わかんないっす・・・
始めたばかりなんで、いろいろと教えてください!
by (2008-01-18 16:05) 

カホ

カワイイですね^^
もっていきますw
お疲れ様です。。
by カホ (2008-01-18 16:10) 

流沙

カワイイですvv
早速使わせて頂きますね♪
by 流沙 (2008-01-18 16:26) 

マナカ

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:★★ちぇりー★★

・背景の色:白

・線の色:オレンジ

・言葉&リヴ名の色:オレンジ

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:何にも入れなくていいよ!

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:OK
・お願い:ピグクロのやつを、真由ちゃんの頂き物のページにいくやつのお菓子みたいなチョコ見たいのにしてほしいな♪

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆
by マナカ (2008-01-18 17:02) 

miruku

こんにちは!
企画受取りお願いしますw
by miruku (2008-01-18 17:04) 

きゅー

プレートできましたー
しょぼいですが貰ってくださいー
by きゅー (2008-01-18 17:18) 

oキースo

niceありです^^
バルビレッジ、今度行ってみますw
by oキースo (2008-01-18 17:24) 

oキースo

ぁ、忘れてました;
名前「★紫陽花☆」です;
by oキースo (2008-01-18 17:33) 

麻亞

明日になってもいいですよb
by 麻亞 (2008-01-18 18:13) 

flore

あの・・・いきなり来てこんなことを言うのはどうかとは思いますが・・・
今まゆみのるい様がやっていらっしゃっている企画。
その中にチューリップを持ったジュリエットさん(ピグミークローン)がいますよね。
それって、 TSK@なるちょ別館 様の素材を使ってはいませんか?
もし違うのなら良いのですが、もしそうなのであれば今すぐその企画をやめた方が良いですよ。
TSK@なるちょ別館 様の素材のトップページに
「素材の加工、二重配布はお断りします」
と書かれています。
貴方のやっていることは二重配布となると思いますので、もしそこの素材で企画をなされているようならば、やめた方が良いですよ。
雑文、大変失礼いたしました。
by flore (2008-01-18 19:23) 

*:;:*:;:*:;:応募用紙♪:;:*:;:*:;:*

・リヴの名前:流香★

・背景の色:プロフの(Blog)写真の花とやや同じ色

・線の色:薄ピンク

・言葉&リヴ名の色:薄ピンク

・「続きへどぉぞ★」の所の言葉:続きへどうぞ(´ω`*)ノ

・ブログのプロフィールの所の写真になってしまいますがいいですか?><:かなりokです(死

☆☆☆★★★★★★☆☆☆応募Thank you☆☆

応募しちゃいましたbb(死
by (2008-01-18 19:52) 

ちこ

企画参加ありがとうございました。
出来上がりましたので、サイドバーの企画受け渡しよりご確認下さいませ。

キリ番のプレート今日の記事にて紹介しています。
よろしければどうぞ!!
by ちこ (2008-01-18 19:54) 

☆ringo☆

受付終了させていただきます^^ありがとうございました♪
by ☆ringo☆ (2008-01-18 21:59) 

flore

分かっていただいてよかったです。
これは難しいかもしれませんが、すでに配布してしまったものは受け取った方のところに報告などをしたらどうでしょうか?
by flore (2008-01-18 22:13) 

きゃーっっ可愛い画像ありがとうございますっ
次の記事から使わせていただきます!
本当にありがとうございますっ
by (2008-01-18 23:11) 

企画やるよぉ♪ぬぉ∑(*・д・* ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。