SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

節分企画やりますよぉ♪ [企画]

 

今日は社会科見学でしたぁww

すっごく楽しかったですよぅ♪

昨日の記事でも書きましたが、

国会議事堂&最高裁判所ってとこ行きましたww

なんか体験プログラムってやつやったんですが、そこの一人ひとりの席に、

「賛成」と、「反対」ってそれぞれ書いてあったボタンがあったんですが、

そのボタンを男子たちは超連打してましたw((ォィw

私も連打しましたけどwww

ぁと、私のバスのバスガイドさんがKYじゃなかったのでw

心理テストやってくれましたww

なのでやっちゃいますw

Q.この中でどの果物が一番好き?

①りんご

②ぶどう

③もも

④メロン

⑤みかん

結果は……(↓のところをなぞっちゃってくださいw)

(自分の本当の性格が分かるよ!!)

①を選んだ人は、心が冷たい人w

②を選んだ人は心が温かい人♪

③のももを選んだ人は………。スケベな人ww((ちょw

④のメロンを選んだ人は金持ちで上品な人★

⑤のみかんを選んだ人は浮気をしやすい人((ちょwwww

ちなみに私はメロンでしたよぉ♪www((ェw

 

て、ことで節分企画&1000nice!Thank you企画やっちゃいますww

まずは見本で~す^^

今回の企画はカレンダーですよぉ………。

しょぼくてすいませんでしたね!!ww

あんまりいらないかもしれませんがwほしぃ方は応募してくださいな♪

でわでわ応募用紙です^^↓ ※かっこは抜いてください><;;

*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・(2月以外のも出来ますよ^^)何月のカレンダーにしますか?:

・背景の色(星空&あけぼの&虹&てんとう虫の夜空などの背景でもok):

・月の色:

・曜日の色:

・日にちの色:

・一言(その他):

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*

誰でもいいので応募ヨロシク!!((ェ

ぁぁぁ^^;;ぁと、1000nice!を踏んでくださったマナカ様へ♪

(マナカ様以外持ち帰り禁止です!!)

なんかさびしぃですねぇww

これからもヨロシクお願いします♪w

~~頂き物~~

まずはマナカ様よりいただきました^^

700nice!おめでとうございます♪

ぅちのクンパ載ってますねぇww

ちなみに右上の青くて、空き缶かぶったクンパですよぉw

載せていただきありがとうございました♪

次に、紅苺様よりいただきました^^

すごくカワィィですねぇ♪

このプレートは、2月3日頃からプロフィ画に使わせていただきますw

作っていただきありがとうございました♪

次に、ちゃっぴー様よりいただきました^^

VALENTINE企画ですねぇww

ムシクイチョコレート&ぅちのりんごクンパが普段のと違くてすっごくカワィィですww

作っていただきありがとうございました♪

次に、紗里様よりいただきました^^

これはさっきの所でも使ってましたよぉww

すっごく役に立ちます!!ww

作っていただきありがとうございました♪

 

これで頂き物紹介は終わりま~すw

 じゃぁ追加企画(?!)をやっちゃいますw

でもこの企画は、何か特別なことがあった人だけに作りますww

例えば、今日ぅちの仔の誕生日だ!!と、いうときや、

よっしゃぁ!!やっと○○nice!いったぞ!!と、そぅぃぅ事があった

人にだけにお祝いプレートを作りますのでご注意くださいなw(この例以外のものでもokです)

*:;:*おめでとぉ♪*:;:*

・何の記念にですか?:

・一言:

*:;:*おめでとぅ☆*:;:*

特にこれには〆切はありませんので応募はいつでもokです♪


nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

ナベちはる

ボタンを連打、とても面白そうですw(マテ
心理テスト、やったら⑤番でした^^;
by ナベちはる (2008-02-01 23:33) 

マナカ

*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・(2月以外のも出来ますよ^^)何月のカレンダーにしますか?:②

・背景の色:虹の壁紙

・月の色:ピンク

・曜日の色:赤

・日にちの色:濃いピンク

・一言(その他):ヨロシクね

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*

スキンかわぃぃね!!よかったら、バナー(スキン)作ろうか??
今日9時半ごろ来てね!!
紹介ありがとww
by マナカ (2008-02-02 07:41) 

遥斗

やっぱり男子ってそういうことやりますよねw
私が
科学技術館ででんじろうせんせいに会ったときの
男子の行動力はすごかったw
応募しますねぇ~
*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・(2月以外のも出来ますよ^^)何月のカレンダーにしますか?:5月w

・背景の色(星空&あけぼの&虹&てんとう虫の夜空などの背景でもok):テントウムシw

・月の色:赤

・曜日の色:濃いピンク

・日にちの色:薄めピンク

・一言(その他):お願いします^^背景に、こどもの日のようなのがあったら、そっちくださいです。わがまま言ってスイマセン。なければいいですよw

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*

心理テスト・・・
①って・・・・
そんなぁ~w
結構暖かいぞ!(ォィw)
by 遥斗 (2008-02-02 07:47) 

ちこり

私も行きました~!二学期ですがw
特別プログラムの、えっと・・・
議員7だったかな?そんな感じでした。
ビデオに出てくるおばちゃん(コラ)が印象強かったです。
「裁判を致します!!!」みたいな・・・。
多分覚えていないと思います;
国会議事堂の周り、銀杏臭かったですよね・・・。


では!
by ちこり (2008-02-02 10:49) 

奏

ええええぇぇ!!
一緒だったんですか!?

青い帽子ですか・・・・見てないかもです^^;

ちなみに私は黄色い帽子(ベタ)に、紺のコートにピンクのNIKEの
エナメルバッグでしたよ^^
by (2008-02-02 11:03) 

私も国会議事堂とかいろいろ公害学習で2月14日にいくらしいです♪
自由に電車に乗れるということで楽しみです´ω`
上野動物園とかも行くらしいので´`*
by (2008-02-02 13:11) 

ちはる

「inムシクイチョコ動画企画」に
応募していただき、
ありがとうございます(^ω^)
2/14に公開しますので、
それまでお待ち下さい♪
(出来上がりの報告コメは行いません)

コピ文失礼しました。
by ちはる (2008-02-02 16:21) 

shocoa

こんにちは^^*
企画完成のご報告に参りましたv
100nice!&200nice !&300nice!記念のつめこみが(長
完成いたしました´v`
大変遅れてしまい、申し訳ないです..._ _
サイズが大きすぎるため縮小しましたら やや汚くなってしまったのですが...
よければ受け取り願いますorz
それでは 長文&コピ文失礼いたしました(´`;
by shocoa (2008-02-02 18:05) 

朝比ケンプ

*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・(2月以外のも出来ますよ^^)何月のカレンダーにしますか?:4月にして欲しいです(理由は誕生日の月だから♪)

・背景の色(星空&あけぼの&虹&てんとう虫の夜空などの背景でもok):虹でおねがいします

・月の色:緑

・曜日の色:黄緑

・日にちの色:少し薄めの緑(黄緑ではないやつ)

・一言(その他):またまたおうぼしちゃいます
がんばってください。よろしくお願いしますw

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*
by 朝比ケンプ (2008-02-02 18:32) 

*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・何月のカレンダーにしますか?:2月でw

・背景の色:星空

・月の色:ピンク

・曜日の色:青

・日にちの色:水色

・一言(その他):大変かもしれませんがよろしくお願いします♪

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*

*:;:*おめでとぉ♪*:;:*

・何の記念にですか?:もうすぐ自分の誕生日です←

・一言:自分の誕生日に応募していいのか分からないんですが,見てみたかったので応募しましたw

*:;:*おめでとぅ☆*:;:*
by (2008-02-02 18:46) 

999の件ですが。。。
ぢつはよくおぼえてないのです。しゅまん。。
by (2008-02-02 19:17) 

どの企画物も素敵ですねー。皆さんお上手で感心しきりです。
てな訳で、☆りんごクンパ☆さんの企画に参加させていただきたく思いますー。
*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・何月のカレンダーにしますか?:3月

・背景の色:てんとう虫

・月の色:オレンジ

・曜日の色:オレンジ

・日にちの色:黄緑

・一言(その他):よろしくお願いします♪

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*
by (2008-02-02 21:16) 

霧夢 理紅

私も最高裁と国会議事堂行きました!
最高裁はすごかったですね!
by 霧夢 理紅 (2008-02-03 09:45) 

コメントどうもです^^
1100nice踏んだかわかりませんw
nice見てなかったんでw
by (2008-02-03 10:09) 

umiko

来てくれてありがとう!
by umiko (2008-02-03 10:15) 

流沙

私は、6日に行きます(笑)
国会議事堂より、日本武道館に行きたいですが(笑)
*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・何月のカレンダーにしますか?:4月

・背景の色:星空でv

・月の色:ピンク

・曜日の色:青

・日にちの色:水色

・一言:出来たら、30日を赤色にして頂けますか?;;
     宜しくお願い致しますm(_ _)m

*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*
by 流沙 (2008-02-03 10:33) 

makomo

③だった・・・orz

わたしの住んでいるところは、朝から雪が降ってて
ちょっと積もっています。夜遅くまで、降るらしい・・・。
by makomo (2008-02-03 11:59) 

あみティー

*:;:*1000nice!Thank you*:;:*

・何月のカレンダーにしますか?:3月

・背景の色:星空

・月の色:赤

・曜日の色:オレンジ

・日にちの色:ピンク

・一言(その他):よろしくお願いします♪
*:;:*節分企画かな……^^;;*:;:*
by あみティー (2008-02-03 20:26) 

カホ

企画が出来上がったので
とりにきてないかたは取りに来て下さい。
by カホ (2008-02-04 18:02) 

☆ringo☆

応募締め切ります!!ありがとうございました^^
by ☆ringo☆ (2008-02-04 19:29) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。