SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

カレンダー完成?!^^;;&節分 [いろいろ]

ちょっと更新するのが遅くなってしまぃましたっっ

そぅぃぇば昨日は節分でしたねww

豆まきしてませんが……orz

でも企画のカレンダーは………。

出来てませんorz

意外とカレンダー作りって難しいめんどくさいんですね!!

でゎカレンダー作り頑張ります

 

いよいよ今日席替えしました!!ww

結果は……↓(くじ引きで決めましたwww)

(水色……席替え前 赤…席替え後)

全然変わってねぇ~~ww

しかも隣のヤツまた同じ人だ~~

前の席のヤツと同じ班になるの四回目だ~~

後ろ&隣うぜぇ……

ぁ、ちなみにぅちの席の向きは会議のような形になっておりますw

ぁぁぁ><;;次の席替えは一ヶ月後かっっ……

まぁこの班ォモロイからぃぃけどwwww((ちょ

 

ぁと、またまたいつのまにか1100nice!行ってました

て、ことでフリプレで~~~~すww

ご自由にどぅぞぉ

次のキリnice!は1177nice!&1188nice!です!!

踏んで下さった方にはライン&プレートをプレゼントします♪

(素通りオッケェww)詳しくはサイドバーを……ww

 

次に頂き物を紹介しまぁす

 

まずmakomo様よりのフリプレです

目がハートになっているmakomoちゃんはカワィィですねぇ

このチョコの中身は虫かぃ?ww

次に、ハルヒ様より詰め込みプレートです

Livlyスタジオですね

すごくカワィィです

ぁれ??背景も夜に………??ww

次に、☆カホ☆様よりいただきました

 

ぉお!!こちらもすっごくカワィィです

作っていただきありがとうございました!!

 

今回はこれだけです!!ww

ぬっ!!今「少なっ!!」って思っただろっ

しょうがなぃんですよぉww企画あんま応募してなかったしw

 

またまたお祝いプレート作ります企画を載せちゃっておきますよぉww

(昨日の記事よりww)

この企画は、何か特別なことがあった人だけに作りますww

例えば、今日ぅちの仔の誕生日だ!!と、いうときや、

よっしゃぁ!!やっと○○nice!いったぞ!!と、そぅぃぅ事があった

人にだけにお祝いプレートを作りますのでご注意くださいなw(この例以外のものでもokです)

*:;:*おめでとぉ♪*:;:*

・何の記念にですか?:

・一言:

*:;:*おめでとぅ☆*:;:*

特にこれには〆切はありませんので応募はいつでもokです♪

 

もぅネタがなぃのでフリプレ出してから終わります

ほらョww

ご自由にお持帰りくださいなww

でわでわっっ。。

 

 


nice!(66)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

ritsuko

フリプレ頂いてゆきます^^1100niceおめでとうございます!
by ritsuko (2008-02-04 20:12) 

トロアニ

素敵な頂き物ばかりですね!
とっても可愛らしいですv
フリプレも凄いお上手ですー(●ノ∀`)゚o。
わわわっ!
コメント&nice有難う御座いましたw
そして、企画の応募も有難う御座います!
凄い嬉しいです~♪
完成もうしばらくお待ちくださいねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by トロアニ (2008-02-04 21:28) 

蜜

こんばんわ♪

席替えというとあまり良い思い出はありません・・・(ノ∀`)
いつも先生の真ん前とか隣が嫌だとかでもぉ席替えは
毎回ガッカリですよ↓↓

フリプレものすごい可愛いです(人ω<●)♪
貰いますね w笑
by 蜜 (2008-02-04 22:21) 

あみティー

絵がすごい上手だね!
by あみティー (2008-02-05 15:46) 

ちこ

企画に参加ありがとうございました^0^
できあがりましたので、サイドバーの企画受け渡しよりご確認下さいませ^0^
(コピペ文にて失礼します><;)
by ちこ (2008-02-05 16:35) 

企画参加ありがとうございました。
出来上がったので見て確認をお願いします
by (2008-02-05 19:21) 

*:;:*おめでとぉ♪*:;:*

・何の記念にですか?:400nice!デスb

・一言:よければ作っていただきたいです;;
*:;:*おめでとぅ☆*:;:*
by (2008-02-05 19:56) 

喜んでいただけたので嬉しいですb
また企画に参加してください
by (2008-02-05 20:00) 

李夢

訪問有難う御座いました*

席替えしたんですね♪私もこの前したんですが、嫌な人ばかりで;
会議形みたいなの、私の隣のクラスでなってますv
しかも多分全く同じだった気がw

これからも頑張って下さい*
by 李夢 (2008-02-05 20:02) 

ナベちはる

席替え、昨日やりましたが周りに話せる人がいませんでしたOTL
卒業まであまり日数がないので、我慢することにしましたが・・・^^;(何

フリプレ、2枚とも頂きますね^^
by ナベちはる (2008-02-05 22:00) 

クッキー☆

niceありがとうございます!
by クッキー☆ (2008-02-06 16:20) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。