SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

久しぶりに……? [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

題の久しぶりに……?とは何でしょうか?w

正解は、久しぶりにイラストを描いてみました!ヽ( ´¬`)ノ

ちょwいきなりスクロールしようとしないでくださいよ(

確かにマウスで描いているので線はへにょへにょですがww

っていうかそもそもオリジナルじゃないんですよぉ…;;

それでも良いという方は見てくださいなww((ェ

まずはラヴォを描いてみましたwww

ラヴォ.png

……・∀・

手抜きですね、はい(

でもけっこう頑張りましたよぉ・д・(ちょ

次ですw

次は…

リンクイラスト.png

……・д・;;

リンクのつもりです((ぇ

どっかの男の子みたいですが

マウスで描いてるからしょうがないんですy(

そんで顔アップのを・∀・

リンク2.png

……・∀・;;;;;;;

 

またまたヘボくてすいませn(←

でもリンクは描きやすいのでぃぃですよねぇ・∀・((オマ

やっぱペンタブ欲しいです><;;

ぁと一応イラストはフリーでs((誰がもらうk


ではでは企画物が出来ましたので続きへどぉぞ♪↓↓

11318508.png

では順番はバラバラですがUPしていきますww

自分のがあるか確認してくださいねぇぇv

 

☆STITCH☆様へ♪

ランプ☆STITCH☆様.png

うまうま☆STITCH☆様.png

スマイル様へ♪

うまうまスマイル様.png

ハナ様へ♪

うまうまハナ様.png

qoo2qoo様へ♪

ランプqoo2qoo様.png

theインコ@様へ♪

ランプtheインコ@様.png

白桃様へ♪

ランプ白桃様.png

お受け取りましたら報告お願いします!!

また、修正してほしい方はコメお願いします;;

他の方のはまだまだ作成㊥ですのでお待ちくださいな><;;

11601490.png

ぁと前記事で3100nice!を突破いたしました*′∀`*

ということでいつものフリプレですwww

3100nice!.png

ご自由にお持帰りくださいな♪

そして3100nice!を踏んで下さったティム☆様へ♪

3100nice!プレート.png

3100nice!ライン.png

(ラインはクリックしてからお持帰りお願いします!!)

踏んでいただき有難う御座いました♪

次に3111nice!を踏んで下さったringringring様へ♪

3111nice!プレート.png

3111nice!ライン.png

こちらもラインはクリックしてからお持帰りお願いします!!

 

踏んで頂き有難う御座いました♪

また次のキリ番は、3131nice!&3200nice!&3222nice!です^^

踏んだ方はサイドバーに応募用紙がありますでそれをコピペして報告お願いしますv

踏んでくださった方には上のようなライン&プレートをお作りしますww

マナカ様より.png

~~頂き物~~

しばらくUPしてなかったのでたまってました^^;;

すいません;;

証.png

 

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC92-bb716.png

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC91-d8a5d.png

 

E382A2E383B3E382B1E6849FE8AC9DE383A9E382A4E383B3.png

 

E382A2E383B3E382B1E383BCE38388.png

 

E4BC81E794BBE381AEE58F82E58AA0E69C89E99BA3E38186.gif

皆様カワィィ&素敵なプレート&ライン有難う御座いました!!

E382A2E383B3E382B1E6849FE8AC9DE383A9E382A4E383B3.png

今日ヤミショが更新されましたねぇ♪

YM.png

ぅ~~~ん。。。。。。。。

スポットライト欲しいですが…

YMが!!!!!!・д・;;;;;;

GLLもぁと少しで終わってしまうので…

とりあえず今はスルーします><;;

ぁとでくやみそうですが;;

そしてヤミ箱屋は…??

やみ箱.png

…………・∀・m

また休みかよぉぉ!!(# ゚Д゚)

でもヤミ箱屋はいいのないしねぇ…・∀・((ちょ

今度の木曜を………

ぁと今日こんな本を買ってきました♪

A型自分の説明書

A型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本

結構おもしろかったですよww

当てはまる物をチェックしていくんですww

私は、「育成ゲームをやったことがある」とか「コンビニ弁当を食べ終わると、包装元通りにする。捨てるのに」に当てはまりましたww

他にもB型、AB型、O型用のもありますのでやってみてくださいなwww

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC91-d8a5d.png

そしてこの前こんなのをやってみました*′∀`*人

万華鏡.png

万華鏡メーカーですかね??ww

くわしくはコチラ

おもしろいですよw

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC92-bb716.png

では今日はこれで終わりますv

でわでわっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

白桃

おおおおおおおw受け取りました、ありがとうございますw
時間ないので報告のみで;
by 白桃 (2008-04-29 21:19) 

スマイル

かわいく作ってくれてありがとうございます!!
受け取りました(^-^)v
by スマイル (2008-04-29 21:51) 

ハナ

かっ…かわいいですっ♪
受け取りました(^^*
by ハナ (2008-04-29 22:10) 

ringringring

記念プレート戴いて帰ります。
ありがとうございました。
by ringringring (2008-04-29 22:49) 

theインコ@

ご報告ぁりがとうございました~~><w
かわいすぎます、、受け取り完了です ゝ
by theインコ@ (2008-04-30 16:33) 

ながくん

コンニチハ^^
naganagaの弟です^^
プレートつくりうまいですねぇ^^
フリプレもらいますね^^
by ながくん (2008-04-30 17:51) 

三月姫ぅさぎ

素材できましたよ!!!
by 三月姫ぅさぎ (2008-04-30 17:59) 

ティム☆

 プレート2つ&ラインいただいちゃいました♪
いやーかわいぃっすねェェェ((変態か。
3111nice!突破、おめでとうございますっ♪
これからも頑張って下さい★

by ティム☆ (2008-04-30 18:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご連絡ありがとうございました^^
素敵なランププレート作って頂きありがとうございました♪
受け取りましたヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
これからもよろしくお願いします☆
by qoo2qoo (2008-04-30 18:27) 

neko

ご訪問とナイスありがとう~
綺麗なブログ。

by neko (2008-04-30 20:26) 

ちはる@ナベ

3100nice!&3111nice!突破おめでとうございます^^
画像、どれも素敵ですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-04-30 23:01) 

RAKI

3100超えおめでーす。
イラスト、いい感じですよ。強調する部分と省略する部分のバランスがとってもいいと思います。グッ!
フリプレいただいていきますねー。

by RAKI (2008-05-01 15:37) 

三月姫ぅさぎ

企画物完成しました!!
by 三月姫ぅさぎ (2008-05-01 17:51) 

soraru

フリプレ持ち帰らせていただきまーすw

by soraru (2008-05-01 22:19) 

奈緒

*:;:*キリnice!踏んじゃった♪*:;:*

・何nice!を踏んだ?:3200nice!

・リヴの名前:/view ●メル●
・島名:@ートッチィ島ー
・枠の色:水色
・背景の色:黒
・文字の色:水色
・好きなマーク:丸w

・ブログ名:のんびりブログ(´・ω・`)

*:;:*Thank you*:;:*

来たら 3199nice!でw

思わず 押してしまいました(ぁ

2回目のキリ番ですが

ヨロシクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
by 奈緒 (2008-05-02 17:31) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。