SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

お久しぶr(← …って程ではないですが( [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

久しぶり(?)の更新ですv

たったの4日あけただけですg(←

その間何してたって??

生きてまs(

すいませw

学校が忙しくて更新できませんでしt((オマ

そういえばこの前部活の仮入部に行ってきましたw

結構楽しかったですよぉ*′∀`*

部活届けは5月7日までに出さないとならないらしいです;;

私はテニス部に入るつもりですv

そういう事なのでほんとにすいません・∀・((謝る気あんのk

ってことで続きへ(

11318508.png

まずはいつもの企画物配布からいきたいちょ思いますv

では順番はバラバラですがご自分のお名前があるかご確認お願いしますm(_ _)m

※ラインはクリックしてからお持帰りお願います!!

ゆりあ様へ♪

満月ゆりあ様.png

soraru様へ♪

満月soraru様.png

読者soraru様.png

yurika様へ♪

読者yurika様.png

ベル様へ♪

読者ベル様.png

syuri♪様へ♪

読者syuri♪様.png

ritsuko様へ♪

読者ritsuko様.png

ドピ様へ♪

ランプドピ様.png

応募有難う御座いました!!

他の方のはまだまだ作成㊥です><;;

お受け取りましたら報告お願いします!!

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC92-bb716.png

~~頂き物~~

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A79865743.jpg

stamp4-39559.gif

素敵なプレート有難う御座いました*′∀`*人

マナカ様より.png

そして前記事で3200nice!を突破いたしました!!∑・∀・

ではまずフリプレです♪

3200nice!.png

こちら↑はご自由にお持帰りくださいな^^

次に3200nice!を踏んで下さった奈緒様へ♪

3200nice!プレート.png

3200nice!ライン.png

※ラインはクリックしてからお持帰りお願いします!!

踏んでいただき有難う御座いました♪

お受け取りましたら報告お願いしますm(_ _)m

そして次のキリ番は、3222nice!&3232nice!&3300nice!です!!

踏んでくださったらサイドバーに応募用紙がありますのでそれをコピペしてコメントのほうにお願いします!!

E382A2E383B3E382B1E6849FE8AC9DE383A9E382A4E383B3.png

そういえば今まで見たドラマはどのぐらいあるのかと思いましたww

なのでここにまとめてみましたw

<2005年ドラマ>

野ブタ。をプロデュース ・花より男子 ・女王の教室 ・鬼嫁日記 ・危険なアネキ

電車男 (テレビドラマ) 

…少なっ!!!((ちょ

続いて…

<2006年ドラマ>

結構ありますねぇぇww

では次ですw

<2007年ドラマ>

こちらも結構多いですねww

次ですww

<2008年ドラマ>

こんなに(?)ありましたwww

ってことで…

これでバトン作成しますww

*:;:*テレビドラマバトン*:;:*

<ルール>

これは見たら絶対やること

一個づつドラマを増やしていこう

見ていた物には○、見ていなかった物には×をつけよう

また、見ていた物には、「大好きだった」には◎「普通」には○「つまらなかった」には●をつけよう

  • 野ブタ。をプロデュース ◎   ●花より男子 ◎    ●鉄板少女アカネ!! ○  ●アテンションプリーズ ◎ ●おいしいプロポーズ ◎
  • 貧乏男子ボンビーメン ◎   ●プロポーズ大作戦 ◎  ●のだめカンタービレ ◎  ●ラスト・フレンズ ◎  ●花嫁とパパ ◎
  • ごくせん ◎  ●佐々木夫妻の仁義なき戦い ○  ●薔薇のない花屋 ○  ●花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ ◎
  • ハチミツとクローバー ◎  ●パパと娘の7日間 ◎  ●ドリーム☆アゲイン ◎  ●鹿男あをによし ◎  ●バンビ~ノ! ◎
  • 斉藤さん ◎  ●特急田中3号 ◎  ●きらきら研修医  ◎  ●女王の教室  ◎  ●砂時計 ×  ●4姉妹探偵団 ×  ●一瞬の風になれ ×

バトンは強制ですよwwwww

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886EFBC91-d8a5d.png

今日は疲れたのでこれで終わりま(←

ぁ、そういえばコメントのとこのイラスト(?)変えたので見てくださいねww

でわでわっ。。。

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg

haruとラッキィ.png


nice!(99)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

qoo2qoo

こんにちは☆
3232nice!おめでとうございます^^
ドラマのタイトルすごいですね!
自分も見覚えがあるタイトルがいっぱい(^^)

by qoo2qoo (2008-05-04 00:14) 

子羊

部活テニス部ですか~♪♪大人っぽくてかっこいいです(キラキラ
自分、中学になったら美術部にはいりますv(アソ
まだ来年のことですが、今思うとワクワクしてきます(爆
ではではっ
by 子羊 (2008-05-04 10:19) 

yurika

うおおおおおおおおおおおおおおお(オマ
やばいw
可愛すぎですライン♡
有りがたく頂きました(∀)
by yurika (2008-05-04 12:59) 

ドピ

企画品受け取りました♡
すごく可愛いです><
今度の記事で載せますねb

お疲れ様でした(*´v`人)  
by ドピ (2008-05-04 13:06) 

CANDy

「野ブタ。をプロデュース」おもろかったですね♪
というか、すごい数ですねぇ!ドラマ博士(笑

by CANDy (2008-05-04 16:03) 

奈緒

キリ番プレート受け取りましたv

可愛いの有難う御座います^^*
by 奈緒 (2008-05-04 16:52) 

桜唆

んーとんーと(何

やっちゃってオッケィですbb

ケセパならbbb(

変身は解いておきました´∀`

迷惑かけて申し訳ございませんorz
by 桜唆 (2008-05-04 17:30) 

ちはる

キリバン踏みありがとうございます^^
できるだけ早めに作成しますね!
by ちはる (2008-05-04 20:18) 

naganaga

あんまりドラマは見てませんねorz

りんごクンパさんの学校は部活強制入部なんですか?
自分の学校は違いますが。

バトン頂きます。
是非見にきてくださいm(_ _)m
by naganaga (2008-05-04 20:44) 

ちはる@ナベ

ドラマは名前を聞いたことはあっても見ていないのが多いです(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-05-04 22:07) 

soraru

企画の品、受け取りました^^
とっても可愛いのを、ホントにありですッ●´艸`)
あ、フリプレも持ち帰らせていただきますww
by soraru (2008-05-05 08:54) 

ネク

私も、初めてテニス部に入部しました(・∀・)
けっこう楽しいですよ^^ ちょっと難しいですけれど;;
お互い、頑張りましょーねv
by ネク (2008-05-05 13:43) 

ゆりあ

テニス部素敵ですね~^^
頑張って下さいv^^v
それと、企画の品受け取りました^^
とってもかわいく作って頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-05-05 23:56) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。