SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2008-12-14

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは^^

今日体育でマットをやりました(*´∀`*)ノ

それで「伸膝後転(しんしつこうてん」というのをやりましたw

それをやってて、ちょっとそれが出来ない友達がいて

失敗したのを見たら

「orz」という形になっているのですよ!!w(ちょ

なのでこれからは「orz後転」という名前で呼んでくださいn((←

(上のは見なかったことにしてください((ぇ)

今日は猫とバルビレッジといろいろ紹介してきます(

では続きへどぉぞ♪

まずはバルビからですw

今日久しぶりにバルビをやりましたww

アイテムを探しに散歩してみると…..

MAT.png

MATを発見!!

さっそく持ち帰りましたww

そしてまたまた散歩してると…

MAT2.png

別のMATが!!!

(実は珍しくないのでしょうか…?;;

こちらも持ち帰りましたw

部屋の中は…

heya.png

MATだらけになりましたw

ていうかセンス悪いね…orz(ほっとけ

 

ぁとマジックルームのも新しいのが出たんですねぇ^^

さっそく作ってみようとやってみました↓

majikkusuto-n.png

(クリックで大きくなります^^)

運営ブログ(?)((ォィw にも書いてあったとおりにやってみましたw

すると…

Hello!.png

なんとw羊の博士が出てきました*´∀`*人

良いのか悪いのかw((

とりあえず飾らせて頂きました(*^^)v

hituji.png

それにしてもセンスほんと悪いですよn((←ほっとけ

どんどんバルビでは新しいものが出てきて着いていけませんね><;;


続いて猫ですw(

この前撮った写真w

yukki-2.png

/バンザーイ!\((おまw

かわいいですw(←

でも将来はそんなにかわいくなくなるのでしょうかねぇ…((

昔はもっと小さかったですがwww

あとたまたま撮った写真ですw

yukki-3.png

寝wてwるw

ハムスターのカゴの横で寝てますw

最近もたまたまそこで寝てるのを見ますよww

また今度猫について紹介しますねぇw


続いて絵です^_^;

絵は日和中心ですので知らない方はすいませんorz

飛ばしていただいても結構ですよww

見てくださる方はどうかヘボいのでアドバイスをお願いしますm(_ _;;)m

今日は二枚です((すいませn←

まず一枚目orz...

 

 

 

 

 

 

enma2.png

これでも中学生かぁぁぁ(((

小学生の絵みたいですよね(/_;)

目が変orz(というか全体が変(ry

一応閻魔のつもりです(

続いて二枚目です((

 

 

 

 

 

 

 

 

 SORA.png

誰だこれ((ォィ

いや曽良さんでs(←

やばいですねぇorz

絵ヘボ女ですいません(/_;)

もっと1%でもうまくなれるように頑張ります;

優しい方はアドバイスをぜひお願いしまs(ry


では今日はこれで終わりますノ

(@^^)/~~~ノシ

 


nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

斎 みかる

こんばんは! 初めまして斎みかるです☆
・・・え、閻魔様!!(激しく反応
見た瞬間わかりましたよ≧∀≦ カッコよくて可愛いです♪
天国組ってアニメかしないんでしょうか・・・ううう

では! よかったらこちらに遊びに来て下さいね^^
by 斎 みかる (2008-12-15 21:14) 

ひめしゃら

今でも十分、小さいですよ(笑)
ばんざ~いって可愛いですね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-12-15 22:47) 

雪渦

ばんにゃ~い かわいいです
大きくなってもきっとかわいいですよ§^。^§
by 雪渦 (2008-12-16 16:12) 

RAKI

その後転って足を伸ばしてでんぐりかえるんですよね?
私できません。逆立ちもできません。逆上がりも怪しいです・・・
by RAKI (2008-12-16 16:43) 

ユーク

ねこちゃんとっても可愛いぃ>v<
寝床としてお気に入りなのかな?箱の中?
by ユーク (2008-12-16 21:27) 

ちはる@ナベ

「ばんざ~い」、可愛いですね♪

伸膝後転は初めて聞いたので漢字で判断しましたが、逆上がりが出来ないので膝を伸ばしての後転は出来なさそうです…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-12-16 22:56) 

ゆりあ

バンザ~イの猫にゃんの写真とってもかわいいですね^^
それに、肉球が見えてる辺り最高ですv^^v
そうそう、ハムスターちゃんの籠の近くで寝ててハムスターちゃんたちはびっくりしないんですか?
慣れてるのかな?
by ゆりあ (2008-12-18 17:34) 

2008-12-082008-12-19 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。