SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2008-12-19 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

今日学校で「クラパワ」の結果発表がありました^^

「クラパワ」とは、各クラスで委員会の企画の達成率を競うイベントですw((分かんねぇw

例えば、図書委員会だと「朝読書はりきり習慣」というのがありましたw

保健委員会だと「ハンカチを持ち帰りましょうキャンペーン」というのがありましたw

それらの達成率を合計して、学校全体で順位を決めましたw

その結果、、、、、

4位でした!!!\(^o^)/

詳しく言うと…

 

一位・・・2年1組

二位・・・2年3組(?)((ちょw

三位・・・2年2組(?)(←

四位・・・1年1組!((

五位・・・3年2組

 

でした(*^_^*)

3年2組を越してしまいました^^;;

良いのか悪いのか…w

表彰は3位まででした><;;

残念です;;

3位以内なら賞状と額縁がもらえたのですが><

でも学年の中では一位なので良かったです*´∀`*)ノ

今年から始まったらしいので歴史に残ってよかったですwww((ォィ


 今日は猫とメイプルと絵などについてですww

ではでは続きへどぉぞ♪

まずはメイプルです^^

この前メンテナンスがありましたね!!

クリスマスのイベントが追加されてました☆ミ

あとスタート画面もやっぱり新しくなってましたねぇ^^↓

メイプル.png

(クリックで拡大できます)

クリスマスらしくていいですね!!

イベントについてはここをみてくださいな^^

今頑張ってアルファベットを集めてます;;


続いて猫ですよぉww

昨日、ふと見たら…

箱.png

(クリックすると大きくなりますw)

引き出しの中に入ってました!!www

しかもじゃがいも入れ場にww

くつろいでましたよ><

すごくかわいかったです*´∀`*(←

あとまたハムスターのかごの横で横たわってました^^

その時の顔が…!!

猫.png

ほっぺが!!wwww

触ってみたらすごくふわふわでしたw((ちょw

全然気にしてませんでしたよw((

ではではまた今度ベストショットを撮っておきたいと思いますw


続いて絵ですorz

一番テンションがちょっと下がる項目ですね((じゃあやるなy←

私のヘボい絵にぜひアドバイスを頂けると嬉しいです!w

ではうpします;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹×太.png

やばいよ!!・д・;;;特に太子っ!!(右の方でs←)

でも妹子のスタイルも微妙ですね((

ぁ、太子はこれでも椅子に座ってるつもりでs←

やっぱ下手ですねorz

でもこれを次の5200nice!記念絵に使おうかなと…(ry

どうかアドバイスをお願いします!!w


そういえば今度の火曜日は「セレブと貧乏太郎」の最終回ですね!!

予告では太郎が死ぬらしい感じですねぇぇぇToT

すごく気になりますw

そういえばもう夕方頃には再放送もやってましたよw(ぇ

あとその主題歌の「気まぐれロマンティック」って曲もいいですね><

ついでに載せときますw↓

良かったら知らない方でも聞いてみて下さいなw


では今日はこれで終わります^^

(@^^)/~~~ノシ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

華穂

わ~コメント1番のり~です(*´д`*)

すごいですね!!3年を追越して・・・・!!

絵、お上手ですよ!!すごく似てます!!
by 華穂 (2008-12-20 19:25) 

梨

こんばんは^^*
 
ネコちゃんがカワイすぎますっ!!
危うく萌え死にさせられるところでしたwwwww
 
絵上手いですなぁー!
太子の前髪あげてるところがイイです(≧∀≦)
しかもクローバーでカワイイ☆
妹子美男子w
 
ではでは♪
by 梨 (2008-12-20 19:46) 

彪流

nice!どーもっ!
猫ちゃんかわいいですね♪(^ω^)
by 彪流 (2008-12-20 21:50) 

空色

今晩は★
猫かわいいです!
引き出しから出てくるなんてwwwいいですね!!
by 空色 (2008-12-20 22:44) 

2008-12-145200nice!Thank you!! ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。