SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2008-12-28 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは*´∀`*

昨日宝くじが5時から販売されましたねぇ!!

 

私もさっそく買いに行こうとしたのですが…

 

………………

 

 ………………

 

画面が真っ白orz

 

 

いや雪じゃないですよ(

 

自分の島も案内パークも真っ白でした(-_-;)

 

なのでまた8時に出直しました(

ん?朝の8時?(聞いてない

夜の8時ですよ?(←

 

そしたら無事に買えました♪

宝くじ.png

私はGLLに入ってなかったので高かったですorz

 

多分200枚くらい買ったと思います(^_^;)

 

当たるか分かりませんがぜひ当たって欲しいです*´∀`*


今日は絵、猫などについて紹介していきます☆彡

 

では続きへどぉぞ♪

 


今日母に2000円もらったので本屋へ行ってきました*´∀`人*

 

本当はSAIの本が欲しかったのですが……↓

SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)

SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: ムック

ありませんでしたorz(ォィ

 

なのでハガレン(鋼の錬金術師)の13,14,15巻を買って帰りました☆彡

もうハガレンは21巻まで出ているそうです(-_-;)↓

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: コミック

多分全巻集められないだろうな(^_^;)

 

あとSAIの本も別の本屋へ行った時に探してみようと思います^^


続いて猫についてです*´ω`*

 

最近うちの猫はすごい所に登るようになっちゃいました(^_^;)

yukki-6.png

(クリックで大きくなります)

 

何処か分かりますか??

分かりませんよね((

 

ここですw↓

たな.png

丸がついている所です^^;;

 

キッチンの上の棚の所に登るようになっちゃいました(-_-;)

 

どうやって登ったのか(^_^;)

見てみたいです><;;

猫は高い所が好きらしいので困りますねw

 

ではまた今度ベストショットを撮っておきます(*^^)v


続いて頂きものです☆彡

 

この前kana☆様のクリスマスの詰め込み企画に応募させて頂きました^^

merikuri.png

すごい技術&デザインですね!!*´∀`人*

 

リヴリーの顔がちゃんと文字の中に納まっているのがすごいです☆彡

素敵なプレート有難う御座いました*´ω`*

 

続いてィチゴヒメ様より、「びよよーん企画」に応募させて頂きました☆彡

icon7-7d533.png

めっちゃカワィィです!!*´∀`人*

背景とか文字とかもカワィィでs(ry

 

あとその詰め込みも頂いて参りました*`・ω・´*ノ

io-768ad.png

みんなカワィィですねぇ!!

 

素敵なプレート有難う御座いました☆彡


続いて絵についてですw

 

初めに言っておきますが、「初めに」に書いてある通り「ギャグマンガ日和」の絵しか描いてません(^_^;)

しかもヘボです(

それでもok!という方は見てって下さい(*^^)v

こんなヘボ管理人が描いた絵見たくない!!という方はまわれ右でお帰りくださいなノノ

 

今日は天国組を描いてみました(^-^)

閻魔を描くのは好きですが、鬼男を描くのはあんまり……orz

なのでヘボです(

 

ではうpします。。

 

 

 

 

 

初めに閻魔のみで((

 

 

 

 

 

 

貴公子たるもの.大王イカ.png

うわぁぁぁ(((

 

微妙orz

 

タモはうまく描けてると思いまs((描けてねぇ

「貴公子たるものやっぱタモだろ!」ということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴公子たるもの.png

鬼男!!!!

あ、閻魔の横にいるのが鬼男ですよ、(

ヘボですいませんorz

 

そういえば天国組はアニメ化しないのですかね…orz

いつか放送して欲しいです><;;

 

あと絵についてアドバイスや感想をくださると嬉しいです*´∀`人*

どんどん遠慮なく言っちゃってくださいね(←


最後にコメ返しです(*^^)v

(多分完全に黒で隠れきれてないと思いますので、名前の所から引っ張って見てってくださいm(_ _)m)

kana☆様へ>>詰め込み企画有難う御座いました☆彡

また今度企画の時はぜひ×2応募させて下さいな^^

報告もわざわざ有難う御座いました*´∀`*

 

(メリークリスマスコメは飛ばします....)

qoo2qoo様へ>>靴下の中身もいろいろあるのですかΣ

知らなかったですorz(ぇ

放浪してみても「キャンディースノのぬいぐるみ」しか見当たらなかったので^^;;

いつも訪問有難う御座います^^

 

ミニャン子様へ>>初コメ有難う御座います☆彡

ぜんぜん絵はうまくないですよ!!(^_^;)

お世辞はやめてください((

またぜひコメお願いします(*^^)v

 

ィチゴヒメ様へ>>びよよーん企画有難う御座いました☆彡

とてもカワィィプレート有難う御座いました*´ω`*

また今度企画をするときはぜひ応募させて下さいなヽ(*´∀`*)ノ

 

☆まみりん☆様へ>>ブログの方お休みになられるのですかΣ

ゆっくりと休みを満喫して下さいね☆彡

 

華穂様へ>>絵についてコメ有難う御座います☆彡

太子もまた今度描いてみたいと思います^^

でもうまく描けないんですよねぇ(-_-;)

いつかまともに描けるようになったらブログの方へ載せようと思います(*^^)v


では今日はこれで終わります(*^_^*)

今からnice!返ししにいってきますbb

(@^^)/~~~ノシ


nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 5

イクリプス

自分は宝くじ買ってないので
買ったりんごクンパ様が羨ましいです←
by イクリプス (2008-12-28 18:01) 

白桃

こんにちは。
SAIの本は、ネットでしか売ってないと母が言ってました。本当かどうかはわかりませんが、もしかしたらそうなのかもしれません(´・ω・`)

リヴリーのクジ、私は真っ白よりエラーページのほうが多かったです;何度更新してもそればっかり・・・orz
しばらく時間をおいたら買えましたが(´Д`)
by 白桃 (2008-12-28 19:24) 

ちはる@ナベ

宝くじが販売してから買いに行ったところ、画面が真っ白で同じくビックリしました。
運よくエラーページには遭いませんでしたが何度更新しても白くて少しイラッとしてしまいました^^;
by ちはる@ナベ (2008-12-28 23:16) 

nano

猫さんは高いトコに行きたがりますねw
キャットタワーなんかもあるといいですけど
結構邪魔ですからね ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-12-29 22:54) 

嬬恋

こんにちは♪

私は、宝くじが販売してから結構時間が経っていたので
幸いエラーページは表示されませんでした(・∀・)
すっかり、宝くじのことを忘れていて(笑)

SAIの本ってあるんですね!今度私も探してみようかな...!

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

良いお年をv
by 嬬恋 (2008-12-31 18:09) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。