SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ [企画]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

あけましておめでとうございます☆彡

 

まだまだ起きてますよww

多分1時まで起きてるかもしれません…(^_^;)

 

私のところでは、2009年になったとたん花火が鳴ってましたヽ(*´∀`*)ノ

皆さんの所でも鳴ってたでしょうか??

 

そして今年から2009年ですねぇ!!ヽ(*´ω`*)ノ

来年までには10000nice!いくよう頑張ります!!・ω・((

 

あと全記事にて5400nice!突破いたしました!!^^

 

お祝いの絵も描きましたよ(*^^)v

 

相変わらずヘボですが…orz

そして企画もやっちゃいますよbbb

先着5名様までですが(

 

ではでは今年もよろしくお願いしますvv


 

今日は写真がいっぱいあるので重いと思います(^_^;)

 

それでもok!という方は続きへどうぞヽ(*´∀`*)ノ


初めに絵からです(*^^)v

 

初めに言っておきますが、二つともギャグマンガ日和の絵です(-_-;)

 

しかもヘボですので見たくないという方はまわれ右でお帰りくださいww

 

ではでは初めに5400nice!記念絵からupしますbb

 

今回は帽子を被っていない閻魔ですb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閻魔up.png

(クリックで大きくなります)

 

え、閻魔はどこだって??(聞いてない

 

これが閻魔ですよ!!(蹴

 

一応全身(?)も描いたのですが…↓

 

 

 

 

 

 

閻魔.png

はい、ヘボですねぇ…orz

 

一応記念絵はフリーですy(多分もらう人はいないと思いますが(-_-;)

 

続いてHAPPY NEW YEARの絵でs(←

 

今回は太子を久しぶりに描きました(ぇ

 

もちろんヘボですが前回の記事の鬼男よりはマシかt(←

ではうpします...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taisi影HAPPY.png

これでも太子です(-_-;)

 

影とか全然色塗りがダメですねorz

  

一応これもフリーですよbb(こちらももらう方はいないかt←

それにしてもup主は☆が好きですよね*´∀`;;(

 

模様の中では☆が一番好きです!!(((


続いてバルビについてです(*^^)v

 

今年越しイベントというのがやっているらしいですね!!

kanpai.png

(クリックで大きくなります)

 

私もそれで年越しそばをゲットしましたよ!!

そば.png

…家がごちゃごちゃしてるのは気にしないで下さい(-_-;)

 

でも年越しそばってテーブルに飾れるのでしょうか?^^;;

 

食べたらピヨパワーup!!とかだったらいいのですが><;;

 

そばは倉庫に大事にしまっておきます(^_^;)

  

  

そしてこの前散歩してたら面白いものを見つけましたヽ(*´∀`*)ノ

 

汽車.png

カワィィですねぇ!!*´ω`人

 

誰がこんなことにしたのかww

 

勿論私じゃないですよ((

  

またおもしろいマップを見つけたら紹介しますねぇヽ(*´ω`*)ノ

 

オマケ。

ブーイング.png

/ヘボいぞ~!!真面目に演奏しろぉ!!!\

友達の庭にて。((ちょw

 

いや一応許可は貰ってますよv(←

 

このヤギ達いいですねぇ!!><

 

私も欲しいです(-_-;)


 続いて猫についてです^^

 

昨日母が、戸棚の整頓をしてた時、

寂しかったのかユッキー(猫の名前←)が来ちゃいました(^_^;)

 

それを見てたら…

引出.png

なんと、引き出しの中でくつろいでしまいました(^^ゞ

 

どかしたらどっか行きましたけどね((←

 

ユッキーもそのうち引出しの中には入らなくなりそうですね(^_^;)

 

 

そういえばユッキーの尻尾って短いと思いますか?(何

 

尻尾.png

短いですね。(

 

なんか触ってみたらしっぽ先の骨少し曲がってましたΣ

 

なんかあったのでしょうか;;

 

ユッキーは新聞に載ってた「貰い手募集!!」という病院から貰って来た猫です(^_^;)

 

普通三毛猫はペットショップに売ってないそうですよbb

この前初めて知りました((

 

あと三毛猫は99%がメスだそうですね!!

オス猫は高額で取引されるそうです(

 

すいません;;話脱線しましt(

  

 

ではまた今度ベストショットを撮って置きますね(*^^)v


今日、最近新しくなったというイオンへ行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

 

イオンで使える商品券を祖母に貰ったのでそれを使いましたbb

 

そして前から欲しかったシャーペンを買いました!!*´ω`*

ペン.png

見にくいですね(^_^;)

 

これ結構高かったです(-_-;)

値段は言いませんが(

 

でもシンプルでカッコィィですよね!!(*´∀`人

 

これを買った後、イオンの中にあったゲーム場でユーフォーキャッチャーをやってみましたbb

 

1000円使った結果↓↓

kyattya-.png

これだけです(-_-;)

 

これだと一個300円ですね(^_^;)

普通なら一個100円くらいでしょうね(-∀-;)

 

でもこんなに取ったのは初めてですww

 

あまりユーフォーキャッチャーはやらないので;;

 

また今度やってみたいですねぇ!!

 

 

あと昨日ついにサンホ(サン宝石)が届きました☆彡

sanho.png

(左から、コーム、ほこり取り、小銭入れ、キーホルダー)

 

キーホルダーは1000個に1個の確立でラメ入りらしいですが、

残念ながら私のは普通のでした><;;

 

でも先端がクリームみたいでいいですよ(


では次にコメ返しですbb

 

イクリプス様>>宝くじ買ってないのですかΣ

でも宝くじは良いのが当たるかどうか分かりませんからね(^_^;)

ぜひぜひ良い物が当たって欲しいです!!><

 

では今年も宜しくお願いします(*^_^*)

コメ有難う御座いました☆彡

 

白桃様>>SAIの本はインターネットでしか売ってないのですかΣ

インターネットだと送料とかいろいろ手間が掛かるので面倒くさいですね^^;;

一応検索とかして確かめてみますね(*^^)v

 

クジ購入するの本当に大変でしたよね><;;

私もエラーページにも多少なりました(^_^;)

でも取りあえず買えたので良かったですbb

 

では今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

コメ有難う御座いました☆彡

 

ちはる@ナベ様>>やっぱりクジ購入するのは大変でしたよね><;;

夏の時のとかはそういう事はなかったのですが^^;;

でも取りあえず買えたので良かったですね(*^_^*)

 

では今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

コメ有難う御座いました☆彡

 

nano様>>猫はやっぱ高い所が好きなようですねぇ^^;;

私の家にもあんまり大きくはありませんがキャットタワーがありますよ^^

その上でいつもお昼寝してますwww

でもやっぱりキャットタワーは邪魔ですね><;;

 

では今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメ有難う御座いました☆彡

 

嬬恋様>>嬬恋様はエラーページには遭遇しなかったのですかΣ

ちょっとうらやましいですw(^_^;)

ぜひ宝くじで良い物が当たって欲しいですね><

 

SAIの本があるそうですね!!

私も最近知りましたww

でも書店を探してもなかったので、もしかしたらインターネットでしか売ってないのかもしれませんね^^;;

 

では今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメ有難う御座いました☆彡


最後に企画についてです!!

 

牛年ということで、それらしい企画ですbb

 

サンプル

企画.png

こんな感じです(-_-;)

ヘボですいませんorz

 

あとリヴの横にアイテムを入れるつもりですbbb

 

こちらは先着5名ですのでそれを過ぎての応募はやめて下さい><

 

応募される方は下のをよく読んでから応募して下さい

 

*初めに*

・選べるのは、

①ラインの色

②背景の模様

③お子様のポーズ

④入れる文字

⑤文字の色

⑥お子様の横に入れるアイテム(一個)

です。

・応募された方には報告しますが、ちゃんとお受け取り報告をお願いします。

・5名過ぎての応募はおやめください。

*ちゃんと読みましたか??*

 

また、⑥について、アイテムが何があるかよく分からない><

という方は下のブログ様を参考にしてみて下さいなヽ(*´ω`*)ノ

↓クリック

ありがたやw

 

上のをよく読んだ方は応募用紙へ↓↓

 

*HAPPY NEW YEAR!!*´ω`*ノ

・リヴリー名:

①ラインの色(無でもおk):

②背景の模様はどのようにしますか?:

③ポーズ:

④入れる文字(無しでもok):

⑤文字の色:

⑥(一個)

・その他:

*Thank you!!*

では応募待ってますbbb


今日はこれで終わります^^

よいお年を!!ヽ(*´ω`*)ノ


nice!(97)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 23

鞘

あけまして おめでとう ございます☆
niceは一番だったけどコメントはどうでしょうか?
今年もよろしくお願いします^^
by 鞘 (2009-01-01 00:14) 

彪流

あけましておめでとうございます(●◎3◎)
ユッキーちゃん かわゆすですね(^ω^)
by 彪流 (2009-01-01 01:24) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も素敵なイラストに記事を楽しみにしていますね。
ユッキーちゃん、可愛い〜♡
by kaoru (2009-01-01 10:18) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
*HAPPY NEW YEAR!!*´ω`*ノ

・リヴリー名:シナモン★

①ラインの色(無でもおk):ピンク

②背景の模様はどのようにしますか?:白で!

③ポーズ:サンプルと同じで!

④入れる文字(無しでもok):気まぐれリヴリーブログ

⑤文字の色:ブルー

⑥(一個)ムシクイ(ピンク)

・その他:企画頑張ってくださいね!

*Thank you!!*

宜しくお願いします!
by qoo2qoo (2009-01-01 14:09) 

月見里梨紗

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました!
今年も宜しくお願い致します!
 
 
*HAPPY NEW YEAR!!*´ω`*ノ

・リヴリー名:梨☆

①ラインの色(無でもおk):サンプルと同じで!

②背景の模様はどのようにしますか?:サンプルと同じで!

③ポーズ:サンプルと同じで!

④入れる文字(無しでもok):nashi

⑤文字の色:青

⑥ジオラマ人形・ホルスタイン

・その他:特にないです^^

*Thank you!!*
by 月見里梨紗 (2009-01-01 14:14) 

ひより★

あけましておめでとう御座います!コメント有難う御座いました!
たしかに・・・クジは買えませんでしたよね、なかなか;
でもメンテのおかげで変えたのでよかったです♪
結果・・・
私も4,5等だけでした^^; でも20枚しか勝ってないのでちょっと得した気分です!(4等は100枚に1枚なのでb)
by ひより★ (2009-01-01 15:09) 

宗助

こんにちは~
明けましておめでとう御座います^^*
今年も宜しくお願いします♪
by 宗助 (2009-01-01 16:14) 

神宮アルファ

あけましておめでとう御座います!!!
昨年はお世話になりました♪
本年もよろしくお願い致します★
by 神宮アルファ (2009-01-01 17:22) 

ちはる@ナベ

明けましておめでとうございます!!

5400nice!突破おめでとうございます☆彡
新しくなったイオンでの買い物は新しくなった年にいいかもしれないですね^^

今年も宜しくお願いします(o_ _)o))
by ちはる@ナベ (2009-01-01 21:08) 

るなねこ。

あけまして おめでとうございまーす ^^
コメント、ありがとうございました♪

引き出しの中でくつろいでいる
にゃんこcyanに、モェモェですぅv

ことしも よろしくおねがいします ^^


by るなねこ。 (2009-01-01 22:37) 

ピック

A HAPPY NEW YEAR♪(*≧∇≦*)
ブログへの訪問ありがとうございました!!
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
by ピック (2009-01-01 22:56) 

Kanoko

明けましておめでとうございます!

・リヴリー名:ピンクダイアモンド桜子

①ラインの色(無でもおk):ピンク

②背景の模様はどのようにしますか?:サンプルと同じで^^

③ポーズ:サンプルと同じで^^

④入れる文字(無しでもok):Sakurako   

⑤文字の色:濃いピンク

⑥(一個)チョロロギス

・その他:先着からはみ出てたらすみません;;
      企画がんばってください!

by Kanoko (2009-01-02 00:01) 

ゆりあ

明けましておめでとうございますv^^v
ユッキーちゃん、引き出しの中にすっぽりと入っちゃってかわいいですね^^
すごく和んでるし・・・^^
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2009-01-02 00:47) 

雪渦

あけましておめでとございます§^。^§
ユッキーちゃんかわいいですね
三毛猫のオスは縁起がいいそうですね
三毛のオスで金目銀目だといくらになるのかw
by 雪渦 (2009-01-02 06:22) 

華穂

コンニチハ♪あけましておめでとうございます♪
前記事も読みました~!!コメント返信ありがとう御座いました!!

太子ー・・・やっぱり上手ですよ!!
閻魔様・・・私、TVしか見てないのでわからないです・・・すみません;;
太子もって帰ります!!

バルビ・・・最近やってないですねー・・・やらなければ!!
ネコのユッキーちゃん可愛いですね!!たんすに入ってる・・・可愛すぎです!!しっぽが短いのは・・・いんです、かわいいからv

イオンは私も行きます♪広いからいいですよね~><
私もそのシャーペンもってますが、友達にあのやわらかいところをむし取られました・・・
ユーフォーキャッチャー難しいですよね・・・
サンホは・・・頼んだのにまだ来てません・・・orz

企画応募します!!

*HAPPY NEW YEAR!!*´ω`*ノ

・リヴリー名:よつば●○

①ラインの色(無でもおk):しろで

②背景の模様はどのようにしますか?:しろでw

③ポーズ:寝てる感じでオネガイシマス・・・

④入れる文字(無しでもok):無しで・・・

⑤文字の色:×

⑥(一個)ジオラマ人形・ホルスタイン

・その他:ギリギリ・・・ですよね??頑張ってください!!

*Thank you!!*

あわわわわ・・・いつのまにかすんごい長文に・・・・
ごめんなさい・・・

by 華穂 (2009-01-02 09:39) 

rurinxrurin

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
ことしもどうぞ((ヽ(ゝc_,・。)o))よろしくおねがいします*:・゚☆

ユッキーちゃんかわいいですね!
木箱にすっぽりおさまって
あたたかそうです(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2009-01-02 09:45) 

みるくなっつ

企画、応募させていただきます♪

・リヴリー名:ユート

①ラインの色(無でもおk):水色

②背景の模様はどのようにしますか?:白で

③ポーズ:サンプルと同じでお願いします

④入れる文字(無しでもok):ももいろなちゅ。

⑤文字の色:ピンク

⑥(一個):チョロロギス

・その他:まにあってますでしょうか・・・?
ヨロシクお願いします♪

*Thank you!!*

大変だと思いますが、ヨロシクお願いしますw
5454nice!ふみw
by みるくなっつ (2009-01-02 10:17) 

raraki

nice!ありがとうございました^^
またぜひいらしてくださいね!!
ステキ企画発見!かと思いきや、先着5名を過ぎていました…orzlll
またの機会に応募させてもらいますね♪

では、また伺いますね!

by raraki (2009-01-02 17:36) 

nano

昨年中もお世話になりましたw
本年も宜しくお願いします m(__)m
by nano (2009-01-03 01:59) 

fuwatan

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年早々のnice&コメントありがとうございます!
年賀イラストの着物はテクスチャなどを
組み合わせで使ってデザインしました!
企画遅れて間に合いませんでしたorz
by fuwatan (2009-01-05 19:26) 

☆まみりん☆

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2009-01-06 15:53) 

かめ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますね♪
by かめ (2009-01-06 22:24) 

霙

*キリ番報告*

・何nice!を踏んだ??:5500

・リヴリーの名前:パモパ

・どちらか選んでください(①or②)
①でw

・背景の色:薄紫

・☆の色(二色):黄色

・ほっぺをつけますか?:YES

・(①の方は)入れる文字(最高12文字まで):へ(゜∀゜)ノ

・(①の方は)文字の色:黄緑

*:;:*:;:*お礼プレートについて*:;:*

・好きな色(3色まで):紫.黒、白

・島名:パモパ島

*キリ番Thank you!!*



①ラインの色


②背景の模様
薄紫

③お子様のポーズ
眠りで(・∀・)

④入れる文字
chaos
⑤文字の色


⑥お子様の横に入れるアイテム(一個)
同じく牛のコタツ

m(--)m色々すみません
by (2009-01-07 02:50) 

2008-12-282009-01-12 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。