SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-01-12 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは^^

 

お久しぶりです!!><

 

長い間放置してしまいすいませんorz

 

最近いろいろ忙しくてブログの更新が出来ませんでした(^_^;)

 

これからはちゃんと更新していこうと思います(*^^)v

 


では初めに企画についてです。

 

前記事にて先着5名の私のヘボ企画に応募してくださった方たち有難う御座いました>< 

配布が遅くなってしまい申し訳ありません><;;

では今からうpしていきますb

 

qoo2qoo様

qoo2qoo様.png

月見里梨紗様

月見里梨紗様.png

kanoko様

kanoko様.png

 

華穂様

華穂様.png

みるくなっつ様

みるくなっつ様.png

 

以上ですbb

 

修正等があったらコメお願いします^^

また、お受け取りになる時は報告を必ずお願いしますm(_ _)m

 

応募ありがとうございました!!


続いて猫についてです^^

 

今日はとても寒い日でした(-_-;)

 

そんな中、うちの猫(ユッキー)は、窓の所で日向ぼっこをしてましたよ*´ω`*

 

yukki-8.png

(クリックで拡大)

 ちょっと光で見にくくてすいません(^_^;)

 

しばらくそこで寝てましたwww

 

暖かそうでいいですねぇ*´∀`*

 

ではまた今度ベストショットを撮っておきます(*^^)v


この前、友達が新しく本を買ったという事で貸してもらいましたヽ(*´ω`*)ノ

「山田 悠介」の「スイッチを押すとき」です。

スイッチを押すとき (角川文庫)

スイッチを押すとき (角川文庫)

  • 作者: 山田 悠介
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 文庫

 

とてもおもしろかったし泣けます(T_T)

最後の結末がすごくびっくりしましたww(←

 

やっぱり山田悠介さんの本はおもしろいです*´ω`*

前も山田悠介さんの「Aコース」を隣の男子が読んでたので(ムリヤリ←)貸してもらいました((

Aコース (幻冬舎文庫)

Aコース (幻冬舎文庫)

  • 作者: 山田 悠介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

 

これは、(ちょっとネタバレになりますが)病院を舞台にして

そこから脱出するというお話ですbb

とてもおもしろいですよ(*^_^*)

 

やっぱり山田悠介さんが描くのは

だいたいこれからも続く。という話が多いですね><

「ドアD」というお話もそんな感じのお話なんです^^;;

ドアD

ドアD

  • 作者: 山田 悠介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

私はとても先が気になっちゃいます(-_-;)

 

ぜひ読んでみて下さいな(*^^)v


続いて絵についてですy(

 

今回は曽良を描いてみましたbb

 

期待しないで下さいよ!!(←

全然かっこよくないですorz

 

またアドバイス等をしてくださったり,

これについてコメをしてくださったりして下さると嬉しいです(*^_^*)

 

ではうpしますb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soraうp用.png

(クリックで拡大です←)

うぁぁぁぁorz

 

改めてみると体曲がってますね(

しかもマーフィー君の顔が…… ・д・

 

それにしてもやっぱり服の影は難しいですね…orz 

他のサイト様をいろいろ参考にしながらやってみたのですが…><;;

 

 

しかもこの絵できのあんず様へ相互リンク感謝絵を…(蹴

 

きのあんず様へ.png

ヘボ絵ですいませんorz(

  

もっとうまい絵が描けるようになりたいです…(-_-;)

しかも背景のセンスが悪すぎですね、はい。

 

こちらは勝手に作ってしまったので(-_-;) 

お持ち帰りは良かったらでいいです^^;;

 

あとこれはきのあんず様以外はお持ち帰り禁止です。

 

他に相互リンクして下さる方は大歓迎ですよ!!ヽ*´∀`*ノ(殴


最後にキリ番のお礼プレートです。

 

霙様のは次回の記事にて掲載させて頂きますv

 

遅くなってしまい本当にすいません(-_-;)

 

今回のは、5454nice!を踏んでくださったみるくなっつ様へbb

 

こちらも勝手に作ってしまいました(-_-;)

 

ヘボプレートですが、良かったらお持ち帰りくださいな(^_^;)

 

5454nice!みるくなっつ様.png

有難う御座いました!!

 

こちらもみるくなっつ様以外はお持ち帰り禁止です。


今日はコメ返しは休止させて頂きます(-_-;)

すいません><

  

では今日はこれで終わります。。。

(@^^)/~~~ノシ


nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 13

たまちゅん

企画お疲れ様でした☆
by たまちゅん (2009-01-12 17:01) 

rurinxrurin

ゆっきーちゃんのひなたぼっこ、かわいいですね!
またベストショットおまちしてまーす^^
by rurinxrurin (2009-01-12 18:12) 

kaoru

こんばんは。
可愛らしくて素敵なのがたくさん出来ましたね。
企画お疲れ様でした。
ユッキーちゃん、日向ぼっこが
気持ちよさそうで可愛い〜♡
by kaoru (2009-01-12 18:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!素敵な企画プレートありがとうございます♪
受け取りましたo(´▽`*)/
あれれ!ユッキーちゃん日向ぼっこ中??
可愛いね~(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-12 20:54) 

ちはる@ナベ

日向ぼっこをしているユッキーちゃん、温かくて気持ちよさそうですね♪♪
by ちはる@ナベ (2009-01-12 23:00) 

☆STITCH☆

ドアDおもしろいですよね-
私も最近読みましたv
by ☆STITCH☆ (2009-01-12 23:30) 

月見里梨紗

ご報告ありがとうございました!
受け取りましたよ!
 
とってもカワイイです♪
本当にありがとうございます!!!
 
では次の記事でご紹介させて頂きます^^*
by 月見里梨紗 (2009-01-13 01:01) 

ソラマメ

ソラマメのところにnice!ありがとうございました!
ユッキーちゃんかわいいですね~。我が家のネコもお腹を見せて大の字で日向ぼっこしてますよ。かわいすぎ!
by ソラマメ (2009-01-13 18:29) 

青い鳥小鳥白い鳥

日向ぼっこ気持ちよさそうですねo(^▽^)o
可愛い~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-13 18:57) 

みるくなっつ

企画お疲れ様です♪
受け取りました^^すばらしい企画ありがとうございます♪

ぉぉぉww5454nice!プレートありがとうございますw
すごいです!
ありがたく頂いていきます♪
それでは、ノ
またの企画、楽しみにしていますw←
by みるくなっつ (2009-01-14 16:58) 

夏神

コメ&niceありがとうございます(´∀`)


企画お疲れ様でしたb
カッコイイ曽良くんだ!∑(゚∀゚ノ)ノ
マーフィー君のぐったり感と、綿(腸)がでているのが
いいですね!

また、いつでもブログに来てくださいね大歓迎です(*´∀`*)

ではノシですv

by 夏神 (2009-01-14 20:58) 

霙

あわわわ(゜Д゜=゜Д゜)すみません
今戻しました(・∀・;)すみません
by (2009-01-14 22:03) 

ゆりあ

企画プレート、みんなとってもかわいいですね^^
ユッキーちゃんの日向ぼっこ、窓の方をしっかり向かれてるみたいでモフモフの尻尾が良く見えますね^^
いっぱいお日様浴びて気持ち良かったんでしょうね~^^
by ゆりあ (2009-01-15 23:48) 

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New..2009-01-14 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。