SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

いーもいーもお芋ー♪ [いろいろ]

いーもいーもおイモー.png

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 

最近Fit`○のCMソングにハマってしまった私でs(

さつまいも味、あったら食べてみたいですね!(*´∀`)←

↑の絵は完成させられたら…いつかうpしまs(((((

その某CM↓

 

そういえば、ついに前記事にて6300nice!を突破いたしました!!Σ(; ゚Д゚)

ほんとにありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

お礼絵を描いたので後でうpしますねv(´∀`*v)

 

ではでは続きへどうぞーヾ(*´∀`*)ノ


初めに6300nice!の絵をうpしちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ

 

今回の絵はほんとにすいませんですね(´ー`*)((((

*初めに*

注)・曽良がKAITO((ぇ

・3種類もありまs(←

・最後が^p^

 

 

 

 

 

 

ではうpしますね(´ー`*)(

 

 

6300nice!.png

クリックで拡大でゴニョゴニョ。。。

ごめんなさいorz((

前記事で曽良でWIMをやったので、今回はボカロ繋がりでKAITOを!!と思って(ry

塗り手抜きっぽくてすいません(;・∀・)

スランプなんでs(←

ていうか下にシャツ着てたっけ?((ちょ

なんか間違ってたら言ってくださると嬉しいです(*´∀`)

あと2種(?)くらいありますよ(

 

 

続いて青髪ver(ていうかモロKAITO\(^o^)/)

 

6300nice!KAITO.png

↑も手抜きっぽくてすいません^^^^((

ちょっと怒ってる感じn(←

なんてったって6300nice!突破ですかr(

こんなのもつくったけどボツver orz

6300nice!裏.png

↑のはほぼpict Bearたよりですがwww

なんか上の絵地獄みたいだねヾ(*´∀`*)ノ((ちょw

 

 

注)うp主がΣ(; ゚Д゚)

 

 

kaisora 6300nice!.png

いちおー全部フリーですのでぜーんぶごじゆーに←((読めねぇ

多分踏まれているのは右クリックをして持ち帰ろうとしようとしているあなたでしょう←

 

ほんとにすいませんでした\(^o^)/

6300nice!有難う御座いました!!><;;


続いて猫です(*´∀`)

最近は外が素敵に見えてしょうがないらしいです(

yukki-24.png

ずっと見てます。

yukki-25.png

こっちを見させようと思い、柱を叩いてみたら・・・

yukki-26.png

首がΣ(; ゚Д゚)

いや私のカメラの撮り方のせいじゃないですよ←

めっちゃ首周りが柔らかいんですね(´ー`*)((

ちょっと柔らかすぎて怖いですwwww


続いて動画ですヾ(*´∀`*)ノ

 

smooooch・∀・

 

↑日和のsmoooochはYou tubeにはなかったのでニコ動です(;・∀・)

誰かうpしてほしいです><;;

smooooch・∀・はゲームのなんからしいです(´ー`*)((あんまりよくしらんorz

やっぱり私は上司組よりは部下組派ですね(*´∀`)←

  

あと↓すごすぎるww

 

停止しても動いてますヾ(*´∀`*)ノ

どうやったのか是非知りたいwwww

↑の動画のYoutube版がありましたが、そちらはやはり停止したら動きませんでした(;・∀・)

 

ボカロ版のsmoooochもありましたが、やっぱり日和の方がよか(ry

いちおー載せときます(^_^;)

 

めっちゃ可愛いのでぜひ見てみてくださいな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・


もう疲れたのでコメ返し等は追記します((ぇ

ではではノシ(-_-;)

最後まで見て下さり有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ


nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 1

rubyrose☆

おはようございます!
読者登録、勝手ながらさせて頂きます←

絵は勿論全てお持ち帰りしました★(ちょ
KAITOは大好きなんですよー!
最後の絵は最高ですね、踏まれてるだなんて!(死

今日の曲は知らない物ばかりでしたー(゚Д゚)
また時間がある時に、ゆっくり見ようと思いますw

私は今、炉心融解にはまってますb
リンちゃんの曲の中で一番大好きですw
見た事無いなら、見るのがオススメですb
最高に良い曲ですよ♪

ではでは、また遊びに来ますね!
by rubyrose☆ (2009-05-04 08:18) 

世界で一番お姫様2009-05-13 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。