SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-02-25 [ギャグマンガ日和]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

こんにちは^^

 

この前学年末テストがありました…orz

そしてとうとう全教科のテストが返ってきました(*^^)v

今日はその結果を発表しようかと思います(^_^;)

 

あと前記事ではヘボな絵を連発してしまい申し訳ありませんでした(-_-;)

今日はまともなものをうpしてくので・・・orz


ではではテストの結果です。。。

全部50点満点で、五教科合計だと250点ですb

 

国語…50/37

数学…50/45

英語…50/47

理科…50/38

社会…50/………21orz

合計  250/188

でした。。。orz

 

社会がヤバいですね。。。。。。。(-_-;)

英語を意外と良かったです(*^^)v

でも周りでは合計140とか130とかの人もいるそうなので、少しは安心しました(-_-;)

 

次のテストは2年生になってからですので、今はゆっくりできますが

合計200はいくようにしたいですね><;;


私の学校では、3月3日に「ファイナルコンサート」というのをやります(*^_^*)

一年の最後という事で学年ごとでやるそうですb

 

ファイナルコンサートでは、「COSMOS」と「心から」を歌いますよ(*^^)v

選抜合唱の人たちは、「旅立ちの日に」という曲を歌うそうです*´ω`*

選抜合唱とは、選ばれた人達(歌のうまい人たち)が歌うことです。

ちなみに私は選抜ではないです(-_-;)

選ばれない方が練習とかしなくて楽ですけどねwww((ちょ

 

今必死で練習してますorz

来週なので頑張りだいですねぇ*´∀` *ノ


次に、すっごく泣ける(?)動画を発見しましたT_T

 

ギャ/グマン/ガ日/和で、「愛/をこめ/て花/束を」です。

一応女性向らしいので検索除けをしときました(-_-;)

 

すごく感動しますよ...↓

 

ギャグマンガ日和を知らない方でも好きになれる動画ですね!!bb

なのでぜひぜひ見て下さいな!!

絵もすっごくうま男でキレイな絵なのですごく憧れます><;;


続いてイラストですv

 

ギャグマンガ日和の絵ですので知らない方は御免なさい><;;

 

今回は下書きですが(落書きかもしれませんg←)うpしますbb

 

まずは、(妹子にも見えるかもしれない)曽良です((ぇ

 

 

 

 

 

 

 sora__下書き.png

なんか顔だけ見るとほんと妹子に見えますね…((

 

ヘボですいませんorz

 

やっぱりイケメンは難しいです(-_-;)

 

次に妹子です。

こちらは下書きと、色つきの(途中)をうpしますb

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imoko下書き.png

…微妙。。。

改めてみると微妙です。。。orz

 

あと色つきも。

ちなみに途中ですよbb

まだ途中芋.png

……色ぬりもまだまだ修行が必要なようですね。(

なんか体が細すぎですね((

一応まだ途中なので、もっと他のサイト様のを見て勉強しなければ…(-_-;)

 

あと少しで2年生になるっていうのに、この画力ではまずいとは思いませんかね?(^_^;)(知るか

実は、高校はデザイン科のある学校に行こうと思ってるんですよ(-_-;)

まだ行くかはわかりませんが;;

勉強がおろそかにならない程度に絵の勉強も頑張ります(*^^)v


今日はコメ返しは休止をさせていただきますb

では今からnice!返しに行ってきます(*^^)v

 

(@^^)/~~~ノシ

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

qoo2qoo

こんばんわ☆
テストお疲れ様でした。
自分は今週末までです・・・><;
あ!ギャグマンガ日和の絵頑張ってますね!!
これからも絵、頑張ってくださいねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2009-02-25 21:20) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました(;^_^A
テストお疲れ様でした☆彡


by ちはる@ナベ (2009-02-25 23:28) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。