SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

5900nice!Thank you

20090307-151724-53269500.gif

こんにちは^^

 

前記事にて、5900nice!を突破いたしました\(^o^)/

有難う御座います^^

あと少しで6000nice!です!!

もし、踏んで下さった方は報告してくだされば

日/和絵ですが描きます(*^^)v((いらねぇ

 

一応上のプレートはフリーです((

 


では続いて、絵、猫など...

 


続いて猫です(*^^)v

今日はとても良い天気でした^^

今日は日向ぼっこ日/和ですww

yukki-13.png

とても気持ち良さそうでしたww

yukki-14.png

ユッキーはずっと寝てばかりいましたよ(-_-;)

猫って一日中暇そうですね(^_^;)

 

ちなみに今も寝ています(p_-)ww


続いて絵ですy((

 

一番初めにある絵に、太/子の正装版のがありましたよねb((

一応オリジナルです。((蹴

てことで、上半身だけですが、正装太/子を描いてみましt((←

 

注)とても自分絵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正装したいし.png

手抜き万歳!\(^o^)/((((殴

 

すいません。眠くて力付きましたorz

もうボタン(?)のとことか塗り忘れたw((

 

落書きで描いてみたけど…↓

バカデニム.png

国語のノートの落書きでs((←

なんかもうこれ…正装じゃない…

 

「おこられてびっくりした」って書いてありますが、この絵とは関係ないです(

 

曽/良くんでリベンジ!!

 

 

 

 

 

 

sorakun__.png

こちらはギャグ/マンガ日/和8巻よりb

ギャグマンガ日和 巻の8 土俵際の無い物ねだりの巻―増田こうすけ劇場 (8) (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 巻の8 土俵際の無い物ねだりの巻―増田こうすけ劇場 (8) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: コミック

セリフだけ8巻より((

やっぱり美形は難しいorz

 

なんだこれ…↓

sora加工後_背景.png

変わんないですね…

加工は難しいですね!!><;;

 

一応これ↑もフリーでs(((((蹴


今日、部活が無くて暇だったので、スイートポテトを作ってみました(*^^)v

スイートポテト.png

食べてみると、意外と美味しかったですΣ

見た目はちょっと微妙ですが…orz

 

次の家庭科の調理実習で、私はこのスイートポテトを作りますbb

うまく作れるように頑張りたいです(*^^)v


最後にコメ返しです^^

※コメ返しを見る場合は必ず反映をしてください!!

ところどころがなんか見えなくなってるので(-_-)

 

夏神様>>

 

いつも訪問有難う御座います^^

日和はほんとにおもしろいですよね!!bb(

知らない人もぜひハマって欲しいものですよね(*^^)v

コメ有難う御座いました!!

 

つくね様>>

ぉぉΣつくね様もヒヨラーでしたかΣ

ヒヨラーとは…!!また訪問大歓迎ですよ!!bb

うさみちゃんも確かにいいですよね!!

性格とかが((ちょw

 

BGMの良さを分かってもらえるんですかΣ

いいですよねこの曲!!

曲名は「CRAWL」という曲で、アニメ「隠の王」の主題歌なんですよbb

ぜひ興味があったらYou Tubeとかで見てみてくださいな☆彡

コメ有難う御座いました!!

 

☆まみりん☆様>>

ほんとにユッキーは狭い場所に入るのが好きなんですよね(-_-;)

カーペットの下へ潜り込んだり、ビニール袋の中に顔を突っ込んでみたり…etc..

猫の習性なんでしょうね^^

コメ有難う御座いました!!

 

qoo2qoo様>>

qoo2qooさんはギャグマンガ日和のop(オープニングソング)が好きなんですね^^

わたしもギャグマンガ日和のop好きですww

すごいカオスですよね(*^^)v

すごく頭の中に残ってしまう音楽ですw

 

確かに猫は箱の中に入るのが好きですよねw

qoo2qooさんの猫、マキちゃんも箱の中に入るのが好きそうですねw

いつもコメント有難う御座います!!

 

nano様>>

なるほどw段ボールの中は暖かいのですかww

なんだかコタツみたいですねw

猫は狭い場所にいると安心する動物らしいですね!!

コメ有難う御座いました!!

 

ちはる@ナベ様>>

その後寝てしまった顔も可愛かったですよ~(*^_^*)

写真をもう一枚撮っておけば良かったです><

次は逃さないようにします!!bb((

コメ有難う御座いました!!

 

korina様>>

korinaさんも、ギャグマンガ日和を知ってるんですねΣ

なんか嬉しいですw((ちょ

私も聖徳太子好きですよ*´∀`*人

あの性格&キャラが良いですよね!!bb

またの訪問をお待ちしてます!!(*^_^*)

コメ有難う御座いました(*^^)v

 

にゃんたま様>>

にゃんたまさんの猫ちゃんも段ボールが好きなんですね(*^_^*)

入ってるとこを見てみたいですww

きっと可愛いでしょうね*´∀`*

 

コメ有難う御座いました!!

 

green_blue_sky様>>

こちらこそ、nice!&訪問有難う御座いました(^-^)

 

雪鍋様>>

もちろん、スーパーの袋の中にも入っちゃいますよww

私はいつも、自転車登校なのですが、

雨の日は鞄をスーパーの袋の中に入れて持っていくんです。

その準備してあるスーパーの袋の中にユッキーも体ごと入って和んじゃってますww

ちょっと迷惑ですけどねw(^_^;)

 

コメ有難う御座いました!!


今日はこれで終わります(*^^)v

 

訪問&最後まで見てくださって有難うございました!!

では(@^^)/~~~ノシ


nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 55

コメント 10

kaoru

おはようございます。
5900nice!突破おめでとうございます♪
これからも頑張って下さいね。
プレート、かっこいいですね。
ユッキーちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうで
幸せそうなお顔でオネムして可愛い〜♡
by kaoru (2009-03-08 09:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
5900nice!おめでとうござます♪
ユッキーちゃん寝てるね!とっても可愛いですね~♪
寝顔は癒されます☆
by qoo2qoo (2009-03-08 17:31) 

つくね

こんにちわ!!
5900nice突破おめでとうございます(・ω・)

ユッキーちゃんかわいいですネ☆ミ 寝てるときの顔が幸せそうです♪w 
猫って気づいたら起きててまた見ると寝てたり・・・
猫は気まぐれでかわいいです。

BGMの曲名おしえてくれてありがとうございます!!
ぜひ聞いてみますね(○・v・○)ノ
by つくね (2009-03-09 16:41) 

korina

こんにちは♪

5900nice!おめでとうございます☆
私6000nice目狙っています(・ω・*)笑

スイートポテトおいしそうですね(^^)/
食べたいですmm

曽良さんの絵、
本物よりかっこいいですw


by korina (2009-03-09 18:14) 

nano

6000nice!も目の前ですね♪
by nano (2009-03-09 19:03) 

雪渦

5900niceおめでとございます§^。^§
ほんとにもう少しですね
そろそろネコさたちには気持ちのよい季節
見ているこちらもほんわかと一緒に寝たくなりますw
by 雪渦 (2009-03-10 16:49) 

ちはる@ナベ

5900nice!突破おめでとうございます☆彡
ユッキーちゃんは日向ぼっこで幸せそうな寝顔ですね♪

スイートポテト、お一つ頂きたいです(⌒¬⌒*)
by ちはる@ナベ (2009-03-10 22:34) 

竜ヶ崎桃子

こんばんはー。
nice&コメントありがとうございます!

5900niceおめでとうございます~。
太子がとても可愛いですね///
正装・・・!
ジャージもいいけど、正装もねっb
曽良君もかこいいですハァハァ(
 
セーラーは本当に自重できませんでした\(^o^)/(
いあいあ、色塗りは本当に苦手で・・・。
毛先とか塗れてないとことかあってorz
まぁ、DONMAI☆ですよねw((

はい、また是非いらしてください^^*
私もまた訪問させていただきますね。
長文失礼しました><
by 竜ヶ崎桃子 (2009-03-10 23:45) 

raraki

こんにちは♪
nice!ありがとうございました!
5900nice!突破おめでとうございます♪
猫ちゃん可愛いですね^^ スイートポテトもおいしそうです!
それでは、またぜひいらしてくださいね!お待ちしております♪

by raraki (2009-03-11 17:29) 

☆みか☆

こんにちわ☆
5900nice!突破おめでとうございます♪
ス・・スゴイですね;;
5900なんて・・・
ウチにはまだまだの数字ですw
by ☆みか☆ (2009-03-11 20:12) 

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。