SSブログ

このブログは主に「ヘタリア」、「ギャグマンガ日和」等の絵を中学生が描いてます。
とても自分絵&腐向け絵有りなので、無理という方は即効お逃げください(´・ω・`)
nice!以外に、コメントして頂けるととても×100000...嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そして荒らし、暴言、宣伝書き込み等はお断りです。

イラストサイト banner_4.jpg
pixiv
pixiv.gif
 
(一応非公開にしてありますが趣味が合う方からのフォローは大歓迎です!)
ついったーhttp://twitter.com/akiho_720
fc2ブログ⇒http://ringobiyori720.blog72.fc2.com/

.

良かったら一日一回クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 イラストブログへ

li27.gifli27.gif

2009-04-05 [いろいろ]

welcomeE29886EFBC88E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798EFBC89.png

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆((

 

この前家族と近くのとこまで花見?に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ((

すごく綺麗でシートを敷いてお弁当を食べてる人もいましたv(´∀`*v)

残念ながらカメラを忘れてしまい写真を撮れませんでした(^_^;)

すごく綺麗でしたよ^^

やっぱりもう春ですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

 

 

そしてこのブログのBGMは…

(人柱アリスか今の(CRAWL)BGMか)

 

このままにしておくことにしました!!v(´∀`*v)

何人かコメしてくださった方でこのままが良いという方が多かったので

このままにしておきます(*^^)v

わざわざ答えて下さった方達有難う御座いました(^_^;)


では続いて猫とか日和とか頂き物とかb


続いて猫です(*^^)v

 

ある日猫は挟まれていましt(←

 

yukki-21.png

…はさまれてますね・∀・)b((ぇ

 

yukki-22.png

挟まれても寝てます。((

 

いつもソファで妹や父が毛布をかけて寝てると、すぐに来て一緒に寝てます。

上のは妹が寝てた時の写真ですw

挟まれても寝てるとはすごいですねww(;´∀`)

ちょっと危ないと思いますが(;・∀・)((ぇ


続いて頂き物です(*^^)v

夏神様よりフリーで頂きましたv(´∀`*v)

himerooku2.png

500nice!おめでとうございます☆彡

絵うま男ですねΣΣ(・д・;;((

私はこういうオリキャラが描けないのでうらやましいです(-_-;)

というか女自体が描けないorz((←

ギターもカッコ良くて素敵です(*´∀`)

では1000nice!目指して頑張って下さいね☆彡

素敵なイラスト有難う御座いました(*´ω`*)


この前友達とシュシュを作ったで御座います。。。。((←

 

シュシュ.png

どれが私のだと思いますか…?

 

正解は一番左です。((

真ん中が友達ので一番右のが妹のです(*´∀`)

友達うま過ぎですよねΣ(; ゚Д゚)

妹のは……(*´ω`*)((ちょw

 

裏は…

syusyu裏.png

ヘボイww\(^o^)/

友達うま過ぎw

お店で売れそうですねw

自分のは妹よりヘボかも((ぇ

このように不器用な私でも形は作れるのでぜひ作ってみてくだs((←

 

作り方は此方のサイト様より↓

HP(ホームページ) ★作り方

ミシンは使わなくても手縫いでも出来ますよ☆彡


続いて日和絵ですb

 

前記事にて、人柱アリスを紹介しましたよね(*´ω`*)(知らねぇ

それで日和で人柱アリスを描きたk((ry

描きました。(

 

ではうpしますb

 

 

 

 

※流血(?)注意!

 

 

 

 

 

1番目-歌詞.png

2ばんめー

2番目-歌詞.png

 

3ばんめー

 

めんそーれ((

3番目-歌詞.png

 

4ばんめ(*´∀`)((

4番目-歌詞.png

ぜんぜんキャラが合ってないですね((←

いや一番目は合ってる(

 

誰が誰だか分かんないと思うんで一応書いときま。

一番目⇒曽良

二番目⇒太子

三番目⇒閻魔

四番目⇒(上)鬼男(下)妹子

 

…です。

分かりにくて御免なさいorz

3番目の背景とか死んでる(

歌詞が見にくかったらクリックで拡大出来ますので(´・ω・`)((←

  

いちおー知らない方もいると思うので動画載せます(*^^)v

 

日和版↓

本家様↓

すごく素敵ですよね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

知らない方はぜひ聞いてみてくださいなv(´∀`*v)

 

なんかこれだけじゃあれなんでオマケ。(

 

まだ途中ですが、もし妹子が騎士だったr((自重^p^

hiyori.png

御免なさいm(_ _)m

全然出来てませんね(;´∀`)

背景とかw

足無いしw

なんかひよりRPGとか描いちゃってるs(スーツの人様すいませんorz

剣がなんかもう○ァイナル○ァンタジーに出てくる武器みたいだs(←

 

線画と下書きだけだと…

線画と下書き^p^.png

こんなに悲惨です(*´∀`)((

もう完成させてくれる方募集中でs(←

ちなみにこれ…お芋妹子です。(

もう鋼の塗り方とか知らんorz

  

 

あ、鋼といえば…(*´∀`)((何

 

今日ハガレン放送ヾ(*´∀`*)ノ

ですねv(´∀`*v)((←

 

すいません。本名鋼の錬金術師です(´・ω・`)((

鋼の錬金術師→略して ハガレンです。

知らない方すいません(-_-;)

 

今日の午後5時からだそうです。

昨日間違えて4日の5時からかと思っちゃった\(^o^)/オワタ

すごく楽しみです(*^^)v

チャンネルはTBS系だそうですよbb

 

あと噂によるとwiiのハガレンのゲームもいつか分かりませんが、発売されるそうですよヾ(*´∀`*)ノ


最後にコメ返しです(*´∀`)

 

kaoru様>>コメ有難う御座いました☆彡

ほんとに猫は狭い所が好きなようですねw

段ボールの中に入ったり、タンスとタンスの隙間に潜りこんだり…(-_-;)

すごくほこりだらけになることもありますww(^_^;)

 

絵はまだまだ未熟です…orz

もっと勉強して上手くなるよう頑張りますねbb

 

qoo2qoo様>>コメ有難う御座いました☆彡

ニャンモナイトww

どこかの博物館に寄贈されてそうですねww

本当にありそうな名前ですw(*´∀`)

 

SAIの本はほんとに高かったですよorz

全財産の70%くらいで買ったので…(-_-;)

このお金を無駄にしないようにしたいです(^_^;)

 

白桃様>>コメ有難う御座いました☆彡

猫が買えないのですか><;;

それは残念です(-_-;)

絵は全然まだまだ未熟ですねorz

特に体が描けません(-_-;)

服のしわの影とか。・゚・(ノД`)・゚・。

全体的にもヘボですが(^_^;)

SAIの本はすごくお勧めですよbb

値段が…2○○○円しますが;;

今金欠ですorz((ぇ

でもお得なのでぜひ買ってみてくださいな^^

 

ゆりあ様>>コメ有難う御座いました☆彡

ゆりあ様宅のシャアくんも箱の中に入ったりするのでしょうか(^_^;)ww

ぜひそうやってるとこを見てみたいですw(*´ω`*)

ipod風はやっぱり描くのは難しかったですね(^_^;)

素敵と書いてくださり有難う御座います(*´∀`)

もっと上手くなるよう頑張ります( ´∀`)b

 

白猫のまお☆様>>コメ有難う御座いました☆彡

箱猫可愛いですよね(*´∀`)

一日に一回は箱の中に入ってますよww

猫はぜひ飼ってみてくださいなw

 

つくね様>>コメ有難う御座いました☆彡

ipodの絵をもらいたいですとΣ

有難う御座います(*´∀`*)

絵のお持ち帰りは一応自由だと思いますbb((ぇ

 

BGMの質問に答えて下さり有難う御座いました(*´∀`)

確かにサビが特に良いですよね^^

わざわざ有難う御座いました(^_^;)

また訪問&コメ大歓迎ですよヾ(*´∀`*)ノ

 

さんぽ様>>コメ有難う御座いました(*´∀`)

またの訪問お待ちしてます(*´∀`*)

 

NAIFU様>>コメ有難う御座いました(*´∀`)

ぇぇえΣケセ盛りして頂けるのですか(;゚Д゚)

大丈夫ですよbb盛らなくてもΣ(; ゚Д゚)(多分)((ぇ

ほんとに時間がある時だけでも良いですよ(-_-;)

でも有難う御座います(*´ω`*)

 

雪鍋様>>いつもコメ有難う御座います(*´∀`*)

ほんとに猫は狭い所が好きですよねwww

安心するからでしょうかww

猫の気持ちが知りたいですw(*´∀`)

 

夢唄 沙梨奈様>>コメ有難う御座いました(*´∀`)

やっぱりセンスがある人は良いですよね(´ー`*)

私は全然ないですorz

ブログのスキンとかもう適当ですから^p^((

ではまた今度訪問させて頂きますね^^

こちらこそまた訪問大歓迎ですよ(*^^)v

 

★misora★様>>コメ有難う御座いました(*´∀`)

全然絵はヘボですよorz

特に体が描けません(-_-;)

misora様も絵を描いているのですか^^

絶対練習すれば上手くなると思いますよ(*´∀`*)bb

絵の練習、頑張ってくださいね☆彡

 

korina様>>いつもコメ有難う御座います☆彡

ほんとに丸まってる姿は突っつきたくなってきますねww

ふわふわしてて気持ちいですw

 

い…イケメンですかΣ

全然私の描く妹子はイケてないですorz

というかバランスが取れてませんから(-_-;)

彼女がいたらすごいですww

やっぱり絵はまだまだ未熟ですorz

 

BGMの質問に答えて下さり有難う御座いました(*´∀`)

確かに人柱アリスがBGMだったら変ですよね(^_^;)

わざわざ有難う御座いました><

  

サクラバ様>>コメ有難う御座いました☆彡

箱猫たしかに流行りそうですねw

というかぜひ流行って欲しいですw(*´∀`)

 

面白いですかww

有難う御座います(*´∀`*)

面白いと書いて頂いて嬉しいです( ´∀`)b

またぜひ来て下さいね☆彡

 

☆まみりん☆様>>コメ有難う御座いました(*´∀`)

PC復活したのですかΣ

良かったですね!!

PCが壊るとは辛いですよね;;

 

猫は狭い所が好きらしいですbb

やっぱり習性ですね(*^_^*)

丸まってアンモナイトみたいですw

 

 

皆さんコメ有難う御座いました(*´∀`)


では今日はこれで終わりますbb

ぜひぜひハガレン見て下さいね( ´∀`)b((ぇ

 

オマケ。

昔マウスで描いたヘボ絵(-_-;)↓

20080616-215747-32549100.gif

↑※ハガレンの主人公です。

 

なんか絵ファイルから発掘されましt((←

ほんとに最後すいませんorz

 

訪問&観覧゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

 

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

E29886E3828AE38293E38194E382AFE383B3E38391E29886E6A798-7f787.jpg


nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 16

イチゴ♪

お花見いいですね~♪*
今は桜が満開でキレイですよねv
ぉ!!シュシュ作ったんですかぁ!!
すごいですね*
私も作ってみたいデス^^*
by イチゴ♪ (2009-04-05 16:24) 

nano

鋼錬始まりましたよ~♪
by nano (2009-04-05 17:00) 

デルフィー

こんにちは♪
人柱アリス、最近気になってる、歌い手さんが歌っていたので昨日始めて聞きました!
本家の方も聞きましたが良いですよねw
by デルフィー (2009-04-05 17:53) 

korina

こんばんわ^ω^

天気よかったので、
私もお花見しました☆

シュシュかわいい!
手作りっていいですね^0^

人柱アリスの絵すてきです!
本物より私は好きですよ>ω<b

私もハガレン大好きですw
エドちっさくて好き←

by korina (2009-04-05 21:17) 

きのあんず

こんばんは~(つ*´∀`)つ

人柱アリスですか!!私も好きです(^ω^*)
やっぱイラスト上手ッスね~いいなぁ(´・ω・`)
騎士妹子カッコイイです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 惚れま(ry

お!!ハガレン好きですか!!気が合いますねww
マウスでそんなに上手に描けるなんて…すごすぎですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぁ、それと、相互リンク絵描き終わったので、うちのプログに置いてますので(^ω^*)

それでは失礼しました(つ*´∀`)つ
by きのあんず (2009-04-06 00:01) 

みつは

ハガレン始まっちゃいましたね~(*´∀`*)
まだまだちっちゃいエドが動いたりしゃべったr(ty
イラスト上手すぎるwwwww
エドの前髪の分け目が描けないんですよ←

では*
by みつは (2009-04-06 10:05) 

つくね

こんにちわ!!
キャラあってますよっ(´ω`)ノ
曽良くんとかいかにも危なそうですし・・w
太子はおとなしくはないですがもういかれてますし・・ww
イメージあってます(∀)♪

絵もらっていいのですかぁっ!!
でゎ遠慮なくよろこんでいただきますね(嬉
by つくね (2009-04-06 18:36) 

神無月

こんばんは、神無月です
コメント有難う御座いました、感動してすっ飛んできました・・・!照

にゃんこといい日和といいハガレンといい
最初から最後まで萌えでいっぱいでした(=u=‡(自重∑
人柱アリス日和かっこ良かったです!震
鋼の錬金術師、アニメ始まりましたね^^見ましたっ
前回のアニメも51話全部見たのですが原作と大分違って
かなり落ち込んでいたのですごいはしゃいでいます笑

by 神無月 (2009-04-08 03:03) 

ながくん

お久しぶりです^^
ギャグ日はやく10巻出てほしいですねぇ・・・
キャラクター公式ブック買おうか買わないか迷ってます。

by ながくん (2009-04-08 21:31) 

ハルりんご

ちわ!w

シュシュ作ったんだ^^
すごいね・・・w
ちょー不器用&面倒くさがりな私には無理かも・・・;;w

人柱アリスこわくて・・・w
曲は結構前から知ってたんだけど、
友達が歌うとびくってなるという・・・w


ハガレンはじまったねw
第1期から大好きだったもんで
5日の5時に見たけど
予約してたやつもう一回見たりしてたw


ではまたきますw
by ハルりんご (2009-04-09 07:29) 

ゆりあ

ユッキーちゃん、間に挟まれて寝てるの気持ち良さそうですね^^
のびのびとしてて^^
シュシュもとっても上手に作られてすごいです^^
りんごクンパさんの作ったシュシュ、すぐにわかりましたよ~^^
色合いがとっても素敵です^^
by ゆりあ (2009-04-09 12:48) 

雪渦

イラストとてもステキでした
黒と一色の色だけというのがとてもいい感じですね
猫ってほんとに狭いところが好きですね
気持ちよさそうな顔がなんともかわいいです§^。^§
by 雪渦 (2009-04-10 16:34) 

ちょんちょん

始めてみます~!
よっかたら
私の
ブログも見てね!
by ちょんちょん (2009-04-10 19:25) 

kaed

人柱アリス大好きです^^*
絵もとても素敵ですよw

ハガレン!(゜∀゜)
もう録画しちゃってま←((ry
前回とは違う感じでしたね。
凄い綺麗な...((どんな
今度語り合いましょう^p^((死

では、失礼しましたー。
by kaed (2009-04-11 10:02) 

竜ヶ崎桃子

こんにはー。
いあいあ、そんなことないです><
太子のアホさをもっとだしたいです(
フリー絵いただいてくださってありがとうございます(・∀・)
 
人 柱 ア リ ス !((
私も、大好きですっ!
すごくかっこいいです^^*

私も、ゼルダ(ゲームキューブ)のゾンビが怖くて・・・w
そのゾンビと戦うときはテレビの音は消音にしてました\(^o^)/
今では、ホラーが好きすぎて・・・///( 
それでは、また訪問させていただきます(*・ω・)
by 竜ヶ崎桃子 (2009-04-11 12:30) 

蒼月

こんにちは~ブログをぶらぶらと廻って来ました♪
ハガレン大好きですb
人柱も大好きですb
日和なんて大好きすぎます!(
なんかこのブログ、知ってるものばっかで見てて楽しかったです(*´∀`*)
また更新したら伺いますね♪
では~ヾ(=・ω・=)o☆
by 蒼月 (2009-04-12 08:58) 

2009-03-30世界で一番お姫様 ブログトップ

li27.gifli27.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。